<   2014年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

年の瀬は、のんきに○○

『 ベイマックス 』 観て来ました~ε=ヾ(*~∀~)ノ
息子が何ヶ月も前から、ず~~~っと観たがってたので。

毎月1日が料金が安いので、元旦に観に行く予定でしたが…
明日は、主人の実家や おばあちゃん家など…行くことろがいっぱいなので(>_<。)

d0252263_1203134.jpg

CMでも面白そうでしたが、予想を裏切らない?
予想以上の内容でした~(≧ω≦*)
街並み(映像)もすっごく綺麗でしたょ♫

そして。。
ベイマックス、すっごく可愛いの❤

でも、やっぱり人が亡くなるのって苦手。。
お兄ちゃんが死んじゃうって分かってても悲しくなっちゃう。

d0252263_1224171.jpg

お兄ちゃんの “ タダシ ” カッコ良かったなぁ(●´∀`●)❤

エンドロールに Ai の " Story "
最後まで、本当に良かったぁ(*´◡`*)
機会があったら、是非!観てみて下さいねぇ(*^_=*)♫

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2014-12-31 12:28 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

フレッシュフレーバーチーズ “ ブルサン ”

意外と美味しいの、コレ↓

d0252263_19233615.jpg

先日、子供とお買い物してて
KALDIで試食した息子が気に入って、購入させられたモノ。。

家に帰って早速 食べてみたら、意外とはまってしまいました♫
昨日も今日も、2人でちょこちょこ食べてます^^;

ガーリック入りなので、もちろん いつも口臭が…Σ( ̄Д ̄;)!
明日は、歯科検診予約してた(=Д=;)

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2014-12-26 20:06 | Trackback | Comments(0)

今年のクリスマス

今年のクリスマスは。。
主人が “ ローストチキン ” を作ってくれました~♪

元々、アウトドアの主人は
以前、友達とのキャンプで作ったというローストチキンを
もちろん、今回もダッチオーブンで作ってくれましたょ(~∀~;)
スゴイ…男料理。。

家族でペロッと美味しく頂きました❤
娘も大満足だったようです(*^_=*)♫

d0252263_197268.jpg

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2014-12-25 22:15 | Trackback | Comments(0)

ありがとうございました^^

昨日は、今年最後のイベント参加でした(^(エ)^)♪
ぽっくる農園 『 クリスマス ハンドメイド展 』

sakura sakura & kanakon ブースで
お買い上げ頂きましたお客様、ありがとうございました❤

d0252263_1858497.jpg

年内のイベントが全て終了して…気が抜けました^^;

ハンドメイドはもちろん、ミシン周りの片づけに大掃除。。
しないといけないことが溜まってるけど、なかなかです(=∀=;)

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2014-12-24 22:49 | イベント | Trackback | Comments(0)

今更。。

d0252263_9331725.gif

ここ数日、ずっと コレ↓ 作っていました^^;
『 シーリングワックス(封蝋)風パーツ 』

きっかけは。。
何年も前に購入した雑貨に付いてた
シーリングワックス風のパーツがなくなったまま、もう1年以上見つからないこと。

似たようなものが1個欲しいな~と
ネットショップやオークションなども探してみたけど…
もう流行りが過ぎたからか…ない!

その時に色々と検索に引っ掛かった「作り方」
グル―ガンでも簡単に出来るということで百均巡り。

グル―ガンは持っていたけど、色付きのグル―を使うのに抵抗があった為
ダイソーのグル―ガン(もちろん108円♪)も購入☆

早速、作り始めましたが…
詰まってしまったようで、いくら待っても押しても
最初に1センチ?くらい出て以降、全く出てきませんでした(TДT;)
108円捨て金になりました。。

結局、持っていたグル―ガンを使用しての作製。
たっくさん出来ましたょ^^♪

d0252263_8375226.jpg

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2014-12-21 22:08 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

マラソン ♪

今日、息子は小学校最後の持久走大会でした^^

心配していたお天気でしたが、雨が降っていたのも朝だけ♪
延期になることなく、無事に終わりました~(^(エ)^)♫

d0252263_8114930.jpg

幼い頃から、ず~っと走るのが苦手だった息子でしたが…

年齢が上がるにつれて、少しずつ体力もついてきたのか
後ろから数えた方が早かったのが、昨年は二十番代
そして、今年は十番代に。。

表彰は10位までなんだけど
sakura sakura は表彰したい気持ちでいっぱいでしたょ(ღˇ◡ˇ)

