リバティ × 6重ガーゼ ハンカチ❤

昨日は風が強かったですね(>_<)

昨日は修学旅行先から帰ってきた息子の洗濯物もあり
洗濯機を2回まわしたのですが…お陰でよく乾きました~^^♪

d0252263_11204113.jpg


まだまだ先と思っていたイベント。
気付けば、明々後日です^^;

作りたい物が沢山あったのに、まだ一つも仕上がっておりませ~ん(=∀=;)
とりあえず、リバティの6重ガーゼハンカチを35枚作り途中です。。

d0252263_11295836.jpg

人気の柄や新しく入手した柄
sakura sakura の大好きなリバティを使って作りました~♫

あとは、返し口をまつったら終わりです。
これだけは頑張って仕上げたいと思います(~Д~;)

d0252263_1128058.jpg

d0252263_9522359.jpg

12月18日(日)
第6回 ひっ飛べ!バンバンin霧島
場所 : 溝辺多目的交流施設上床どーむ (霧島市溝辺町有川117-26)
時間 : 9:00~16:00

sakura sakura

[PR]

# by sakura_sakura888 | 2016-12-15 23:14 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

ハンドメイドと…❤

只今、息子は修学旅行中。。
学校のHPで、修学旅行の様子をUPしてくれているので
パソコンの前から、なかなか離れることが出来ず…^^;

息子の姿を見つけては、興奮したり安堵したり。。
少しお疲れ気味の sakura sakura 3日目。

今夜はやっと帰って来るので、気持ち的にはとっても楽になりました^^
今日は早めに夕食作って迎えに行かなきゃ♪♪ ルンルン~♪
全く子離れが出来ていない sakura sakura であります。。

d0252263_11265779.gif

もう先月になりますが…
白くま柄の6ガーゼで “ ガーゼケット ” を作りました❤

d0252263_1043374.jpg

とっても肌触りの良い国産6重ガーゼになります。
ガーゼケットは、1年を通して使用出来ることが嬉しいですよね~(≧∀≦)♫

ベビーの寝具用にはもちろん、リビングでのひざ掛け用としても good です(*^_=*)♪
色違いの生地も購入しているので、また作りたいと思いま~す^^


続いて。。
バッグも5個作りました~(*^O^*)♫

d0252263_10431697.jpg

アニマル柄のバッグの内布は、鮮やかなブルー生地で仕上げました♫
嬉しいことに既に売れてしまったバッグもありますが
また内布違いで作れたら良いな~♪ と思っています(*´◡`*)

d0252263_11265779.gif

先日は娘の発表会があり、家族揃って見に行って来ました♪

d0252263_11125578.jpg

クラスの中で一番体のちっちゃな娘ですが、一番元気いっぱいでした~(*´罒`*)❤
今月4歳になった娘は、お兄ちゃんからも沢山のプレゼントをもらって大興奮でしたょ^^

sakura sakura

[PR]

# by sakura_sakura888 | 2016-12-13 11:30 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

第6回 ひっ飛べ!バンバンin霧島

最近、度々ご無沙汰になってしまいます sakura sakura です。。
私事がとても忙しくブログ更新まで手が回りませ~ん…(>Д<)

そんな sakura sakura のブログを楽しみにして頂いています一部の方!
本当に申し訳ないです<(_ _)>
& いつもご覧頂き、ありがとうございます(*´◡`*)


もう随分経ってしまいましたが…
先月も多くのイベントに出店させて頂きました^^

「 ソラニワ 」 の様子♪

d0252263_9541593.jpg

コチレドンさんでの久し振りのお庭マルシェ♪
今回も多くのお客様で賑わいました(●´∀`●)❤

d0252263_10215584.gif

「 まつりしんとみ 」 の様子♪

d0252263_9542840.jpg

大人気芸人の “ 平野ノラ ” のライブもあったお祭り♫
新富町に本当に多くの人が集まりましたよ~(*'∀'*)
sakura sakura も遠くからでしたが、しっかり見ることが出来て良かったです♪♪

