人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました^^❤

昨日は、copine 無事に終了しました^^
ご来店頂きました皆さま、ありがとうございました。

主催者様、お世話になりました。
参加された皆様、お疲れ様でした☆

一日中、作家様やいらっしゃった方々とおしゃべりしていました^^;
はじめましての方ともお話出来て❤楽しかったぁ。。
数日、寝不足が続いたこともあり、帰宅後は疲れもピークでグッタリでした(=д=;)

今日は、洗車したり、お買い物したり、片付けしたり。。
のんびり過ごしました☆

明日も作品や手芸品の整理をして
来月のイベントに向けて、ハンドメイド頑張ります♫

ありがとうございました^^❤_d0252263_20102517.gif

ありがとうございました^^❤_d0252263_20144765.jpg







ヒロタクさんに、かぎ針を頂きました~(≧∀≦)*♪♦*♦
今まで使用していたかぎ針は、手がすっごく痛くなってたけど(T△T)
早速、使用してみると…これはホントにスゴイです!!

ヒロタクさん、本当にありがとうございます❤
ワッペンも❤大切に使わせて頂きますねぇ^^
sakura sakura

by sakura_sakura888 | 2012-01-23 20:34