<   2016年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

最近の sakura sakura 。。

日曜日は、いとこの結婚式でした❤*♦♫♦

d0252263_11525794.jpg

子供の頃から安達祐実似で可愛かったいとこですが
花嫁姿もとっても綺麗でした~^^❤

新婦の母ヘの手紙は、やっぱり泣けますね。。


久し振りに結婚式に出席させてもらって
美味しい料理も堪能出来る♪ と思っていたのですが…
娘が元気過ぎて、思っていた以上に慌ただしい一日となってしまいました^^;

d0252263_114837100.jpg

昨日~今日、ミシン頑張っております~~(m`∀´)m
仕上がったら、また up しま~す(*'∀'*)♫

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2016-03-30 12:03 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

8重ガーゼの大判ハンカチ❤

ふっわふわなガーゼで、大きめハンカチを作りましたょ~(*^ω^*)♪

d0252263_1514536.jpg

手拭きタオルとして、保育園などでも使用出来るように
ループ&ネームタグ付きです(*^_=*)♫

最近届いたばかりのプリントガーゼも使用しました^^
次回のイベントは、まだ暫く先ですが…持って行きま~す☆

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2016-03-26 15:13 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

リバティ de ぺたんこポーチ

ラッピングや値札付けしていない商品が溜まっておりますが…^^;

とりあえず。。
先週から放置していたポーチがやっと仕上がりましたよ~(*´罒`*)

d0252263_17343792.jpg

前回は、10個程しか作れなかったのですが
今回は20個程作ったので、少し賑やかになりました^^

他にも作りたい物は沢山あるのですが…
3歳になった娘の相手をしながらの作業は、思いの外難しく×××
1日1日が本当にあっ!という間に過ぎてゆきます。。

さあ、次は何が作れるのでしょうか^^

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2016-03-25 13:19 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

お子様向けのガーゼハンカチ♪

随分の間、品切れ状態でしたが…やっと仕上がりました(*'∀'*)♫
もちろん、オリジナルネームタグ付き❤

d0252263_17213544.jpg

通常の四角のものと半分のサイズ、2種類合わせて60枚程作製!
頑張りました~(≧m≦*)

まだ糸クズが付いたままなので、これから検品後ラッピングします!
この作業が裁断の次に面倒です(*∀*;)

大人向けのハンカチも作ろうと、ガーゼ生地を大量に注文し
先日、段ボールいっぱいの生地が届きました。
が、ちょっと飽きたので違うものを作ろうか迷っています^^;

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2016-03-24 17:30 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

本日はコレしてました。

作りかけていたネコ型ブローチを仕上げましたょ(*^_=*)
(写真では濃いですが…実物は、もう少しパステル系のお色です(*˘︶˘*).。.:*♡)

『 日向日和 』 に持って行きます♪♪

d0252263_19371518.jpg

ビニコポーチを放り投げたまま…
本日も、明日のイベントの準備やレジンしていました^^;

ビニコポーチは、次回のイベントへ持ち越しになりそうです(~o~;)

d0252263_19464158.jpg

kanakon さんと一緒に参加させて頂きます^^
お近くの方は、ぜひ遊びにいらして下さいねぇ(*^O^*)/

3月19日(土)
日向日和 vol.23
場所 : イオン都城ショッピングセンター 早鈴店 セントラルコート
時間 : 10:00~16:00

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2016-03-18 19:52 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

リバティのペンケース^^

ここ3日程、ずっとビニコと格闘しておりました^^;
リバティのビニコで、ずっと作りたかったペンケースを作りましたょ(*´◡`*)♪

d0252263_17144891.jpg

ちょっと面倒な(縫いづらい)部分があって
途中でこの縫い方を諦めようかと、何度もくじけそうになりましたが…(>_<。)
ちょいちょい現実逃避をしながら何とか作り終えました^^;
仕上がりは、大満足です(●´∀`●)❤