その他のイベントの写真は撮り忘れたようで画像がありませんでした(=Д=;)
ゴメンナサイ。。

sakura sakura の商品をお買い上げ頂きましたお客様
ありがとうございました^^

d0252263_10231476.gif

日曜日は、イベントに出店させて頂きます☆
ナント!初 『 霧島 』 です(*´罒`*)

とうとう、県外へ行きます!!
長距離運転がとっても苦手な sakura sakura …大丈夫でしょうか~(~∀~;)?

d0252263_9522359.jpg

12月18日(日)
第6回 ひっ飛べ!バンバンin霧島
場所 : 溝辺多目的交流施設上床どーむ (霧島市溝辺町有川117-26)
時間 : 9:00~16:00
d0252263_10223838.gif

sakura sakura

[PR]

# by sakura_sakura888 | 2016-12-13 10:40 | イベント | Trackback | Comments(0)

ネックウォーマー・スヌード

家事などの合間にカットしていた物を仕上げました~(>_<)
ネックウォーマー・スヌード、全部で15点ほど作りました^^♪

d0252263_944391.jpg

随分寝かせていた男の子系の生地も使うことが出来ました~^^;
もちろん、女性でも good! です(●´∀`●)❤

明日から宮交シティで開催されます 『 手作りマルシェ 』 にて販売しま~す(*^O^*)♫
是非!遊びにいらして下さいねぇ(*´◡`*)

d0252263_9563222.gif

d0252263_239713.png

11月28日(月)・29日(火)
手作りマルシェ
場所 : 宮交シティ アポロの泉
時間 : 10:00~17:00

sakura sakura

[PR]

# by sakura_sakura888 | 2016-11-27 09:58 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

♦♦ 8重ガーゼハンカチ ♦♦

やっと昨夜、仕上がりました~(=∀=;)
8重ガーゼハンカチ、75枚!

人気の猫柄やモノトーンなど、多くの柄で作りましたょ(*^_=*)♫

d0252263_21172747.jpg

結局、1週間以上掛かりました(>_<)
まだ、ラッピングして値札を付けなきゃいけないのですが…

とりあえず。。
今日は、別の物を作っておりました^^;
それでは、また明日♪♪

sakura sakura

[PR]

# by sakura_sakura888 | 2016-11-26 21:26 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

手作りマルシェ^^

大変ご無沙汰しております(>_<)
取り急ぎ、次回イベントのご案内です。

久し振りの宮交シティでのイベントになりま~す^^

d0252263_239713.png

11月28日(月)・29日(火)
手作りマルシェ
場所 : 宮交シティ アポロの泉
時間 : 10:00~17:00

出店者
yaya* (革小物)
kanakon (布小物)
eri (布小物)
sakura sakura (布小物)
joy-2 (布小物・アクセサリー)
chie-ka (アクセサリー)
ワルツ (アクセサリー)
さといも (クラフト雑貨)

d0252263_1323477.jpg

只今、大量生産中。。
お楽しみに~~♪♪

sakura sakura

[PR]

# by sakura_sakura888 | 2016-11-24 13:25 | イベント | Trackback | Comments(0)

イベントのご案内^^

11月は嬉しいことに、なんと!4回もイベントがありま~す(^O^)♪♪

ハンドメイドもマイペースではありますが頑張っていますので
是非、遊びにいらして下さいねぇ(*^_=*)♫

d0252263_9551324.jpg

11月3日(木・祝)
ふじみ市
場所 : 都農町藤見公園 (南側広場 テニス場横)
時間 : 10:00~15:00

d0252263_1034654.jpg

d0252263_954365.png

11月11日(金)・12日(土)
cotyledon お庭マルシェ
ソラニワ

場所 : 宮崎市大塚町西ノ原1267 (ベスト電器宮崎西店近く)
時間 : 10:00~16:00

d0252263_10414100.jpg

d0252263_9542543.jpg

11月23日(水・祝)
まつりしんとみ 2016
場所 : 新富町文化会館前 広場 (新富町上富田6367-1)
時間 : 10:00~15:00

d0252263_104299.jpg

d0252263_239713.png

11月28日(月)・29日(火)
手作りマルシェ
場所 : 宮交シティ アポロの泉
時間 : 10:00~17:00

sakura sakura

[PR]

