<   2014年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お気に入り❤

少しずつ作っていたものが やっと完成しました~(*^O^*)♫
まずは、ソーイングBOX ♪

d0252263_23233212.jpg

ピンクッション&マチ針はもちろん、タグやレース、糸きりばさみなども入っています^^
(セット内容は、BOXによって異なります。)

そして。。
UVレジン作品☆

d0252263_23262082.jpg

定番のキーホルダーやヘアピンを作りました~(*´◡`*)❤
今回は、鉱石っぽいパーツを入れたりして楽しみましたよ(*^_=*)♪

中でも、お気に入りはこちらの作品 ↓ ↓

d0252263_2331647.jpg

みつばちチャームを使用して♫
レジンも、はちみつっぽく色付けしましたよ(*≧m≦)

他にも大きなリングのキーホルダーなども作ったけど…写真撮り忘れた~(>_<。)

明日から開催されます コチレドンさんのショップオープンイベントに持って行きま~す(^(エ)^)♪
是非!遊びにいらして下さいねぇ(≧∀≦)❤

d0252263_23341867.jpg

d0252263_23213512.jpg

9月25日(木)~27日(土)
多肉植物屋 *cotyledon* SHOP OPEN イベント
場所 : 宮崎市大塚町西ノ原1267 (ベスト電器宮崎西店近く)
時間 : 10:00~16:00

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2014-09-24 23:41 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

東京ディズニーランド&シー ❤*♦♫♦

先週になりますが。。
ランド&シーに行って来ました~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。❤

d0252263_11185777.jpg

行った初日は、学生などの団体が多くて
平日なのに日曜日?夏休み?っていうくらい
すっごい人・人・人で、こんなに多かったのは初めてかも。。

まだ現実に戻れていません(それは大問題!笑)が…
今週木曜日から、イベントに参加させて頂きます^^
ちょうど台風が向かって来てるようですが…大丈夫かな。。

d0252263_1127147.jpg

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2014-09-22 22:56 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

明日は。。

明日は、イベント 『 ぽっくるハンドメイド展 』 に参加しま~す(*´◡`*)

d0252263_1011268.jpg

UVレジンのワークをしますよぉ(*^_=*)♪
パーツや封入素材もたっくさん持って行きます♫
是非、遊びにいらして下さいね☆

d0252263_1013889.gif

9月6日(土)
ぽっくるハンドメイド展
場所 : ぽっくる農園(宮崎市大字塩路字小池564)
時間 : 10:00~15:00

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2014-09-05 10:14 | イベント | Trackback | Comments(0)

小栗旬 ❤

昨日、映画 『 ルパン三世 』 観て来ました~゜+.(≧艸≦)゜+.゜

d0252263_10484976.jpg

小栗旬も玉山鉄二も カッコ良かったぁ(≧∀≦)❤
ラストは、やっぱり 「 ふーじ子ちゃ~ん❤ 」 でした ^^ ♪


d0252263_1124389.gif

9月6日(土)
ぽっくるハンドメイド展
場所 : ぽっくる農園(宮崎市大字塩路字小池564)
時間 : 10:00~15:00

d0252263_1144583.jpg

UVレジンのワークをしま~す\(*^O^*)/
遊びに来てねぇ(*^_=*)☆

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2014-09-02 11:09 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

UVレジン体験❤

d0252263_17373356.jpg
もう随分ミシンが出来ずにいます(>_<。)
それは…ミシン周りが散らかっていて、出来る状況にないからです(=Д=;)

最近、ずっとミシン部屋(子供部屋兼用)の片づけをしているのですが
なかなか はかどりません…。
いつになったら、ミシンが出来るようになるのだろうか^^;


今日から、息子も学校☆
また、日中は娘と二人きりの生活が始まります(^(エ)^)♫
良し悪し。。

d0252263_17401877.jpg

今週の土曜日は、『 ぽっくるハンドメイド展 』 に出店予定です^^
その時に、たまにお問い合わせ頂いています “ UVレジン ” のワークもしようと思います♫

レジン用に たっくさんのパーツを仕入れています(*^O^*)♪
世界に一つだけのオリジナルハンドメイドを楽しみませんか~(*´◡`*)?

d0252263_17495599.jpg

9月6日(土)
ぽっくるハンドメイド展
場所 : ぽっくる農園(宮崎市大字塩路字小池564)
時間 : 10:00~15:00

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2014-09-01 09:49 | ワーク | Trackback | Comments(0)