<   2016年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご挨拶とお知らせ

お久し振りです!
ブログを更新しなきゃと思いながら、気付いたら今日でした…
ゴメンなさい(>_<。)

こんな sakura sakura ですが(汗)
今年も、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

d0252263_114532.gif

最近の sakura sakura は、資材をこれまた沢山仕入れておりました♪♪
この病気…長く続いており、治りそうにはないですね^^;
高い?買い物しました(×_×;)
次回のイベントまでに準備が間に合いましたら持って行きま~す(*^O^*)/
お楽しみに~(*^_=*)♫

そして。。

スタイやマスクで使ったガーゼのはぎれをずっと形にしたいと思っていたのですが
ようやく年明け早々に仕上げました☆
ハンカチやシュシュが沢山出来ましたょ(≧m≦*)❤
(ラッピングが終わってからの撮影だったので、見にくいですね…^^;)

d0252263_10253787.jpg

こちらもイベントに持って行きますね♫
次回のイベントは、31日(日)に開催されます 『 ふじみ市 』 です^^
今回も kanakon さんと一緒に参加させて頂きます(*´◡`*)

d0252263_114508.jpg

d0252263_10333870.jpg

1月31日(日)
ふじみ市
場所 : 都農町藤見公園 (南側広場 テニス場横)
時間 : 10:00~15:00

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2016-01-28 11:12 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)