撮影 → 息子❤

d0252263_728779.jpg

昨日の夕方、子供が家の窓からノリノリで写真を撮っていました☆

今朝は肌寒いですね~(*д*;)
お寝坊しちゃいたい朝だったけど…
いつも通りに起きて、子供を送り出しました。

明日から、また3連休(≧∀≦)♪
今日まで、お仕事頑張ってきま~す^^


d0252263_7275265.gif

『 創作工房みやざき四人展 』

本日、最終日ですよ~(^(エ)^)
お天気も良さそうなので
是非!イオンへ遊びに行かれては、いかがですか~^^♪

sakura sakura

[PR]

# by sakura_sakura888 | 2011-09-22 07:44 | Trackback | Comments(0)

イオンにGO! *^O^* ♪

d0252263_19112926.jpg

今日は、仕事帰りにイオンに行ってきました ε=ヾ(*~∀~)ノ

いつも仲良くして頂いています♪ もくもくさんとコチレドンさんが
今、イオンモール宮崎でイベント中です♪

長々とおしゃべりしてたら、家族から電話があって、慌てて帰りました^^;
楽しくって、時間を忘れてました♪
忙しいのに、sakura sakura の相手をしてくれて、ありがとうございました ^ε^ ❤

『 創作工房みやざき四人展 』
いよいよ、明日までです☆

sakura sakura

[PR]

# by sakura_sakura888 | 2011-09-21 19:25 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

ハギレset できました^^       

d0252263_19582230.jpg 昨日・今日と、ミシン周りの片付けと布の整理をしていました^^;

 小さなハギレも何かに使おう!と捨てられずにいたものもあり、
 大量に増えてしまった布たち…
 今回、思い切って、整理しました♫

 ハギレset が沢山できました(*^O^*)♪

sakura sakura

[PR]

# by sakura_sakura888 | 2011-09-19 20:12 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トルソー♪

d0252263_23214548.jpg先日のイベントに合わせて、トルソーを購入しました❤
…でも、持ち運びが大変だったので、今回は断念しました (_ _;)

トータルコーディネート出来るように、作品づくりも頑張りま~す~~;

明日から、3連休♪
散らかっているミシン周りもいい加減、片付けしなきゃいけないし
作りかけの作品も沢山あるし。。
どこから手をつけていいのやら (*_*;)

やりたいことがいっぱいありすぎて、
結局、あっという間にお休みが終わっちゃうんだろ~なぁ^^;

sakura sakura

[PR]

# by sakura_sakura888 | 2011-09-16 23:26 | Trackback | Comments(2)

ミシン教室 (^(エ)^)

d0252263_20344958.jpg

今日は、久し振りのミシン教室でした♪

今、『 ステンドグラス 』 をしています。
フリーモーションが大の苦手な私は、今日もギャーギャー喚いていました(*д*;)
先生にもなんて声だすの!! と、何度も苦笑い。。

家で、全く課題をしていかないので、時間が随分かかっていますが…^^;
何とか、もう少しで終了しそうです♪

後は、『 サンプラーキルト 』 をまとめるだけです (*^_^*)
!! だけど、大嫌いなフリーモーションが大量に待っています (T△T)

sakura sakura

[PR]

# by sakura_sakura888 | 2011-09-14 20:45 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

ありがとうございました m(_ _)m

『 まちの小さな雑貨屋さん 』
無事に終了しました。

あっという間の3日間…
最終日は、1日お店番だったのですが、
作家さんたちとのおしゃべりが楽しくて、時間が経つのが早く感じました♪
今回も沢山の素敵な出会いがありました^^

お越しいただいたお客様、ありがとうございました。
ボンベルタのスタッフの皆様、お世話になりました。
参加作家様、お疲れ様でした☆

今回、この素敵なイベントに誘って下さった Wild Roseさん、もくもくさん、
本当にありがとうございました m(_ _)md0252263_8525723.jpg

Wild Roseさんのワンストロークペインティング☆
描いているところをはじめて生で拝見しましたが
スラスラ~と、あっという間に仕上がって、ホントに魔法のようでした。
薔薇のお花が本当に素敵で、うっとりしていました。
リクエストした桜もあっという間で、とっても可愛い桜でした☆
せっかくだから、私物に描いてもらえばよかったぁ(T△T)
(カメラも忘れてしまい、写真さえも残せなかったのが残念です…)

d0252263_7422967.gif

最近、寝不足が続いていたので、
イベント終了後に突然、体調を崩してしまいました…(*_*;)
昨夜は早めに休んで、今朝は栄養ドリンク飲んで、お仕事頑張ります☆

sakura sakura

[PR]

# by sakura_sakura888 | 2011-09-12 09:34 | イベント | Trackback | Comments(0)

『 まちの小さな雑貨屋さん 』

『 まちの小さな雑貨屋さん 』

本日、最終日です (^(エ)^)

場所:ボンベルタ橘 東館4階 ゲストラウンジ

本日は、17時までです☆
sakura sakura は終日、お店番です^^

お待ちしておりま~すヾ(^▽^)ノ♪


sakura sakura
d0252263_7205340.jpg

[PR]

# by sakura_sakura888 | 2011-09-11 07:23 | イベント | Trackback | Comments(0)

ハンドメイド (*^_^*) ♪

d0252263_12151728.jpg
 昨日は、参観日でした☆

 夜な夜な、ひたすら頑張って(m`∀´)m
 在庫切れだったトイレットペーパーカバーを作りました♪

sakura sakura



d0252263_1343847.gif


d0252263_1245430.jpg
『 まちの小さな雑貨屋さん 』

本日も19時半までオープンしています^^♪

場所:ボンベルタ橘 東館4階 ゲストラウンジ

[PR]

# by sakura_sakura888 | 2011-09-10 12:16 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

本日open ♪ 『 まちの小さな雑貨屋さん 』

『 まちの小さな雑貨屋さん 』

本日オープンします (^(エ)^) ♪

日時:9月9日~11日(3日間)
10時~19時半(最終日17時)

場所:ボンベルタ橘 東館4階 ゲストラウンジ


d0252263_2326599.gif

d0252263_23273332.jpg
 プライベートでもハンドメイドでも、とっても頼りになる
 お姉さん的なお友達にフライヤーを作ってもらいました(*^▽^*)
 sakura sakura 好みのとっても素敵な仕上がりです♪
 忙しい中、ホントにありがとうございます^^

sakura sakura

[PR]

# by sakura_sakura888 | 2011-09-09 07:49 | イベント | Trackback | Comments(0)

いよいよ☆明日openですよぉ^^♪

今日は、午後から搬入でした☆

朝からバタバタで、予定よりも随分遅くからの搬入になってしまい
ご迷惑をお掛けしました…申し訳ございません(*△*;)


皆さんの素敵な作品がいっぱいで、私も興奮しちゃいました~(≧∀≦)♪

sakura sakura は、定番のベビースタイや通帳ケース、
出来立てほやほやののワンピなど、沢山抱えて行きました^^

d0252263_19571790.jpg


『 まちの小さな雑貨屋さん 』

日時:9月9日~11日(3日間)
10時~19時半(最終日17時)

場所:ボンベルタ橘 東館4階 ゲストラウンジ


ご来場をお待ちしております♪


sakura sakura

[PR]

# by sakura_sakura888 | 2011-09-08 21:05 | イベント | Trackback | Comments(0)