人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドとキュンキュン❤…?

ブログはご無沙汰になっておりますが…
毎日のようにハンドメイドはしていますよ~(*´罒`*)v

人気のガーゼハンカチを量産しました♫
お気に入りのリバティ生地でも作りましたょ(*^_=*)

ハンドメイドとキュンキュン❤…?_d0252263_22255411.jpg

今回は、珍しくラッピング&値札付けも完了しております^^
是非☆イベントにてご覧下さいねぇ♪♪

ハンドメイドとキュンキュン❤…?_d0252263_22392760.gif

6月25日(土)
ハンドメイド ライフ
場所 : デサキ宮崎店 レンタルスペース CaSa
時間 : 11:00~16:00

ハンドメイドとキュンキュン❤…?_d0252263_22385156.gif

最近の sakura sakura 。。

昨年から、ちょっと気にはなっていたんだけど
最近、映画でも活躍中の 『 山﨑 賢人 』 くんに はまっております(●´∀`●)❤

ハンドメイドとキュンキュン❤…?_d0252263_2316213.jpg

彼はまだ21歳とのこと…若いっ!!

映画では、かっこいい~❤ってキュンキュンですが
バラエティでは、天然な感じで可愛い~なぁ~❤って
大興奮している sakura sakura なのであります^^;


先週、突然思い立ってDVDを借りに行って
色々と借りた中で一番、山﨑賢人くんに はまってしまった。

いや~映画(DVD)見てる時は、自分も高校生に戻った気持ちで見てます(~∀~;)
(図々しいおばはんで申し訳ない。)

彼が出演しているTV番組や映画などを見ながらだと
ハンドメイドも全く はかどりませ~ん(=∀=;)

困る。。大変困るが見てしまうのです(>_<。)

sakura sakura

by sakura_sakura888 | 2016-06-17 23:37 | ハンドメイド