人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえり

おかえり_d0252263_21102671.jpg

長男、本日やっと帰ってきました~^^
金曜日の早朝から2泊3日、九州大会で鹿児島に行っていました。

家に居ても怒ってばかりなんだけど。
今まで1泊はあったけど、2泊は長く感じた…(>_<。)
色々と心配していた3日間でしたが、無事に帰ってきたので良かったです^^

夏休みに入ってからも、毎日、部活もあるし
昨年までのように、なかなか遊びに行くことも出来なくなりましたが
部活も楽しい様だし、充実した日々を送っていると思われます(ღˇ◡ˇ)

おかえり_d0252263_21162189.jpg

さて、sakura sakura は というと。。

ネットショップ用に資材を沢山仕入れました♫
現在、少しずつ up しています^^

ハンドメイドもアクセサリー系を少し作っていますょ❤
写真を撮るのが面倒で…近いうちに掲載しますね^^;

おかえり_d0252263_2110640.jpg

sakura sakura

by sakura_sakura888 | 2015-08-09 21:24