キーホルダー

品切れになっていた革のキーホルダーを作りました^^

存在感のある大きなリングのキーホルダーも10個ほど作りました♫
写真撮り忘れましたが通常のリングキーホルダーも作りましたょ(*^_=*)♪

d0252263_11492778.jpg

7月も明日まで~
息子が夏休みに入ってから、慌ただしい日々を送っております^^;
毎日、息子は部活が忙しく、家族でのお出掛けもまだ行けず。。

8月もイベントがあるので、新作の作製も頑張らなきゃ(`Α´)
タグなどの資材も沢山届いているので、値札付けなきゃ…(>_<)

やること沢山…^^; 頑張ります!!

d0252263_1228164.gif

d0252263_16415249.jpg

8月18日(木)・19日(金)
手作りマルシェ
場所 : 宮交シティ アポロの泉
時間 : 10:00~17:00

出店者
kanoko. (クラフト雑貨・麻小物)
hughug*chu (洋服)
yaya* (革小物)
kanakon (布小物)
eri (布小物)
sakura sakura (布小物)
joy-2 (布小物・アクセサリー)
ジャンクマポット (多肉植物・ガーデニング雑貨)

d0252263_12284784.gif
sakura sakura

[PR]

# by sakura_sakura888 | 2016-07-30 12:30 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

ありがとうございました^^

先日、開催されました “ きらりマルシェ ” は無事に終了しております♪

sakura sakura のブースにも多くのお客様にお立ち寄り頂きました^^
カメラを忘れてしまい、写真がないのがとても残念なのですが…(>_<。)
とっても素敵な場所で出店させて頂きましたょ(●´∀`●)❤

主催者のキートスさん、ありがとうございました^^
お礼が遅くなり、申し訳ないです^^;

d0252263_1616556.gif

そして。。
昨日まで開催でした “ 手作りマルシェ ” も無事に終了しました^^

d0252263_13114185.jpg

sakura sakura の商品をお買い上げ頂きましたお客様
ありがとうございました。
宮交シティの催事担当者様、お世話になりました^^

d0252263_13121044.jpg

d0252263_16172297.gif

さてさて。。
夏休みに突入しましたね~(=∀=;)

息子は早速、今日は県大会でして…今見て来ましたよ!
息子には「来るな!」と言われておりましたがコッソリと見て来ました^^;

1年間真面目にコツコツと練習していただけあって
昨年より成長しておりました~(*´罒`*)❤

sakura sakura 次回のイベント予定は8月です♪♪

d0252263_9234457.jpg

8月18日(木)・19日(金)
手作りマルシェ
場所 : 宮交シティ アポロの泉
時間 : 10:00~17:00

出店者は、後日お知らせしま~す(*^O^*)♫
お楽しみに~~(*^_=*)♪

d0252263_16472230.gif

sakura sakura

[PR]

# by sakura_sakura888 | 2016-07-23 16:35 | イベント | Trackback | Comments(0)

手作りマルシェ ❤

7月に入ってから、私事が忙しく
ハンドメイドが疎かになっている sakura sakura でございます^^;

やらなければならないことが多く、処理しきれませ~ん(~o~;)
空回りの日々?。。

来週はイベント “ きらりマルシェ ” 出店を控えているので
いい加減ハンドメイドに集中したいものです(>_<。)!

d0252263_19305378.jpg

そして。。
急遽、宮交シティでも出店させて頂くことになりました~(≧∀≦)❤

d0252263_12355382.jpg

7月20日(水)~22日(金)
手作りマルシェ
場所 : 宮交シティ アポロの泉
時間 : 10:00~17:00

出店者
hughug*chu (洋服)
yaya* (革小物)
kanakon (布小物)
eri (布小物)
sakura sakura (布小物)
joy-2 (布小物・アクセサリー)
chie-ka (アクセサリー)
さといも (クラフト雑貨)

d0252263_19504851.jpg

sakura sakura

[PR]

# by sakura_sakura888 | 2016-07-13 19:34 | イベント | Trackback | Comments(0)

イベントのご案内。。

娘用に8重ガーゼハンカチと巾着袋を作りました~^^
ガーゼ生地が余ったので、小さめタオルも作ってみましたょ(*^_=*)

d0252263_13204882.jpg

多くの生地から選んだので、選ぶのにとても時間がかかったのですが(汗)
娘のお気に入りになったようで、良かったです(*´◡`*)❤

d0252263_1335894.jpg

来月は、イベント 『 きらりマルシェ 』 に参加させて頂きま~す(*^O^*)♪
はじめての場所でのイベントなので、とっても楽しみです(≧∀≦)♫

d0252263_13202311.jpg

7月18日(月・祝)
きらりマルシェ
場所 : 新富町総合交流センター「きらり」内
(児湯郡新富町大字上富田6345番地5)
時間 : 10:00~16:00

sakura sakura

[PR]

# by sakura_sakura888 | 2016-06-30 13:43 | イベント | Trackback | Comments(0)

ありがとうございました (ღˇ◡ˇ)

本日、行われました 『 ハンドメイド ライフ 』 は
無事に終了しました^^

d0252263_20175711.jpg

久し振りのワークでは、忘れ物も沢山してしまいましたが…(>_<。)
とても楽しい一日を過ごさせて頂きました(*´◡`*)❤

お越し頂きましたお客様、ありがとうございました<(_ _)>

sakura sakura 次回のイベントは、来月に予定があります♫
詳細は、また後日お知らせしますねぇ(*^O^*)/

sakura sakura

[PR]

