<   2015年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ハンドメイド仲間展

次回のイベントのお知らせです。
急遽、お誘い頂きました♫

明後日、5月2日(土)に開催される
『 ハンドメイド仲間展 ~ プチマルシェ ~ 』 に参加させて頂きます^^

はじめての場所なので、ドキドキです(≧∀≦)❤

d0252263_22125586.jpg

5月2日(土)
ハンドメイド仲間展 ~プチマルシェ~
場所 : デサキ宮崎 レンタルスペース CaSa
時間 : 10:00~16:00

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2015-04-30 12:04 | イベント | Trackback | Comments(0)

遅くなりました…

先日、綾で行われました『 GARDENS MARCHE 』は
1日中、多くのお客様で賑わいました^^

今回もカメラを忘れてしまい…
古い携帯で何とか “ 男山 ” だけ、撮ってみました^^
雰囲気だけですが。。

sakura sakura “ 男山 ” はじめて、「生」で拝見しました。
思っていたよりも大きくてビックリです。

d0252263_21462076.jpg

はじめてのお店だったので、方向音痴の sakura sakura は
行きは迷ってしまったものの…(汗)帰りはすんなり帰ることが出来ました(*^_=*)v

お越し頂きましたお客様、
sakura skura & kanakon ブースでお買い上げ頂きましたお客様、
ありがとうございました <(_ _)>

フクトミファーム ガーデン アヤのオーナー様、スタッフの皆様、
お世話になりました。

参加されました作家の皆様、お疲れ様でした!

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2015-04-29 21:29 | イベント | Trackback | Comments(0)

イベントのお知らせ \(*^O^*)/

月末から、沢山のイベントに参加させて頂きますよ~o(*^∀^*)o

d0252263_1917276.jpg

まずは、4月26日(日)開催の 『 GARDENS MARCHE 』 ♪

前回は悪天候の為、開催中止になってしまったので
今回はお天気に恵まれるといいな~(ღˇ◡ˇ)

d0252263_19173929.jpg

4月26日(日)
GARDENS MARCHE(ガーデンズマルシェ)
場所 : フクトミガーデンアヤ (東諸県郡綾町大字北俣1423-2)
時間 : 10:00~16:00

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2015-04-20 07:33 | イベント | Trackback | Comments(0)

タグがいっぱい❤

昨日は中学校はじめての参観日でした~^^
そして、授業も残り半分という頃には
sakura sakura 気分が悪くなり、授業を見るどころではなくなってしまいました。

懇談まで何とか頑張ってから帰りましたが…
季節の変わり目だからでしょうか?お疲れでしょうか?
気を付けなければ!

d0252263_1451380.jpg

最近、パーツなどの資材が続々届いていますが
タグも沢山購入しましたょ(*´◡`*)♫

いつも欲張って使いきれないほど注文。
個人購入というよりは、もう仕入れですよね^^;

d0252263_14225131.jpg

現在、袋詰め作業中 ♪♪
値札付けが終わったら、イベントにて販売開始しま~す(*^o^*)♪
ずっと 「 パーツ屋さん 」 と言われてきた sakura sakura ですが…
最近は 「 タグ屋さん 」 と化しています…(=。=;)

d0252263_14252336.jpg

写真は届いたタグの一部です(>_<。)
しかも、まだ注文中のタグも❤ お楽しみに~^^

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2015-04-19 14:34 | Trackback | Comments(0)

また ♪♪

昨日は、また試写会に行って来ました~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。❤
今回は 『 名探偵コナン 業火の向日葵 』

d0252263_231394.jpg

ここ数年、毎年コナンの試写会当たって、行ってます♪
コナンは大人でも楽しめますよね(*^∀^*)♫

今回、いい年して何か…ドキドキしました~゜+.(≧艸≦)゜+.゜
怪盗キッド(新一=変装)が カッコ良かった~(≧∀≦)❤

sakura sakura は、山口勝平さんの声も好きみたいです^^
(ONE PIECEのウソップの声とかも山口勝平さんなんですょ(*^_=*)♪)

息子と試写会に行けるのも、そろそろ最後かな~と思っています…。
部活などで忙しくなるでしょうしね~(>_<。)

d0252263_825341.jpg

最近の sakura sakura は、またまた資材を買い漁ってます…^^;

只今、少しずつネットショップへ up したり
イベント販売用にラッピングや値札付けをしております。

ただね…娘が sakura sakura の真似をして
隣で色々とやるものだから、なかなか進みませ~ん(~_~;)

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2015-04-15 22:53 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

こんなこと してましたv

昨日は、息子の入学式でした^^

ちょっとハプニング?はありましたが…とりあえず終わりました^^;
ブッカブカの学ラン姿が可愛かったです(●´∀`●)❤

もちろん、カメラも持参して行きましたが色々とあって
結局、ほとんど撮れず仕舞い(>_<。)

まぁ。仕方ない。。これも思い出(ღˇ◡ˇ)

d0252263_1613265.jpg

そして。。
今日は、試写会行って来ましたε=ヾ(*~∀~)ノ

d0252263_2292041.jpg

唯一、共感?出来る男の子のアニメ ♪
(sakura sakura も子供の頃に弟と見てたからかな?)

タイトルの「F」って、フリーザだったのね^^;
何も知らずに行って来ました。

べジータは以前から好きだったけど…
久し振りの天津飯、何かカッコ良く見えました❤

亀仙人が意外と強かったり、クリリン登場時の髪型が似合ってたり
悟飯の格好が相変わらずダサかったり。。
思っていたより、楽しめました~(*^∀^*)♪

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2015-04-09 21:52 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

手づくりのある暮らし

お知らせが遅くなりました…^^;
来週、月曜日~イベントに参加させて頂きます(*^O^*)/

d0252263_19505931.jpg

4月6日(月)・7日(火)
手づくりのある暮らし
場所 : 宮交シティ アポロの泉
時間 : 10:00~17:00

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2015-04-03 19:57 | イベント | Trackback | Comments(0)