<   2015年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日は、離任式でした。

そして。。
息子が帰宅後、西都へお花見に行って来ましたよ~(*^_=*)♪

d0252263_22381522.jpg

桜は今がピークのようで
枝先まで花がびっちりと咲いていましたょ^^

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2015-03-30 22:43 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

卒業式

d0252263_1448118.jpg

今日は、息子の卒業式でした ♪♪
息子と共に多くの 「 はじめて 」 を経験(体験)し、様々なことを学んだ12年。。
本当にあっという間の12年間でした(ღˇ◡ˇ)
( sakura sakura も年を取るはずですね…^^;)

これからも沢山の 「 はじめて 」 が待ち受けてることでしょう。
ドキドキがいっぱいな sakura sakura です^^;

d0252263_156514.jpg

ランドセルもボロボロで留め金も取れてしまい
ボンドで何度も何度も付け直しながら使用していました。
もう少し、モノを大切にして欲しいものですね。。

今日は、母が作ってくれたレタス巻きや唐揚げなど…たっくさん食べましたょ♪
デザートにはケーキも❤
明日は、主人の母が焼き肉をゴチソウしてくれる予定♫
毎日、ご馳走です(*^ω^*)♪

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2015-03-25 22:47 | Trackback | Comments(0)

またまた 「 リングキーホルダー 」

先日、行われました 『 ハルニワ 』 は、無事に終了しました^^
open 前から、多くのお客様がいらっしゃっていました(*´◡`*)

d0252263_14295354.jpg

sakura sakura & kanakon のブースにも
多くのお客様で賑わいましたよ(*^o^*)♫
お買い上げ頂きましたお客様、ありがとうございました<(_ _)>

d0252263_14321235.jpg

コチレドンさん、コチレドンさんのご家族の皆様、お世話になりました!
ありがとうございました❤

d0252263_14323225.gif

イベント前にギリギリ間に合いました^^;
大きなリングを利用した定番のリングキーホルダー♪

d0252263_14352887.jpg

既にお嫁に行ってしまった物もありますが…
沢山作りましたので、次回のイベント時にでも是非!ご覧下さい~(*^∀^*)♪
シンプルなので、男性にもお勧めですょ(*^_=*)❤

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2015-03-24 21:26 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

++ キーホルダー ++

人気のリングキーホルダー。

d0252263_20475593.jpg

いつも作っていた大きいリングの在庫がなくなったので…
小さいリングでも作ってみましたよ^^

でも、やっと昨日パーツが届いたのです♪
また作らなきゃ。

ミシンもしたいけど…
もうちょっとだけ お休みします~(>_<。)

d0252263_20581160.jpg

明日は、楽しみにしている 「 ハルニワ 」 です^^
今回も kanakon さんと一緒に参加させて頂きます♫

3月20日(金)・21日(土・祝日)
cotyledon お庭マルシェ
ハルニワ

場所 : 宮崎市大塚町西ノ原1267(ベスト電器宮崎西店近く)
時間 : 10:00~16:00

是非、遊びにいらして下さいねぇ^^

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2015-03-19 09:40 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

UVレジン × 蜂の巣

(こんなこと言ってたら、みんなに馬鹿じゃないの?と怒られそうだけど…)
どうしても、まだ気持ちが落ち着きません…^^;

とりあえず。。
資材整理にハンドメイド…少しずつですが手をつけていますょ(*´◡`*)

d0252263_1404655.jpg

少し前に作っていたもの
『 蜂の巣パーツ 』

UVレジン液に美味しそうな色をプラスして、蜂のチャームなどをトッピング❤
ブローチにしてみようかな~(●´∀`●)

d0252263_1485330.jpg

なんだかんだで、毎日があっという間に過ぎていきます…(>_<。)
明後日からイベントに参加させて頂きますので、お知らせします^^

3月20日(金)・21日(土・祝日)
cotyledon お庭マルシェ
ハルニワ

場所 : 宮崎市大塚町西ノ原1267(ベスト電器宮崎西店近く)
時間 : 10:00~16:00

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2015-03-18 14:12 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

『 手づくりのある暮らし 』

d0252263_13484165.gif

またまた、お久し振りです^^;

最近、あるニュースで心が病んでしまっています。。
先日のイベント以降、何も手につきません…。

ですが…
次回のイベントが迫っていますので、お知らせです。

事件を忘れることは出来ないし、忘れてはいけないと思いますが
とりあえず…今、自分が出来ることを精一杯頑張ります。。

d0252263_13482073.gif

3月9日(月)・10日(火)
手づくりのある暮らし
場所 : 宮交シティ アポロの泉
時間 : 10:00~17:00

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2015-03-07 13:55 | イベント | Trackback | Comments(0)