<   2014年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

sakura sakura の夏休み

初体験❤
娘は今年、プールを初体験しました~(*´◡`*)

昨日は “ フェニックス自然動物園 ” に行って来ました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
娘は、流れるプールにも浮き輪をつけて入りましたよ~♪

sakura sakura はいつものように木陰で
ポテトを食べながら、のんびり過ごしていました(*≧m≦)❤

d0252263_8153159.jpg

そして。。

“ のりもの ” にも乗りました~ \(*^O^*)/
意外と0才から沢山の種類が乗れるんですよ☆
もちろん、付き添いが必要ですが^^
ゴーカートや列車、メリーゴーランドなど5種類乗りました^^

2才未満でも乗れるアトラクションが全15種類のうち、
ナント10種類もありましたよ~w(゜o゜)w
2才未満は無料なので♫ 是非是非!家族で楽しんで下さいねぇ(*^_=*)♪

娘が眠ってしまってからも、sakura sakura は息子と
これでもか!!っていう程、乗りました(=∀=;)
マッドマウス(ミニジェットコースター?)にも4回乗りました゜+.(≧艸≦)゜+.゜

帰りに動物を見て帰ろうと思っていたのですが…
クッタクタな sakura sakura は、眠っている娘を抱くこともままならず
諦めてまっすぐ帰っちゃいました^^;
(主人がプールの帰り際に、アナウンサーの六華さんがいたよ♪ だって…早く言ってよ!)

主人は朝まで仕事で、帰って来て そのまま動物園でプールでした^^;
スッカリお疲れモード。
いつも家族の為に、ありがとう❤ 感謝感謝です(ღˇ◡ˇ)

sakura sakura も子供たちも、みんな真っ黒に日焼け。。
まだ夏休みは始まったばかり。
ハンドメイドどころではない夏休み…(>_<。)

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2014-07-26 08:56 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

夏休みの始まり*♦♫*♦

夏休みが始まりましたね~^^;

息子のお昼ご飯まで、考えなきゃいけないのは大変ですが…
我が家にはおチビさんがいるので、息子がお休みの方が大助かり!

…と、思っていたのに!
我が息子は、昨日も今日もお友達と遊びに行ってます(~_~)

なので、sakura sakura は結局 何も手つかず状態。。
やりたいこと沢山残っているのに~~(>_<。)

早く帰ってこないかな…(´;ω;`)

d0252263_1421567.jpg

先日。。
『 GODZILLA 』 の試写会に行って来ました~ε=ヾ(*~∀~)ノ
全く興味のなかったゴジラですが、予告見たら面白そうだったので❤

2枚当たったので、またまた嫌がる息子を連れて行きました^^;
流石に “ おじ様 ” 世代が圧倒的に多かったです。
小学生もチラホラ…

d0252263_1403631.jpg

そして!
まさかまさかの字幕!!

息子は、映画が終わるなり
「字幕読むの、大変やったっちゃけど!」 とのこと。。

まぁ、小学生には難しい言葉もあったし理解する前に
字幕のスピードも早くて、ついていけないわね^^;

でも、sakura sakura も息子も、とってもウケたのが
ゴジラって口から光線出すんですねw(゜o゜)w
ビックリ!!
(調べたら、“ 放射熱線 ” っていうらしい^^)


・ ・ ・ ちょっとネタバレになっちゃうカモだけど ・ ・ ・


だいたい、冒頭で卵から出てくるのがゴジラだと思っていたら
エイリアンみたいなもので…!
エイリアンからゴジラに変化するの!?
( “ さなぎ → 蝶 ” のように…)

そもそも、ゴジラって 「 いい奴 」 だったの?
とか…ホントにゴジラのこと何も知らない sakura sakura でも
とっても楽しめました(*^∀^*)v

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2014-07-24 14:34 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

* 冷製パスタ *

少し前のことですが。。

主人が冷製パスタを作ってくれました~(*´◡`*)♫

d0252263_1210519.jpg

まだ食べたことのない冷製パスタがいい!と、ネットでレシピを探しました☆

“ トマト缶と生ハムの冷製パスタ ”

黒コショウを効かせて頂きました❤
火を使わず簡単に出来て、美味しかったですよ~゜+.(≧艸≦)゜+.゜

ただ。。

お肉大好きな sakura sakura は
生ハムを もっともっとも~っと!ガッツリ食べたかったぁ(*≧m≦)

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2014-07-19 12:24 | Trackback | Comments(0)

試写会 ♡

d0252263_11533846.jpg

昨日まで開催でした 『 手づくりのある暮らし 』 無事に終了しました。
今回も2日間、楽しく過ごすことが出来ました^^

最近、力を入れてる?レジン作品も人気で嬉しかったです(*´◡`*)
ありがとうございました<(_ _)>

次回の 『 手づくりのある暮らし 』 は
来月13日(水)・14日(木)、2日間開催!

