<   2016年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏休み終了。。

夏休みも今日まで。
長かった。。

d0252263_10114067.jpg

今年も、ほぼ毎日息子は部活でしたが…
少ないお休みの日を利用して家族で遊びに行って来ました~(*´◡`*)

今年の夏は、息子が怪我したり。。
sakura sakura 的には、本当に涙を流した日もありました。
本人が気をつけていても、危険なことってあります!

昨年~今年は、親族が続けて亡くなったので
sakura sakura は、お墓に行く回数も増えたのですが
息子は、学校や部活で最近行けてないから運が悪いんじゃないのか?
とか、思っちゃう sakura sakura であります…^^;

悩むより行動!
私の母方、父方、両方のお墓参りに連れて行って来ました♪
どちらも片道2時間の旅。
運転が得意じゃない sakura sakura は、とても疲れましたが(>_<。)
気持ち的には落ち着きました^^

d0252263_10303160.jpg

やっと、明日からハンドメイドに打ち込める~♪ と思っていたものの
明々後日は、イベントでした…早い(>_<)!
まだ作りたい物、中途半端なものが山積みな sakura sakura です。。

d0252263_10353068.jpg

9月3日(土)・4日(日)
えんクラフトマーケット
場所 : 延岡総合文化センター・展示室2
(延岡市東浜砂町611-2)
時間 : 10:00~17:00(日曜日は16時まで)
※ sakura sakura は、土曜日のみの出店になります^^

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2016-08-31 21:08 | Trackback | Comments(0)

アクリルたわし

最近、時間を見つけてはコツコツと
sakura sakura 定番商品の “ アクリルたわし ” を作っていました(*´◡`*)

d0252263_9234111.jpg

地味~に人気です^^

食器洗い用としては、もちろん♪
テレビやパソコンのモニターの埃取りとしても good! です^^

d0252263_9564326.gif

とうとう、明日です❤

d0252263_7175168.jpg

8月18日(木)・19日(金)
手作りマルシェ
場所 : 宮交シティ アポロの泉
時間 : 10:00~17:00

布タグなどの資材が沢山入荷したので、持って行きますねぇ(*^_=*)v
準備が進んでいないのですが…頑張ります(>_<。)!

d0252263_10292984.jpg

来月の予定をお知らせします^^

d0252263_1044412.jpg

9月3日(土)・4日(日)
えんクラフトマーケット
場所 : 延岡総合文化センター・展示室2
(延岡市東浜砂町611-2)
時間 : 10:00~17:00(日曜日は16時まで)
※「sakura sakura & kanakon」は、土曜日のみの出店になります^^

sakura sakura も kanakon さんと一緒に出店させて頂くことになりました~(≧ω≦)❤
延岡初出店!とっても楽しみで~す(*^O^*)♫

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2016-08-17 10:45 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

レジンアクセサリー

いよいよ、明後日になりました。。
『 手作りマルシェ 』

子供の体調が悪くて病院巡りだったりと、色々と忙しくって
ハンドメイドに集中したいのに出来ないので、イライラしています…^^;

d0252263_6465944.jpg

忙しくなる前に作ったまま放置していたレジン作品たち。
これから、台紙&値札付けを行います(>_<)

d0252263_6505591.jpg

d0252263_7175168.jpg

8月18日(木)・19日(金)
手作りマルシェ
場所 : 宮交シティ アポロの泉
時間 : 10:00~17:00

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2016-08-16 23:32 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)