人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました^^

ありがとうございました^^_d0252263_861670.jpg

昨日、『 まちの小さな雑貨屋さん vol.4 』 が無事に終了しました。
あっという間の5日間。。

sakura sakura は2日目以外、毎日ボンベルタに通いました^^
とっても楽しかったです(^(エ)^)♫

主催の Atelier Wild Rose 様、ボンベルタ関係者様
大変お世話になりました。

参加されました作家の皆様、お疲れ様でした☆

ありがとうございました^^_d0252263_8111963.jpg

■■ 次のイベントは今週末から始まります♪ ■■

10月12日(金)~10月14日(日)
MONOマルシェ
場所 : Y・Y PARK1階 (山形屋駐車場1階)
時間 : 10:00 ~ 20:00 (最終日~17:00まで)

ありがとうございました^^_d0252263_10134644.jpg

作家は交代でお店番しています^^
お店は20時まで open していますが
作家は夕方までしかおりませんので、ご了承下さい(>_<;)

sakura sakura

by sakura_sakura888 | 2012-10-10 08:32 | イベント