<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

++ イベントのご案内 ++

色々と私事が忙しくて、ハンドメイドがしたくても なかなかのんびりした時間もなく…
ただただ毎日が過ぎてゆきます。。

d0252263_1941831.jpg

こんなんじゃいけない!!
これからの時期にピッタリなニット生地や大好きなリバティ生地が
沢山 届いたので sakura sakura は、頑張りますよぉ(≧∀≦)♪

来月も たっくさんのイベントに参加させて頂きま~す(*^O^*)♫

d0252263_1912310.jpg

d0252263_21262461.jpg
11月6日(木)・7日(金)
手づくりのある暮らし
場所 : 宮交シティ アポロの泉
時間 : 10:00~17:00

d0252263_1914785.jpg

d0252263_21263925.png

11月8日(土)
ぽっくるハンドメイド展
場所 : ぽっくる農園(宮崎市大字塩路字小池564)
時間 : 10:00~15:00

d0252263_192136.jpg

d0252263_1813453.jpg
11月17日(月)
こだわりの暮らし展 冬
場所 : hair gardem *gleamm (宮崎県宮崎市大字芳士1841-1)
時間 : 10:00~16:00

d0252263_1922740.jpg

11月21日(金)
※詳細が決まり次第、お知らせ致します。

d0252263_192434.jpg

d0252263_21322369.jpg

11月22日(土)
まちの小さな雑貨屋さん vol.6
場所 : ボンベルタ橘 ポケットパーク&サンバレー通り内
時間 : 11:00~18:00

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2014-10-30 19:05 | イベント | Trackback | Comments(0)

明日は 『 ぽっくる 』 ❤

先日、行われました 『 手づくりのある暮らし 』 は、無事に終了しました。

d0252263_19572230.jpg

今回は、二日間とも娘を連れての参加だったので、とっても大変でした。
誰に似たのか、とぉ~~っても活発な娘…クタクタでした。。

一緒に参加した作家の皆さん、遊びに来てくれた hughug*chu さん
娘の相手をしてくれて、ホントに助かりました^^
ありがとうございましたm(_ _)m❤

お越し頂きましたお客様、ありがとうございました。

d0252263_1958102.gif

明日は「ぽっくる農園」にて、イベントに参加させて頂きます^^
資材もたっくさん持って行くので、是非!遊びにいらして下さいねぇ(*^O^*)♪

d0252263_19574410.jpg

10月25日(土)
ぽっくるハンドメイド展
場所 : ぽっくる農園(宮崎市大字塩路字小池564)
時間 : 10:00~15:00

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2014-10-24 20:04 | イベント | Trackback | Comments(0)

最近の sakura sakura 。。

またまた随分、放置していました…^^;
すみません(>_<。)

まずは。。
コチレドンさんのショップオープンイベントでは
沢山のお客様にお越し頂き、ありがとうございました^^
3日目は残念ながら雨だったのですが、何とか無事に終了しました^^
来月には、イベント 『 ソラニワ 』 が開催される予定なのでお楽しみに~(*^_=*)♪

d0252263_19594186.jpg

イベント後のsakura sakura は。。
息子の小学校最後の運動会がありました☆

ですが…台風の影響で平日(火曜日)に行われ、
お弁当用に沢山の食材を購入していましたが、当日は給食だったので
何だか運動会っぽくない運動会となってしまい残念でした。

活発な娘と一緒に行動していたので、ゆっくりは見れなかったのですが
今年は、クラス対抗リレーや組み体操、見所満載でしたょ❤
(さぁ、どれが息子でしょうか~^^?)

d0252263_6101792.jpg

さて。。
明日から、イベント 『 手づくりのある暮らし 』 が始まります(≧∀≦)♫
ハンドメイドあまり出来なかったのですが…^^;
キーホルダーやヘアピンなど仕上がっています♪

是非是非!遊びにいらして下さいねぇ\(*^O^*)/

d0252263_20173917.jpg

10月20日(月)・21日(火)
手づくりのある暮らし
場所 : 宮交シティ アポロの泉
時間 : 10:00~17:00

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2014-10-19 20:21 | Trackback | Comments(0)