人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさん出来上がりました❤

1週間、ハンドメイド頑張ってましたよ~(*^O^*)/
とりあえず、今回は sold out していたものばかり作りました☆

出来上がったのは…
一つあると便利なおしりふきケース
sakura sakura は、家で使うおしり拭きを外出時に持ち歩けるようにケースを作っています。
お出掛け時、食事中でも人目を気にせず、ウェットティッシュとして利用できるので、とても重宝します♪

入園・入学用に♪
体操服入れにちょっどいい巾着と、名前タグ付きのポケットティッシュケース
うちの子に、ポケットティッシュケースは必需品。
ケースがないとポケットの中で袋が破れたりしてティッシュがむき出しに!
どれだけ激しい&いい加減なのか …(*д*;)

それから☆バッグや巾着に付けられる、今の時期とっても人気のネームホルダー
皆さん最近は、プレゼント用にお1人で複数購入して頂いています^^

たくさん出来上がりました❤_d0252263_23453190.jpgたくさん出来上がりました❤_d0252263_23454262.jpg
たくさん出来上がりました❤_d0252263_23455211.jpgたくさん出来上がりました❤_d0252263_2346110.jpg














たくさん出来上がりました❤_d0252263_8264059.gif

色んなものに興味のある sakura sakura は、沢山の資材を購入していました。
ですが、定番品を作るのがやっとが現状です(T_T)
現在、ハンドメイド資材を少しずつ整理中。。

イベントに、はぎれやタグ、チャーム、革なども持って行く予定です^^
お楽しみに~♫

sakura sakura

by sakura_sakura888 | 2012-03-05 08:34 | ハンドメイド