# by sakura_sakura888 | 2016-10-30 10:07 | イベント | Trackback | Comments(0)

Happy Birthday❤

ご無沙汰しております…^^;
なんと、気付いたら1カ月以上も放置しておりました(>_<)

10月はイベントが入っていなかったので、のんびり~と言いたかったのですが
娘の初めての運動会があったり、中学校の役員でバザーの準備をしたり
(もちろん、当日もフランクフルトを数百本焼きました~(*∀*;))
イベントの打ち合わせや学校行事など、意外と毎日が忙しくて。。

d0252263_11383062.jpg

あっという間に10月も残り2日ですね^^
今日は息子の誕生日!

息子のリクエストで今年は、すたみな太郎に行って来ました~(*´罒`*)♫
久し振りに行ったら、すっごく人が多くてビックリでした~w(゜o゜)w

そして、バースデーケーキはアイスケーキ(*´◡`*)❤
バイキングで沢山食べた後だったので、流石にあまり食べれませんでしたけど^^;

d0252263_21113092.jpg

一昨日も昨日も、お祝いで頂いたケーキを食べたので
暫くケーキはいらないと言いながら、明日になれば
また食べた~いと言い出すに違いない sakura sakura であります(~∀~;)

d0252263_1061182.gif

来月は、今月なかった反動か…イベント続きです(*^_=*)♪
詳細は後ほど up しま~す♫

sakura sakura

[PR]

# by sakura_sakura888 | 2016-10-29 21:14 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

『 太陽のmarche 』

こちらは、以前作って忘れられていた4重ガーゼハンカチ。

d0252263_7582047.jpg

子供用なので、ネームタグ付きです^^
半分は、山形屋にも持って行っていますよ~☆

d0252263_80454.gif

今日も、洗濯や掃除などの家事をしながら。。
作った物の値札付けや、仕入れたタグなどの販売準備。

明日のイベントの準備を終わらせ。。
夕方からようやくスタイ作製に取り掛かれるかと思っていましたが
今夜は、中学校の役員集会でした(=Д=;)
結局、何も作れず…(>Д<) グフッ。

さぁ!
いよいよ、明日は 『 太陽のmarche 』 です(●´∀`●)
タグやチャームなどの資材も沢山持って行きます♪♪
是非、遊びにいらして下さいねぇ(*^O^*)/

d0252263_921844.jpg

d0252263_995778.jpg

9月22日(木・祝)~25日(日)
太陽のmarche
場所 : フローランテ宮崎
(宮崎市山崎町浜山414-16)
時間 : 10:00~16:00

d0252263_923252.jpg

sakura sakura

[PR]

# by sakura_sakura888 | 2016-09-21 23:49 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

使ってみたいMONOフェア

昨夜の台風…大雨と強風で怖かったですね。
何だか不安で、夜中から明け方まで眠れなかった sakura sakura です(=∀=;)

そして。。
昨夜~今朝、何か作らなきゃ!と搬入ギリギリまで頑張りましたが
結局、スタイが4枚しか出来ず…(>_<。)

d0252263_2321795.jpg

今日は、お昼から日南の山形屋に搬入に行って来ました^^
今回もイベントが重なるので、少ししか持って行けなかったのですが…(汗)

明日から、『 MONOフェア 』 始まります(*'∀'*)♫
お近くの方は、是非☆遊びにいらして下さいね^^
(sakura sakura は、別のイベントに出店予定の為、不在になります。)

d0252263_2395157.gif

9月21日(水)~26日(月)
第14回 使ってみたいMONOフェア
場所 : 日南 山形屋
(宮崎県日南市岩崎3丁目5番3号)
時間 : 9:30~19:00 (最終日 16時まで)

d0252263_7293992.jpg

本日、頂いて来た山形屋のチラシ。

何故か。。
sakura sakura は、清武の人になってます…^^;
まぁ、どこの人でもいいけど~(=∀=;)

sakura sakura

[PR]

# by sakura_sakura888 | 2016-09-20 23:16 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)