<   2015年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

とりあえず…

何とか、出来たぁ~(>Д<。)
…の前に。。

先日、行われました 『 手づくりのある暮らし 』 は
2日間、無事に終わりました^^

d0252263_8451026.jpg

2日目はダイエー1階食料品売り場が改装の為お休みでしたが
それを知らないお客様が意外と多く?
通常と変わらないくらいのお客様で賑わいました^^

そして。。
明日…いえ、もう本日ですね^^;
イオン都城 早鈴店にて 『 日向日和 』 が開催されます(*^o^*)♫
今回、久し振りに参加させて頂くことになりました~^^
とっても楽しみです♪

d0252263_0273596.jpg

鳥のバッグチャームを何とか仕上げましたょ(*^_=*)♪
海っぽい感じのモノとキラキラのモノ。
どちらもブルー系で、これからの時季にピッタリです(*´◡`*)

d0252263_0311638.jpg

もう1週間ほど前から、作ってるスタイ。
あともう少しなのですが…流石に50枚超えはツライ(>_<。)
1枚のスタイに4枚の布を使うので
200枚以上の布をカットして、指にマメが出来ました…(=_=;)
こちらは、仕上げた数枚のみをとりあえず本日のイベントに持って行きま~す^^

d0252263_1525865.gif

5月30日(土)
日向日和
場所 : イオン都城ショッピングセンター 早鈴店
時間 : 10:00~16:00

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2015-05-30 00:40 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

手づくりのある暮らし

タグ…少しずつ袋詰め等、行っています。
先日、注文していたタグがまたまた届きました^^;

使いやすいシンプルなタグ、ラブリーなタグ…
たっくさんの種類がありますょ(*^_=*)❤

d0252263_1821323.jpg

値札付けまで終わったモノから順次、イベントに持って行きま~す♫
是非☆遊びにいらして下さいねぇ(*^o^*)♪

最近、珍しく?ミシン使っています^^;
キリが良いところで写真撮ります…もう暫くお待ちあれ~(~∀~;)
間に合うか…諦めようか…(=Д=;)

d0252263_18272922.jpg

5月25日(月)・26日(火)
手づくりのある暮らし
場所 : 宮交シティ アポロの泉
時間 : 10:00~17:00

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2015-05-23 18:27 | イベント | Trackback | Comments(0)

ありがとうございました^^

今日は、雨が降ったり止んだり…
sakura sakura は、室内で出店させて頂きました^^

d0252263_7111718.jpg

イベント中、いつも 「 あれ買ってくる 」 とか 「 あっち見て来よう 」 とかいいながら
行方不明(なかなか帰って来ない)の sakura sakura です。。

kanakon さんにブースを任せっきりなのに
文句言わずにいつも付き合ってくれて…本当に感謝ですね(>_<。)
じっとしていられなくて、ホントにゴメンね(*Д*;)

何だかんだで、本日のイベントも無事に終わりました^^;
主催者様、オーナー夫妻様、お世話になりました。
ありがとうございました^^

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2015-05-16 23:09 | イベント | Trackback | Comments(0)

雨天決行 『 ESORA × ガーデンMARCHE 』

d0252263_64399.jpg

明日のイベントは、“ 雨天決行 ” です(*^_=*)♫
詳細は、もくもくさんのブログへ❤ → Hand Made もくもく工房☆k

d0252263_17221016.jpg

5月16日(土)
ESORA × ガーデンMARCHE
場所 : ESORA駐車場(宮崎市霧島4丁目106)
時間 : 10:00~15:30

是非、遊びにいらして下さいねぇ^^

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2015-05-15 23:50 | イベント | Trackback | Comments(0)

『 手づくりのある暮らし 』 はじまります^^

今回もお知らせがギリギリになってしまいました…(>_<。)
明日から、またイベントに参加させて頂きます^^

d0252263_22122392.gif

5月13日(水)・14日(木)
手づくりのある暮らし
場所 : 宮交シティ アポロの泉
時間 : 10:00~17:00

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2015-05-12 22:13 | イベント | Trackback | Comments(0)