# by sakura_sakura888 | 2016-06-25 20:29 | イベント | Trackback | Comments(0)

間に合いました(*´∀`)ノ

沢山のランチョンマットが仕上がりました~^^

d0252263_1681416.jpg

本日は 『 ハンドメイド ライフ 』 ♪♪
様々なワークショップもありますよ~(*^o^*)♫
皆さまのお越しをお待ちしております^^

d0252263_16121755.gif

6月25日(土)
ハンドメイド ライフ
場所 : デサキ宮崎店 レンタルスペース CaSa
時間 : 11:00~16:00

sakura sakura

[PR]

# by sakura_sakura888 | 2016-06-25 07:55 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

ワークのご紹介^^

明日の 『 ハンドメイド ライフ 』 にて
ワークショップも同時開催予定です(*^O^*)/

d0252263_1527399.gif

skura sakura は明日を最後に、暫くワーク予定はございません(>_<。)
UVレジンの取り扱いで分からないことなど…
体験しながら楽しく学べますよ~(*´罒`*)❤

小さなお子様も、親御さんのお手伝いで簡単作れます(*^_=*)♪
是非!遊びにいらして下さいねぇ(*´◡`*)

d0252263_1581469.jpg

6月25日(土)
ハンドメイド ライフ
場所 : デサキ宮崎店 レンタルスペース CaSa
時間 : 11:00~16:00

sakura sakura

[PR]

# by sakura_sakura888 | 2016-06-24 15:07 | イベント | Trackback | Comments(0)

ハンドメイドとイベントのお知らせ

まず。。

まんまる巾着が仕上がりました~^^
因みに、こちらの型紙は5年以上前に購入したもの…(=。=;)

d0252263_16332774.jpg

パーツが多くて、面倒な巾着でしたが
コロコロッとしたシルエットが思っていたよりも可愛く、大満足で~す(≧∀≦)♪

d0252263_16483430.jpg

今週末になりました!
『 ハンドメイド ライフ 』
今回で、暫くお休みになりそうです(>_<。)

今回も色々なワークを開催予定です☆
是非、遊びにいらして下さいねぇ(*^O^*)♫

6月25日(土)
ハンドメイド ライフ
場所 : デサキ宮崎店 レンタルスペース CaSa
時間 : 11:00~16:00

* kanoko. (クラフト・麻小物) ワークあり♪
* もくもく工房☆k (木工)ワークあり♪
* hughug*chu (洋服)
* chie-ka (アクセサリー)ワークあり♪
* joy-2 (アクセサリー・布小物)
* kanakon (布小物)
* sakura sakura (布小物) ワークあり♪

d0252263_1658464.jpg

sakura sakura

[PR]

# by sakura_sakura888 | 2016-06-20 16:54 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

リネンのワンピース

sakura sakura 定番のワンピースを作りました^^

d0252263_1622224.jpg

ブルーと人気のネイビーです♪
こちらは、まだ不要な糸も切ってない状態です…(*_*;)

ここ数日。。
小物を作ろうと沢山のパーツを裁断しました^^
何が出来るかはお楽しみに~(*´◡`*)♫

d0252263_11522242.jpg

6月25日(土)
ハンドメイド ライフ
場所 : デサキ宮崎店 レンタルスペース CaSa
時間 : 11:00~16:00

sakura sakura

[PR]

# by sakura_sakura888 | 2016-06-18 11:54 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

ハンドメイドとキュンキュン❤…?

ブログはご無沙汰になっておりますが…
毎日のようにハンドメイドはしていますよ~(*´罒`*)v

人気のガーゼハンカチを量産しました♫
お気に入りのリバティ生地でも作りましたょ(*^_=*)

d0252263_22255411.jpg

今回は、珍しくラッピング&値札付けも完了しております^^
是非☆イベントにてご覧下さいねぇ♪♪

d0252263_22392760.gif

6月25日(土)
ハンドメイド ライフ
場所 : デサキ宮崎店 レンタルスペース CaSa
時間 : 11:00~16:00

d0252263_22385156.gif

最近の sakura sakura 。。

昨年から、ちょっと気にはなっていたんだけど
最近、映画でも活躍中の 『 山﨑 賢人 』 くんに はまっております(●´∀`●)❤

d0252263_2316213.jpg

彼はまだ21歳とのこと…若いっ!!

映画では、かっこいい~❤ってキュンキュンですが
バラエティでは、天然な感じで可愛い~なぁ~❤って
大興奮している sakura sakura なのであります^^;


先週、突然思い立ってDVDを借りに行って
色々と借りた中で一番、山﨑賢人くんに はまってしまった。

いや~映画(DVD)見てる時は、自分も高校生に戻った気持ちで見てます(~∀~;)
(図々しいおばはんで申し訳ない。)

彼が出演しているTV番組や映画などを見ながらだと
ハンドメイドも全く はかどりませ~ん(=∀=;)

困る。。大変困るが見てしまうのです(>_<。)

sakura sakura

[PR]

# by sakura_sakura888 | 2016-06-17 23:37 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)