<   2016年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

信長協奏曲 ❤

先週末に行われました 『 スキップ マルシェ 』
今年も多くのお客様で賑わいました^^

d0252263_20345238.jpg

sakura sakura の作品も沢山お買い上げ頂き、本当に嬉しいです(*^_^*)
本当にありがとうございました。

d0252263_20352932.gif

そーいえば…

色々あって、すっかり忘れていましたが
随分前に、映画 “ 信長協奏曲 ” を観に行きました゜+.(≧艸≦)゜+.゜

d0252263_2134551.jpg

もちろん、昨年からずっと映画公開を待っていたわけではなく^^;
映画公開前にあった再放送を見て、続きが見たくて家族で行って来ました♫

結果的に歴史は変わらなかったけど
サブローも現代に帰ることが出来たけど
sakura sakura が想っていたハッピーエンドではなかったので
少し寂しい気持ちになりました(ノ_・。)
でも、映画を観ることが出来て良かったです^^

ミーハー(死後^^?)な sakura sakura は、またしても。。
最近、小栗旬に夢中であります^^;

信長協奏曲の映画のパンフレットはもちろん、ドラマのDVDも購入してしまいました(汗)
ここまではまってしまったのは、高校生の時に●●(アイドル)にはまった以来です^^;

いつまで続くでしょうか~~?❤❤❤

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2016-02-27 21:06 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

あしたは♫♫

明日は、『 スキップマルシェ 』 です♫

ブレスレットなどのアクセサリーも作ったのですが…
写真を撮る前にバタバタと車に積んでしまいました(>_<。)

d0252263_1639215.jpg

チャームやパーツ、レジン関連商品はもちろん♪
最近は布タグなどの資材も沢山仕入れていますので(*´罒`*)
とりあえず、sakura sakura & kanakon のブースも
覗いて下さると嬉しいです^^ (場所は、入って右です♪)

ハンドメイド品も可能な限り並べる予定です(*^_=*)
明日は、是非!『 スキップマルシェ 』 へお越し下さ~い(*^O^*)♫
お待ちしております(ღˇ◡ˇ)

d0252263_16492599.gif

2月21日(日)
スキップマルシェ
場所 : JA AZM 大ホール(宮崎市霧島1丁目1-1)
時間 : 11:00~17:00

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2016-02-20 16:51 | イベント | Trackback | Comments(0)

猫型ブローチ量産❤

先日、開催されました
『 ハンドメイド ライフ 』 と 『 神柱ピクニック 』

続けての出店は想像以上に大変でしたが…(>_<。)
どちらも、何とか無事に終了しました^^

d0252263_1645735.jpg

両日共に、悪天候の中、多くのお客様にお越し頂きました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

d0252263_16494464.jpg

先日のイベント前に、ネコちゃんのブローチを沢山作ったのですが
ご紹介前に全て売れてしまいましたので^^;
急遽、本日朝から作製しましたょ~(≧m≦*)♪

d0252263_1645231.jpg

全てのネコちゃん、微妙に色が違います^^
『 スキップマルシェ 』 に持って行きま~す♪

お気に入りのネコちゃんを見つけて下さいねぇ(*^_=*)♫

d0252263_16532621.jpg

2月21日(日)
スキップマルシェ
場所 : JA AZM 大ホール(宮崎市霧島1丁目1-1)
時間 : 11:00~17:00

先日大量に作ったマスクが大人気です☆
気になる方は、柄の種類が豊富な今のうちに是非!どうぞ~♪♪

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2016-02-17 17:02 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

ハンドメイド^^

明日と明後日、続けてイベント参加の予定です。
今日も一日、準備でバタバタしていました^^;

今日は、ふわふわなニット生地でスヌードを作ってみました。
来週からまた寒くなるとのことなので、いかがでしょうか~^^?

d0252263_22455432.jpg

そして。。

やっと、マスクが仕上がりました~♪♪
今回も100枚以上作りましたょ!
今なら、大・中・小、色んな柄が揃っています^^

d0252263_2246563.jpg

縫う作業は好きなんだけど…
裁断やゴム通しは、とても時間も掛かり苦手です(+_+;)

タグなどの資材も沢山仕入れました(*´◡`*)
明日~明後日のイベントに持って行きます♫

今回、ワークが少ないので。。
sakura sakura が今までに興味で少しだけ購入していたものも
かき集めて持って行きたいと思います^^;
是非☆遊びにいらして下さいねぇ❤
(※ワークは、明日の 『 ハンドメイド ライフ 』 のみです。)

d0252263_234294.gif

2月13日(土)
ハンドメイド ライフ
場所 : デサキ宮崎店 レンタルスペース CaSa
時間 : 11:00~16:00

d0252263_235040.jpg

2月14日(日)
神柱ピクニック
場所 : 都城市 神柱公園
時間 : 10:00~16:00

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2016-02-12 23:10 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

イベントのお知らせ

13日(土) 『 ハンドメイド ライフ 』 開催決定!

多くのハンドメイド雑貨が並びます^^
今回もワークショップありますょ♪♪

前回の様子は → こちらをチェック★
前々回の様子は → こちらをチェック☆

d0252263_7584644.gif

2月13日(土)
ハンドメイド ライフ
場所 : デサキ宮崎店 レンタルスペース CaSa
時間 : 11:00~16:00

* kanoko. (クラフト・麻小物) ワークあり♪
* hughug*chu (洋服)
* joy-2 (アクセサリー・布小物)
* kanakon (布小物)
* sakura sakura (布小物) ワークあり♪

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2016-02-05 12:32 | イベント | Trackback | Comments(0)

ありがとうございました。

日曜日に開催されました 『 ふじみ市 』 は
無事に終了しました。

娘連れだった為、本当にグッタリな1日でした^^;

sakura sakura の商品をお買い上げ頂きましたお客様、
本当に ありがとうございましたm(_ _)m

d0252263_9315399.jpg

今月は嬉しいことに、大きなイベントが2つ入っています。
やらなければならないことが山積みなのですが…
またまた精神的にxxx

暗くなっちゃうので読みたくない方はスルーして下さい^^








昨年の2月に起きた事件
1年近く経って、やっと昨日が初公判でした

1年前の当時、同じ年頃の子どもを持つ私にとって
とても心が痛みました

何故、何故、何故。。
当時、疑問に思うことが沢山あってニュースを読み漁り
昨日も一日中、初公判の様子をネットニュースやテレビで確認していました

今朝、初公判の質問詳報(昨夜以降に更新されたもの)を読み、
子供のように声を出して、一人でわんわん泣いた


今は様々な思いが交錯していて、何も考えられない状態です
とりあえず、少し心を落ち着かせなくちゃね

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2016-02-03 10:24 | Trackback | Comments(0)