次回のイベント参加予定は。。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
d0252263_16402952.jpg

『 手づくりのある暮らし(冬じたく展) 』

11月7日(月)~10日(木)
10:00~19:00
最終日10:00~17:00まで

宮交シティ(アポロの泉)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


11月~またまた嬉しいことに、いくつかイベントのお誘いを受けています^^
詳細は、後日お知らせします♪

なかなかハンドメイドの時間が取れない中、コツコツと頑張っています(^(エ)^)
今日は、バンダナ風のスタイを作っています❤
出来上がったら、また up しま~す♫

sakura sakura

[PR]

# by sakura_sakura888 | 2011-10-10 16:49 | イベント | Trackback | Comments(0)

ベビースタイ❤

d0252263_21112551.jpg

子供は秋休み中。。

意外と学校の宿題も多く、習い事やチョコチョコお出掛けもしたので
やっぱりバタバタな日々を送っています(*_*;)

今日は、朝から子供の宿題を見ながら、スタイ作り♪
随分と時間はかかったけど…沢山できました^^
あとは、ホックをつけるだけです。

sakura sakura の定番のベビースタイは、2倍楽しめるリバーシブル&程よい厚み♪
いとこに赤ちゃんが産まれたので、早速、プレゼントしようと思います☆

sakura sakura

[PR]

# by sakura_sakura888 | 2011-10-09 21:33 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

大量生産♪

d0252263_9141737.jpg
 コツコツとハンドメイド頑張っています^^

 ベビースタイの種類が少なくなってきたので、
 お得意の大量生産中♫

sakura sakura

[PR]

# by sakura_sakura888 | 2011-10-08 23:26 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

カメラマン★

d0252263_21393522.jpg 息子は、たまに写真を撮ります☆
 えらくドアップ^^;
 この子は、実家で飼っている二代目ワンコです♫
 
 sakura sakura は。。
 相変わらず、ハンドメイドは進んでいません…(*д*;)
 ハンドメイドしたいのに、出来ないのがツライです(T△T)

sakura sakura

[PR]

# by sakura_sakura888 | 2011-10-05 21:43 | Trackback | Comments(0)

ハンドメイド !?

d0252263_1952530.jpg

いざ小物作りをはじめたら…
sakura sakura の作品に欠かせないタグが
ほとんどないことに気付いて、タグ作り(_ _;)
結局、昨日からダラダラと今日の夕方までかかってしまいました^^;
でも、200枚くらいは作ったので、しばらくは大丈夫かな(?_?)

元々スタンプが好きで集めていたけど、新しいスタンプはもう随分ご無沙汰。。
そろそろ新しいスタンプも欲しいなぁ(*~∀~)

sakura sakura

[PR]

# by sakura_sakura888 | 2011-10-02 20:34 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

県の入賞者作品展示会♫

d0252263_17171698.jpgd0252263_17173028.jpg








先日、子供が描いた選挙ポスターの絵が
イオンで展示されているとのことだったので、
昨日の夕方、行ってきました☆

d0252263_17391030.gif


今日は、お仕事でした。
明日はお休みなので、ハンドメイド…今夜から頑張ろっかなぁ^^♪

sakura sakura

[PR]

# by sakura_sakura888 | 2011-10-01 17:50 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

パッチワーク❤

d0252263_15141987.jpg

お久し振りです^^;
仕事と家事・育児に追われ、なかなかミシンの時間が取れません…(T_T)

今日は、久し振りに平日のお休みでしたが。。
朝からミシン教室でした☆

毎度のことながら、家で課題をしていない sakura sakura は
何ヶ月も前からパターンを組み合わせたままの状態… (_ _;)

今日は、全体に落としキルトを掛けていきました☆
仕上がりは、まだまだ先になりそうです(*д*;)

sakura sakura

[PR]

# by sakura_sakura888 | 2011-09-30 18:30 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

結婚式♫

d0252263_15575661.jpg

今日は、親戚の結婚式でした♪
新婦さんも綺麗で❤新郎さんも制服が様になっててカッコ良かったです☆

我が息子は。。
一眼レフを片手に、プロ顔負けで走り回ってました^^;

私の友人ももう落ち着いてきたので、久し振りの結婚式でした。
楽しかったぁ(≧∀≦)♪

お二人とも笑顔がとっても素敵でした❤
本当におめでとうございます^^♪

sakura sakura

[PR]

# by sakura_sakura888 | 2011-09-25 16:22 | Trackback | Comments(0)

★ルフィの目覚まし時計★

d0252263_20541216.jpg
 母が息子にと買ってくれました☆
 (因みにワンピースショップにも売ってました~*♦*♦)

 息子は喜んでいたけど…
 鳴らしてみると、えらくうるさいです^^;
 朝から、気分良く起きれるだろうか。。


sakura sakura

[PR]

# by sakura_sakura888 | 2011-09-24 20:57 | Trackback | Comments(0)

今日のお出掛け☆

今日は、みやざきアートセンターで行われています
『 ワンピースショップ 』に行ってきました^^♪

入場制限もあって、中に入るのに30分以上もかかりました(=д=)
しかも、レジ待ちで1時間以上…
結局、商品購入までに2時間以上かかり、ホントに疲れました…(*_*;)

d0252263_16583156.jpgd0252263_173266.jpg







それから、山形屋で行われています
『 MONOフェア 』にも行ってきました☆

お久し振りの作家さんとお会いして、少しおしゃべりしたり♪
楽しかったです^^

sakura sakura は今回のMONOフェアで
ひなたぼっこさんのモチーフと
迷いに迷って、スチームクリームを買っちゃいました☆

どこに行っても人・人・人で、グッタリです。。

d0252263_17304624.jpgd0252263_1658095.jpgd0252263_17184072.jpg









sakura sakura

[PR]

# by sakura_sakura888 | 2011-09-23 17:39 | おでかけ | Trackback | Comments(0)