人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティのペンケース^^

ここ3日程、ずっとビニコと格闘しておりました^^;
リバティのビニコで、ずっと作りたかったペンケースを作りましたょ(*´◡`*)♪

リバティのペンケース^^_d0252263_17144891.jpg

ちょっと面倒な(縫いづらい)部分があって
途中でこの縫い方を諦めようかと、何度もくじけそうになりましたが…(>_<。)
ちょいちょい現実逃避をしながら何とか作り終えました^^;
仕上がりは、大満足です(●´∀`●)❤

試作品合わせて、20個以上作りました♫
明後日開催のイベント 『 日向日和 』 に持って行きます^^

リバティのペンケース^^_d0252263_17383222.jpg

そして。。
同時進行でこちらも作ろうと思っていたら

ファスナーがなかった~!
ファスナーは200本以上あるというのに、必要なサイズがない…Σ( ̄Д ̄;)
なんということでしょう。。

リバティのペンケース^^_d0252263_17145955.jpg

一昨日、ネット注文して本日やっと届きました♪♪
(腹が立ったから、100本買ってやったぜ(*´罒`*) 何年ももちそう^^;)

作業再開♪ と思ったら、ファスナー取付のカーブがこれまた縫いづらい(>Д<。)
こちらも型紙から自分で作っておいて、途中で投げ出し中。

まだ1個しか出来上がってないんだけど…
今夜は子供会の総会もあるし、今日はやめたやめた~(=∀=;)

sakura sakura

by sakura_sakura888 | 2016-03-17 17:56 | ハンドメイド