母の日

先日、開催されました 『 クラフトフェスタ 』 無事に終わりました^^
終日、多くのお客様で賑わいました(*´◡`*)♫

d0252263_2246527.jpg

sakura sakura の商品をお買い上げ頂きましたお客様
ありがとうございました❤

d0252263_22275529.jpg

イベント当日は、母の日でしたね^^
今年は、息子から沢山のお菓子をもらいました゜+.(≧艸≦)゜+.゜
いらないよ~とは言っていたのですが、やっぱりもらうと嬉しいですね❤

d0252263_22282081.jpg

それにしても自分では買わない(買えない?)量のクッキー。。
味わって食べます(●´∀`●)♪

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2015-05-12 22:02 | Trackback | Comments(0)

明日は 『 クラフトフェスタ 』 (*^O^*)♪

明日はお天気良さそうです^^

d0252263_21532712.jpg

今回は、相棒の kanakon さんに加えて
もくもくさん、yaya さんと一緒のブースになりま~す(≧∀≦)❤

是非!遊びにいらして下さいねぇ(*^_=*)♪

d0252263_2148126.jpg

5月10日(日)
クラフトフェスタ
場所 : デサキ宮崎 西側駐車場
時間 : 10:00~16:00

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2015-05-09 21:43 | イベント | Trackback | Comments(0)

出店キャンセルのお知らせ

d0252263_21542630.jpg

本日、出店予定でしたコチレドンさん店舗にて開催中の 『 母の日ウィーク 』 ですが
雨天の為、出店キャンセルとさせていただきました。

とても楽しみにしていたのですが、迷いに迷って決断しました…(>_<。)
本当に申し訳ございません。

コチレドンさんのお店は、もちろんopen していますし
母の日ウィークとして、多くのギフト向けの商品を取り揃えていらっしゃるとのこと ♪
是非、お出掛け下さいね^^

d0252263_17225866.jpg
sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2015-05-09 06:57 | イベント | Trackback | Comments(0)

cotyledon 母の日ウィーク

少しですが…
品切れして随分経っている^^; レジン物作りました~(*^ω^*)♫

d0252263_18314787.jpg

明日は、コチレドンさんのイベントに参加させて頂く予定です^^
ぜひぜひ、遊びにいらして下さいねぇ(*^O^*)♪

d0252263_18312283.jpg

5月9日(土)
cotyledon 母の日ウィーク
場所 : 宮崎市大塚町西ノ原1267 (ベスト電器宮崎西店近く)
時間 : 10:00~16:00

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2015-05-08 18:37 | イベント | Trackback | Comments(0)

超簡単!キーホルダー作り ♪

“ ワーク ”って言っていいのでしょうか~^^;?
今日は、人気の 『 大きなリングのキーホルダー作り 』 をしましたょ(*^∀^*)♪

d0252263_182628.jpg

これ…パーツを組み合わせるだけなので、5分くらいで出来ちゃうの。

簡単過ぎだからと、すごく心配していたけど
皆さん小さなお子様連れでの参加なので、短時間で出来るものが良いとのこと。
ホントにあっいう間に終わっちゃった…^^;

久し振りのワーク、ドキドキしながら行きました(>_<。)
(何とか終わってホッとしてます…^^;)

本日、参加して頂きました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
(もっとスムーズに出来ると良かったのですが…申し訳ないです(>_<。))

お手伝いしてくれた kanakon さん、とっても助かりました❤

d0252263_1822690.jpg

そして、帰宅後。。
在庫薄になっていたので sakura sakura も沢山作りました(*^∀^*)

このキーホルダー、sakura sakura の商品には珍しく
男性の方も購入して下さるんですよ~^^♫

95%くらい女性と子供向けなので、男性の方にお買い上げ頂くと
とっても嬉しくなる sakura sakura なのです゜+.(≧艸≦)゜+.゜

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2015-05-08 18:26 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)