<   2016年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

明日は 『 ファーマーズマーケット 』 (≧∀≦*)♪

昨日~今日、お天気だったので、通常のお洗濯はもちろん
先日のイベントで汚れたシートやテーブルに掛けてた布を洗濯したり
テーブルや椅子の脚を洗ったり、テントを干したり。。

そんなことしていたら、明日からイベントでした…^^;
現在、先日のイベントには間に合わなかった値札付けを頑張っております(*`∀´)♪

d0252263_1211447.jpg

先日のイベントは雨の中での出店だった為、テーブルがあまり置けずに
新作をほとんど並べることが出来ずにいました(>_<。)

商品を並べたテーブル前は、いつの間にか大きな水たまりになり
レインブーツ着用のお客様しか、手に取ることが出来ないという事態になってしまったり
色々と大変でしたが、何とか無事に終了しました^^

sakura sakura の商品をお買い上げ頂きましたお客様
本当にありがとうございました m(_ _)m

d0252263_12111554.jpg

明日~のイベントは晴天予報なので、新作も全部並べることが出来そうです^^

昨日、またまた新しいタグが届きましたので、持って行こうと思っています(*´◡`*)
是非、『 フローランテ 』 に遊びにいらして下さいねぇ(*^_=*)♫

d0252263_12343711.jpg

4月30日(土)・5月1日(日)
ファーマーズマーケット
場所 : フローランテ宮崎(宮崎市山崎町浜山414-16)
時間 : 10:00~16:00

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2016-04-29 12:32 | イベント | Trackback | Comments(0)

たちばなクラフトアンティーク市

明日は、雨予報ですが
イベント開催決定とのことです^^

降水確率80%…中止とばかり思っていたので
夕方から準備でバタバタしている sakura sakura です^^;

d0252263_19251955.jpg

最近、またまたプリントタグや刺繍タグを仕入れました(*´◡`*)♪

人気の50枚(2,000yen以上入っています♪)で
ワンコインのタグsetも作りましたょ~(*^_=*)♫
(作ったら作っただけ赤字になるタグsetは、今回で最後になりそうです^^;)

なくなり次第、終了になりますので
気になる方はお早めにお求め下さい(ღˇ◡ˇ)

d0252263_19261310.gif

4月24日(日)
たちばなクラフトアンティーク市
場所 : 高崎総合運動公園多目的広場(ラスパ前)
時間 : 10:00~15:00

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2016-04-23 19:45 | イベント | Trackback | Comments(0)

ネームタグ作製

小さいもの作ってました☆
3年振りに作ったネームタグ。。

d0252263_11515182.jpg

当時は人気商品の一つで
売り切れ状態のまま長らく放置しておりましたが…今回作った数 約150本!

縫う作業も小さいので気を遣うのですが、スナップ付け作業がこれまた大変で
数日に分けて行いましたが、手を負傷しております^^;

あまり作りたくない商品なので、暫くは作らずに済むように今回は大量生産♪♪
なくなったら、次回またいつ作るかは sakura sakura の気分次第…^^;

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2016-04-14 11:56 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

名探偵コナン 純黒の悪夢

先日、子供と試写会に行って来ました~(●´∀`●)

d0252263_8174939.jpg

コナンの試写会は、今年で5年目くらい。。
もう、毎年恒例のようになっています^^
(最近、寝不足だったので、後半は少し眠くなっちゃいましたが…^^;)

コナンは大人でも楽しめますよね(*^_=*)♫
もちろん、子供連れは多かったのですが大人(カップルなど)も結構多かったです♪

今回は様々な登場人物が出てきて、詳しくない sakura sakura は大混乱…(*Д*;)
帰宅後、登場人物の関係を調べてやっと納得出来ました^^;

映画を観に行く前に “ 黒の組織 ” をチェックしていくと
スムーズにストーリーについていけますょ(*´◡`*)♪

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2016-04-14 08:27 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

リバティ×6重ハンカチ♫

以前、お試しに数枚のみ作ったリバティのハンカチ☆
今回は、30枚!作りました~(≧m≦*)

d0252263_17415098.jpg

今では入手しにくい柄、sakura sakura の大好きな柄❤
人気のジェニーズリボンズ柄など♪
色々な柄を使用していますよ~(*^o^*)♫

1点ものもありますので、気になる柄がありましたら
お早めにお求め下さいね^^

今回、様々なタイプのガーゼハンカチを合計100枚以上仕上げましたv
自分でも、凄いと思います^^;

さぁ、調子に乗って♪ もう少し布小物を作りたいと思います^^

d0252263_17535754.gif

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2016-04-07 14:41 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

久し振りの❤

バッグが仕上がりました~♪

大量に溜まった生地を減らすために大きい物を!と、考えた結果
久し振りにバッグを作ってみましたよ~(*´◡`*)
(結果的に、生地はあまり減らなかったです^^;)

d0252263_17311219.jpg

ナチュラルリネンで、外ポケットだけのシンプルなバッグに
レースやタグ・ビジュー・パールなど、色々と付けてみましたぁ(๑˃́ꇴ˂̀๑)

思っていた以上に難しく、時間も掛かり過ぎてしまったので…
1個だけで終了~^^;

今回は、試作品も含めて4点作りました♫

バッグを沢山作って生地を減らす予定でしたが
他にも作りたい物があるので、次の作業に移りま~す^^

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2016-04-05 09:50 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

ふっわふわ8重ガーゼハンカチ❤

更新が遅くなりました^^;

只今、ミシンを毎日のように使用中(*´罒`*)
(お出掛けなどもあるので、ホントに短時間の時もありますが…)

久し振り?にやる気が途切れないです^^;

ただ。。
写真を撮って、ブログupが面倒になっています(=∀=;)
それから、ラッピングや値札付けも。

とりあえず、作ったものを順にご紹介しま~す(*'∀'*)♫

d0252263_1753811.jpg

8重ガーゼハンカチを作りました~♪♪
大きいサイズと通常のサイズ、合わせて30枚程作りました!

大きい方は、先日作った手拭きタオルと同じ大きさで
今回は、ループ&ネームタグはありません。
バッグに1枚とあると便利そうです(*^_=*)❤

山のようになっていた裁断済みの布が、あと少しになりました…(*ω*;)
仕上げが終わったら、またご紹介しますねぇ(*^O^*)♪

d0252263_17193128.jpg
sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2016-04-04 17:21 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)