人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりタイム終了!?

のんびりタイム終了!?_d0252263_1326312.jpg先日のイベントで、少し疲れが出たのか…
体調が優れず、のんびり過ごしていました(^(エ)^)

いい加減、イベントの片付けにハンドメイド
次のイベントに向けて、頑張らなきゃですね~^^;

のんびりタイム終了!?_d0252263_13144524.jpg

先日。。
一目ぼれしてオーダーさせて頂いていた、kanokoさんのクラフトかご
のんびりタイム終了!?_d0252263_13322773.gifずっと欲しかった、もくもくさんのアクセサリー掛けを購入しました☆

とっても素敵な形のクラフトかご♪ 可愛いプレート付き❤
何を入れて使おっかなぁ(*´∀`*)

アクセサリー掛け♫
ちょこちょこ作るアクセサリーを綺麗に飾りたくて、やっと購入出来ました^^
これからガンガン頑張りたいで~す(*^O^*)/

sakura sakura

by sakura_sakura888 | 2012-05-10 13:43