<   2017年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

リバーシブル×ベビースタイ

先日 “ ベビースタイ ” 作りました~(*´◡`*)

d0252263_1546571.jpg

男の子柄だけ仕上げ。
なんだかんだで、女の子柄はまだ仕上げ出来ず…(>_<)

ラッピングも値札付けもまだ。
部屋も、ひっちゃかめっちゃか。。

最近、とってもお疲れモード。
年取ったか~(~Д~;)

とりあえず、日曜日のイベントに向けて準備を頑張らなくては!

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2017-03-24 15:53 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

リバティ×デコパージュトレー♫

少し前になりますが
久し振りに “ デコパージュトレー ” を作りました^^

今まで使用していたお皿が取り扱い終了になったようなので
今回から、一回り大きめのお皿になりました。
(今までのサイズは、今回作った数枚で終わりになります。)

そして、しずく型のお皿でも作ってみました~(≧ω≦)♪
想像以上に可愛く仕上がりました❤

週末のイベント 『 ガーメイドキッチン 』 に持って行きま~す(*^O^*)/

d0252263_1557126.jpg

3月26日(日)
Garmade Kitchen(ガーメイドキッチン)
場所 : 都城市高城町石山観音池ステージ広場西側広場
時間 : 11:00~16:00

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2017-03-23 16:01 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

ありがとうございました❤

お久し振りです。
ブログ、またまた放置しておりました~^^;

何だか、色々と忙しくて。。
すみませ~ん(>_<。)

もう随分と経ってしまいましたが…
今年も 『 スキップマルシェ 』 に出店させて頂きました~♪
どこのブースも、お客様でとても賑わっていましたよ(*^_=*)♫

“ sakura sakura & kanakon ” のブースに
お立ち寄り頂きましたお客様、ありがとうございました!

d0252263_177207.jpg

そして、続けて 『 手作りマルシェ 』 にも出店させて頂きました!
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました^^

d0252263_1711423.jpg

sakura sakura の商品をお買い上げ頂きましたお客様
本当にありがとうございましたm(_ _)m

一緒に出店して下さった作家の皆さん、お疲れ様でした~❤

d0252263_17134962.jpg

先日、ハンドメイド仲間でフリマに参加してきました~ε=ヾ(*~∀~)ノ
4人で、わーわー言いながら、
ホントにあっという間の1日でした~(≧∀≦)♫
楽しかった~~っ❤
こういうのも、たまには良いですよね~(*˘︶˘*)

そして、はしゃぎ過ぎたのか。。
翌日も体調不良で1日ダウンしていた sakura sakura なのでした(=∀=;)
祝日(休日)で良かった~^^;

d0252263_17345954.jpg

3月26日(日)
Garmade Kitchen(ガーメイドキッチン)
場所 : 都城市高城町石山観音池ステージ広場西側広場
時間 : 11:00~16:00

joy-2さんのブースで一緒に参加させて頂くことになりました~^^
はじめて参加させて頂くイベントなので、とても楽しみです♫

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2017-03-22 17:39 | おでかけ | Trackback | Comments(0)