試作品合わせて、20個以上作りました♫
明後日開催のイベント 『 日向日和 』 に持って行きます^^

d0252263_17383222.jpg

そして。。
同時進行でこちらも作ろうと思っていたら

ファスナーがなかった~!
ファスナーは200本以上あるというのに、必要なサイズがない…Σ( ̄Д ̄;)
なんということでしょう。。

d0252263_17145955.jpg

一昨日、ネット注文して本日やっと届きました♪♪
(腹が立ったから、100本買ってやったぜ(*´罒`*) 何年ももちそう^^;)

作業再開♪ と思ったら、ファスナー取付のカーブがこれまた縫いづらい(>Д<。)
こちらも型紙から自分で作っておいて、途中で投げ出し中。

まだ1個しか出来上がってないんだけど…
今夜は子供会の総会もあるし、今日はやめたやめた~(=∀=;)

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2016-03-17 17:56 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

イベントのお知らせ ^^

日曜日に行いましたイベント 『 ハンドメイド ライフ 』 は
何とか無事に終了しました^^

翌日がホワイトデーとあって、プレゼントにとお買い上げ下さる
お客様が多かったように思います^^
終日、多くのお客様で賑わいました(*´◡`*)

ワークの体験をして頂きましたお客様
sakura sakura の商品をお買い上げ頂きましたお客様
本当にありがとうございましたm(_ _)m

d0252263_10515094.jpg

ワークショップの予定は暫くありません(>_<。)
また詳細が決まり次第、ご案内致しますね^^

d0252263_1103810.jpg

次のイベントが迫っております!
kanakon さんと日向日和に参加させて頂きます♪

只今、ハンドメイドを頑張っております~(m`∀´)m
写真を撮り次第、upしますねぇ(*^_=*)♫

3月19日(土)
日向日和 vol.23
場所 : イオン都城ショッピングセンター 早鈴店 セントラルコート
時間 : 10:00~16:00

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2016-03-17 11:09 | イベント | Trackback | Comments(0)

ハンドメイド ライフ

明後日、日曜日は 『 ハンドメイド ライフ 』 開催☆
沢山のハンドメイド雑貨と、様々な資材の販売を行います^^

そして♪
もちろん、ワークショップもありますょ(*^_=*)♪

d0252263_1747481.jpg

sakura sakura のワークショップは、下記の内容になります^^

d0252263_1740458.jpg

「お子様向けブレスレット」
* ワーク代 300円
* 所要時間 約10分

「革のキーホルダー」
* ワーク代 500円
* 所要時間 約15分

「UVレジンで作るヘアゴム or パッチンピン」
* ワーク代 500円
* 所要時間 約 30分
※ 別料金にてバッグチャームやキーホルダー、
バレッタ、ブローチ、ネックレスなどを作ることも可能です。

d0252263_17365675.jpg

3月13日(日)
ハンドメイド ライフ
場所 : デサキ宮崎店 レンタルスペース CaSa
時間 : 11:00~16:00

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2016-03-11 17:58 | イベント | Trackback | Comments(0)

イベント 『 ハンドメイド ライフ 』 のお知らせ

3月に入りました☆

何だか…
慌ただしい毎日を送っている sakura sakura です^^;

今月のイベント参加のお知らせです♪♪
今回も sakura sakura は
『 UVレジン 』 のワークショップをしま~す(*^O^*)♫

d0252263_1411886.jpg

3月13日(日)
ハンドメイド ライフ
場所 : デサキ宮崎店 レンタルスペース CaSa
時間 : 11:00~16:00

* kanoko. (クラフト・麻小物) ワークあり♪
* もくもく工房☆k (木工)
* joy-2 (アクセサリー・布小物)ワークあり♪
* kanakon (布小物)
* sakura sakura (布小物) ワークあり♪

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2016-03-01 13:36 | イベント | Trackback | Comments(0)