人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなこと してましたv

昨日は、息子の入学式でした^^

ちょっとハプニング?はありましたが…とりあえず終わりました^^;
ブッカブカの学ラン姿が可愛かったです(●´∀`●)❤

もちろん、カメラも持参して行きましたが色々とあって
結局、ほとんど撮れず仕舞い(>_<。)

まぁ。仕方ない。。これも思い出(ღˇ◡ˇ)

こんなこと してましたv_d0252263_1613265.jpg

そして。。
今日は、試写会行って来ましたε=ヾ(*~∀~)ノ

こんなこと してましたv_d0252263_2292041.jpg

唯一、共感?出来る男の子のアニメ ♪
(sakura sakura も子供の頃に弟と見てたからかな?)

タイトルの「F」って、フリーザだったのね^^;
何も知らずに行って来ました。

べジータは以前から好きだったけど…
久し振りの天津飯、何かカッコ良く見えました❤

亀仙人が意外と強かったり、クリリン登場時の髪型が似合ってたり
悟飯の格好が相変わらずダサかったり。。
思っていたより、楽しめました~(*^∀^*)♪

sakura sakura

by sakura_sakura888 | 2015-04-09 21:52 | おでかけ