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2014-12-16 22:01 | Trackback | Comments(0)

お買い物。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

昨日、連れて行ってもらいました~ε=ヾ(*~∀~)ノ
都城の Annie さん❤

でも昨日は、青島太平洋マラソンだったので
街中横断のために、朝一で選挙(投票)に行ってから出発!
ギリギリ6分前に通過出来ました^^

d0252263_8444152.jpg

Annie さんは、移転して1年近く経つようですが…
なかなかタイミングが合わずに、やっと行くことが出来ました(*^ω^*)♪

雑貨や布、革のはぎれ、レースもたっくさん購入しました♫
今回は後で後悔しないように、たっぷり購入出来て大満足です(●´∀`●)❤

購入したものを見ながらニタニタ、今のところ何も手つかずですが…
ハンドメイドも頑張らくてはΣ( ̄Д ̄;)!

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2014-12-15 20:43 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

ありがとうございました❤

2日間だけのお店 『 Douce maman* 』 無事に終了しました(*´◡`*)

本日も 多くのお客様にお越し頂きました^^
本当に ありがとうございました m(_ _)m

d0252263_2162268.jpg

UVレジンの無料体験☆
土曜日ということもあって、多くのお子様に体験頂きました^^
皆さん、本当に素敵な作品に仕上がっていましたよ(*^_=*)❤

ナント!男の子も体験♪
女の子のお友達にプレゼントするとか…❤
喜んでもらえるといいな~(ღˇ◡ˇ)

d0252263_21115219.jpg

次回のイベントは、今年最後のイベントとなります
『 ぽっくる クリスマスハンドメイド展 』 です^^

12月23日(火・祝)
クリスマス ハンドメイド展
場所 : ぽっくる農園(宮崎市大字塩路字小池564)
時間 : 10:00~15:00

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2014-12-13 21:14 | イベント | Trackback | Comments(0)

本日、最終日。。

d0252263_20524986.jpg

本日も 10時 open です☆
是非!遊びにいらして下さいねぇ^^

d0252263_1635042.gif

12月12日(金)・13日(土)
Douce maman*(ドゥースママン)
場所 : ウルワシ 一ツ葉店 展示室(阿波岐原町前浜4276-1083)
時間 : 10:00~16:00

d0252263_23241750.jpg

沢山のハンドメイド作品を販売する 2日間だけのお店 です。
お子様連れのお母さんもゆっくりご覧いただけるように
キッズスペースを準備してお待ちしております♪


【参加作家】

hughug*chu (洋服)
kanoko (クラフト・麻小物)
iroha (布小物) ※今回はお休みになりました。
kanakon (布小物・バッグ)
sakura sakura (布小物・アクセサリー)

【体験教室】
※ワーク受付は15時まで☆

13日(土) UVレジンのアクセサリー  800yen ~
(UVレジンを使ってヘアピンやキーホルダーなどが作れます♪)

d0252263_02875.jpg
※写真はイメージです。

作るもので金額が異なります。
写真にあるものは、お一つ800円でお作り出来ます♪

明日のみの特別な企画もございます♪ 詳細は → ☆☆☆
皆様のお越しをお待ちしております^^♪

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2014-12-13 08:47 | イベント | Trackback | Comments(0)

やっと…(*Д*;)

やっと、出来上がりました~(*´◡`*)
大好きなリバティ生地を使ったデコパージュトレー♫

d0252263_056413.jpg

出来たてホヤホヤも入れた “ お楽しみ袋 ” も準備完了☆
ネックウォーマーやスケジュール帳などをメインに
小物をたっぷりsetにしました^^

キュートなイラストの大きめポーチ(左)に入れちゃいました(≧ω≦*)
3,000yen前後の商品が入って、900yenです^^
(中身を写真撮るの忘れて準備完了しちゃった…ゴメンなさい。。)

d0252263_0565382.jpg

ピアスだけのset(右)もありますょ(*^_=*)♪
5点(2,000yen以上)入って、ワンコインです^^
(写真は一部です。)

他にも沢山の “ お楽しみ袋 ” を準備して、お待ちしておりま~す^^
明日、10時openです♪

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2014-12-12 01:10 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)