<   2014年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

sakura sakura の夏休み④

夏休みも今日までですね~^^
息子がいてくれた方が下の子の面倒をみてくれて助かるけど
宿題が意外と多くて大変…。
計画性のない息子は一昨日やっと終わりました^^;

夏休み中は。。
息子の同級生とそのお母さんにプールに連れて行ってもらったり
主人のお友達家族と一緒にまたキャンプに行ったり
主人と映画 『 幕末高校生 』 を観に行ったり
昨日も、主人と一緒にラウンドワンに行ってました~(*≧m≦)

母ともよくイオンやおばあちゃんちに行ったりしていたので
毎日のようにお出掛けしていましたね~(=∀=;)

まぁ、息子は充実した夏休みになったのではないでしょうか~^^?

d0252263_913373.jpg

sakura sakura は娘と一緒にお留守番が多かったのですが…
昨日は、主人のお姉さんに
主人のお母さんと sakura sakura の誕生日のお祝いをWでしてもらいました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

d0252263_10313882.jpg

久し振りのパリサンク❤
ステーキもフォアグラも人参冷製スープもデザートも
とってもとっても美味しかったです(*´◡`*)

フランス産のグレープジュースを飲ませてもらったのですが
本当の100%のジュースってこんななんだ!って思うくらい
透明感があって、酸味とスッキリした甘みのあるジュースでした(ღˇ◡ˇ)

おしゃべりも楽しくって、あっという間に3時間も経っていました^^;
大満足~(≧∀≦)♫
お姉さん、ありがとうございました❤

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2014-08-31 10:17 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

お礼 と お知らせ。。

遅くなりましたが…

先日、宮交シティにて行われましたイベント 『 手づくりのある暮らし 』 は
2日間、無事に終了しました^^

今回も、と~っても楽しく過ごすことが出来ました~(●´∀`●)❤

d0252263_1433462.jpg

お越し頂きましたお客様
主催者様、宮交シティのイベント関係者様
ありがとうございました m(_ _)m

参加者の皆様、お疲れ様でした~ \(*^o^*)/
次回は、10月20日(月)・21日(火)です(^(エ)^)♪

そ・し・て、次回は♪
今回までお休みしていました “ もくもくさん ” が復活予定なので嬉しいです(≧∀≦)♫
さぁ!ハンドメイド頑張らなきゃ =З

d0252263_1433925.gif

●● お知らせです ●●

(元々、あまり納品は出来てなかったのですが…^^;)
最近、さらに ご無沙汰でほどんど納品出来てなかった
納品先の “ Clover*Clover ” さんが明日から 「 さよならSALE 」 をされるとのことです。

詳細は、Clover*Clover さんのブログにて → http://clover9608.exblog.jp/

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2014-08-17 14:51 | イベント | Trackback | Comments(0)

手づくりのある暮らし

d0252263_183479.jpg

忙しい。。
今年は、子供会の役員もしているので…集金や雑用などもしなきゃだし
夏休みに入ってから、お出掛けも頻繁にしてるし

そうそう!名刺作製も頼まれちゃった…。
何も知識がないのに簡単に引き受けちゃった(*_*;)
思っていたよりも大変で、超アナログな やり方でやり続けてます(=∀=;)
そんなこんなで、ハンドメイド何も出来ませ~ん(>Д<。)

資材もたっくさん届いています♪
でも、ダンボール箱に入ったまま検品作業も途中で終わっています(~_~)
検品&袋入れ等が終わった物から、順次イベントにて販売していきますねぇ^^❤

ネットショップでも、少しずつですがレジン関連商品を販売しています♫
こちらも写真撮影は ほとんど終わっていますので、順次 up していく予定です☆


さてさて。。
明日から、 宮交シティ アポロの泉にて 『 手づくりのある暮らし 』 が開催されます(≧∀≦)♫
暑い日が続いていますが…是非是非!涼みにいらして下さいね(*^_=*)♪

d0252263_1814071.jpg

8月13日(水)・14日(木)
手づくりのある暮らし
場所 : 宮交シティ アポロの泉
時間 : 10:00~17:00

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2014-08-12 18:26 | イベント | Trackback | Comments(0)

sakura sakura の夏休み③

昨日、『 阿蘇ファームランド 』 に行って来ました~ε=ヾ(*~∀~)ノ

d0252263_19522072.jpg

心配していたお天気も、日中は雨が降ることなく♪
迷路やゲーム感覚で遊べる運動エリアで、元気いっぱい過ごした子供たち☆
帰りの車内は静かでした~^^

息子は、古い角質を食べてくれる “ ドクター・キッスフィッシュ ” も体験しました♫
くすぐったいと わめいていましたが、お肌がツルツルになったと喜んでいましたょ(*^_=*)♪
sakura sakura は、お魚(特に匂い)が苦手なので、もちろんしませんでした^^;

それから❤息子に季節外れ?のスノードームも作らせました(*≧m≦)
なのに、息子よりも作るのに必死なのは sakura sakura でした…^^;

そーいえば☆
到着してすぐ駐車場で、いとこfamilyと遭遇したの❤
ビックリ~!!半日、いとこの高校生の男の子と一緒に行動して
娘の面倒見てもらって、大助かりでした~(*^o^*)♫

d0252263_18453049.jpg

雨風が強くなってきましたね…(>_<。)
明日は、ぽっくるイベントに参加予定でしたが台風の為、中止となりました。
何事もなく台風が過ぎてくれるといいな。。

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2014-08-08 23:19 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

イベント中止のお知らせ

d0252263_19505417.jpg

明日、開催予定でした 『 ぽっくるハンドメイド展 』 は
台風の為、中止となりました。

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2014-08-08 14:55 | イベント | Trackback | Comments(0)

次回のイベント☆

『 ぽっくるハンドメイド展 』 来週だと思い込んでいたら、ナント!
今週でした…^^;
何も準備してな~い…どうしたものか。。

とりあえず、のんびりUVレジンのワークをしよ~かなぁ^^
と、思っていますが…週末は台風が来そうですね(=Д=;)!

d0252263_21513677.gif

8月9日(土)
ぽっくるハンドメイド展
場所 : ぽっくる農園(宮崎市大字塩路字小池564)
時間 : 10:00~15:00

d0252263_21522771.gif

8月13日(水)・14日(木)
手づくりのある暮らし
場所 : 宮交シティ アポロの泉
時間 : 10:00~17:00

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2014-08-06 21:57 | イベント | Trackback | Comments(0)

sakura sakura の夏休み②

もう、先月になりますが…^^;

d0252263_21455596.jpg

キャンプ行って来ました~(*^O^*)♪
でも、テントじゃないやつです。

下の子が生まれる前はテント泊もしてたけど…正直…
sakura sakura はアウトドア派じゃないので、テントは嫌いです^^;

そして、どうしても譲れないのが 「 温泉 」 !
キャンプ施設のシャワーなんて使えない!と駄々こねて
施設内か近くに温泉のあるキャンプ場って…もう限られてますよね(~_~;)
しかも、最近はコテージだから、なおさら。。

何はともあれ、川遊びやバーベキュー❤
家族で楽しんで来ましたよぉ(≧∀≦)♫

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2014-08-05 08:24 | おでかけ | Trackback | Comments(0)