人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫型ブローチ量産❤

先日、開催されました
『 ハンドメイド ライフ 』 と 『 神柱ピクニック 』

続けての出店は想像以上に大変でしたが…(>_<。)
どちらも、何とか無事に終了しました^^

猫型ブローチ量産❤_d0252263_1645735.jpg

両日共に、悪天候の中、多くのお客様にお越し頂きました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

猫型ブローチ量産❤_d0252263_16494464.jpg

先日のイベント前に、ネコちゃんのブローチを沢山作ったのですが
ご紹介前に全て売れてしまいましたので^^;
急遽、本日朝から作製しましたょ~(≧m≦*)♪

猫型ブローチ量産❤_d0252263_1645231.jpg

全てのネコちゃん、微妙に色が違います^^
『 スキップマルシェ 』 に持って行きま~す♪

お気に入りのネコちゃんを見つけて下さいねぇ(*^_=*)♫

猫型ブローチ量産❤_d0252263_16532621.jpg

2月21日(日)
スキップマルシェ
場所 : JA AZM 大ホール(宮崎市霧島1丁目1-1)
時間 : 11:00~17:00

先日大量に作ったマスクが大人気です☆
気になる方は、柄の種類が豊富な今のうちに是非!どうぞ~♪♪

sakura sakura

by sakura_sakura888 | 2016-02-17 17:02 | ハンドメイド