人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しております^^;

気付けば、12月!!
毎日、今日こそはブログ更新しなきゃ!と
思いながら本日になってしまいました(>_<。)
本当にゴメンなさい(>Д<)

ブログ用に写真は撮ってたりしてたので、どうでも良いことも
とりあえず、掲載させて頂きま~す(*^O^*)/

ご無沙汰しております^^;_d0252263_11500012.gif

先に、お礼を。。
11月に行われましたイベントは全て無事に終了しております^^
何だか雑。


ふじみ市は、娘も同行したので慌ただしく
写真を撮れませんでした^^;
久し振りの出店でしたが、とても楽しく過ごせました^^

手作りマルシェでは、いつものメンバーで
こちらでも3日間楽しく過ごさせて頂きました♪
来週も出店させて頂きます^^
(詳細は後ほど♪♪)

春以来のM's GARDENは、サンタさんの登場で
お子様がと~っても多かったです^^
なので、光るリングが一番人気でした~(●´∀`●)

ご無沙汰しております^^;_d0252263_11505362.jpg

イベントにて sakura sakura の商品を
お買い上げ頂きましたお客様、本当にありがとうございました。
各イベントの主催者様、大変お世話になりましたm(_ _)m

ご無沙汰しております^^;_d0252263_11495333.gif

sakura sakura は、またまた大量仕入れ行いました~ヽ(*´∀`)ノ

その1 → → パーツ。
こちらは、結構前に仕入れていたのですが…やっと
袋詰め&タグ付けが終わりましたので、イベントに持って行きますねぇ(*^_=*)
ピアスやイヤリングなどに使えそうなパーツやビーズ類です。

その2 → → 布タグ。
こちらは、オリジナルデザインで作りました~^^
女の子柄などになります♪
とっても可愛いです!イベントにて、ご確認下さいねぇ(≧∀≦)♫

その他にも
届いたまま放置していました沢山の布タグの袋詰めを行いました☆
次回のイベントには持って行けそうなので、お楽しみに~(*´◡`*)❤

あっ!そうそう!
服に縫い付ける表示ラベルも作ってみました~♪
次回から定番ワンピ―スにも付けようと思っています。
もう1ヶ月以上も前に作ってもらったのに
服も作っていないという。。何していたんだろ~(=∀=;)

ご無沙汰しております^^;_d0252263_11511296.jpg

ご無沙汰しております^^;_d0252263_11521441.gif

どうでも良い話。。

息子が9月くらいから、よく食べている 『 コアラのマーチ 』
たまたま中吉を見つけてからは、絵柄を見ながら食べてるようです^^;
次に食べた時は、大吉もあったそうな。。

わざわざ、食べずに見せに来るところが、まだまだ子供だよね~(*´罒`*)
身体は私よりも大きくなったけど。

ご無沙汰しております^^;_d0252263_11510257.jpg

sakura sakura

by sakura_sakura888 | 2017-12-07 12:15 | イベント