それまでに、また作りためま~す(*^O^*)♪

d0252263_10394548.jpg

イベント中に試写会行って来ました~٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
“ 思い出のマーニー ”

d0252263_11192292.jpg

「女が観るものじゃ!」 と、嫌がる息子を無理やり連れて行きました^ε^

息子は以前、試写会でも観た
「“ 借りぐらしのアリエッティ ” の方が面白かった 」 と、一言…^^;

隣に座っていた4~5才くらい?の男の子は、嵐のシーンが怖くなって
親御さんにしがみつき、途中で泣きながら帰って行きました^^;
(そのシーンの映像に加えて、音も何かが出て来そうな迫力あって怖かったからね…。)

何だか、子供向けにしてはお話の内容も分かりにくくて…
まぁ、最後は sakura sakura は スッキリしましたけど^^

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2014-07-17 22:15 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

明日は 『 手づくりのある暮らし 』 ♫

明日から、2日間 『 手づくりのある暮らし 』 開催 ♫
今月のイベントはこれで終了です^^

最近、資材をまたまた仕入れました~♪
少しずつイベントやネットショップにて販売しま~す(●´∀`●)

d0252263_1273492.jpg

とりあえず、タグの袋入れから始めました☆
たっくさんの種類がありますょ(*^_=*)♪
もちろん、こちらも 『 手づくりのある暮らし 』 に持って行きま~す(*^O^*)/

d0252263_824287.jpg

もうすぐ夏休み☆
お子様と一緒にハンドメイドを楽しみませんか~^^?

チャームや金具パーツ・タグは もちろん
UVレジン液やセッティング台・空枠・ドライフラワーなどの封入素材…
沢山の資材も取り扱っています^^

UVライトも追加でまたまた入荷予定なので
興味のある方は、お問い合わせ下さい(*´◡`*)

d0252263_8185842.gif

7月15日(火)・16日(水)
手づくりのある暮らし
場所 : 宮交シティ アポロの泉
時間 : 10:00~17:00

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2014-07-14 12:08 | イベント | Trackback | Comments(0)

ハンドメイド × UVレジン and デコパージュ

ケースとバッグハンガーを作りました。
ケースは、お薬やピアスなどのアクセサリー入れとして…❤

d0252263_10493538.jpg

そして。。
最近、色々と作ったので…作ったのさえ忘れていました^^;
デコパージュトレーと石鹸!

d0252263_15462375.jpg

明日は 『 ぽっくる農園 』 へ Let's go! ですよ(*^_=*)❤

d0252263_11212597.gif

7月12日(土)
ぽっくるハンドメイド展
場所 : ぽっくる農園(宮崎市大字塩路字小池564)
時間 : 10:00~15:00

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2014-07-11 20:48 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

ハンドメイドの続き。。

ネックレス2種類、ストラップ2種類。
たっくさん作りましたよ~(≧∀≦)♫
(ストラップには、どちらもイヤホンジャック付き♪)

d0252263_1024694.jpg

他にも、レジン物を作っていますが写真がまだ…
間に合えば、up しますね^^;

今月のイベントは2つ❤
どちらも室内なので、ゆっくりお買い物が出来ますよ~(*^_=*)♪
是非是非☆涼みに来て下さいねぇ(*^O^*)/

d0252263_1023390.gif

7月12日(土)
ぽっくるハンドメイド展
場所 : ぽっくる農園(宮崎市大字塩路字小池564)
時間 : 10:00~15:00

今回は
いつも仲良くして頂いています “ さといも ” さんと一緒に参加しま~す(*´◡`*)

d0252263_10232885.gif

7月15日(火)・16日(水)
手づくりのある暮らし
場所 : 宮交シティ アポロの泉
時間 : 10:00~17:00

≪参加者≫

*創作服えむえむ(洋服)

chie-ka(ビーズアクセサリー)

*あだち木工(木工)

*ヴィクトリアンローズ(アクセサリー)

*布花(布花アクセサリー)

もくもく工房☆k(木工)
※もくもくさんは、急遽 参加出来なくなりました※

コチレドン(多肉植物)

kanoko&eri(クラフト・布小物)

yaya(革小物)

sakura sakura(布小物)

hug hug chu*(洋服)

Ivory(布小物)

d0252263_10234645.gif

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2014-07-11 10:45 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

やっと。。

バタバタしてて、up するの遅くなりました~^^;

d0252263_2110250.jpg

結構前に作ったUVレジンのヘアピン
久し振りに作ったピアス
(台紙も簡単にですが、作り直しました~(^(エ)^)♪)
どっさりあったパーツを革のハギレとチャームで簡単キーリング
密かに人気のアクリルたわしも 追加で作りましたよ(*^_=*)♫

まだまだ作っています^^
続きは明日、up しますねぇ☆

d0252263_21151790.gif

7月12日(土)
ぽっくるハンドメイド展
場所 : ぽっくる農園(宮崎市大字塩路字小池564)
時間 : 10:00~15:00

d0252263_21162898.gif

7月15日(火)・16日(水)
手づくりのある暮らし
場所 : 宮交シティ アポロの泉
時間 : 10:00~17:00

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2014-07-10 21:19 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

台風。

台風の影響で
息子の通っている小学校は、明日と明後日 臨時休校になりました。

今日、息子が帰って来るなり
「 明後日は休みになるかも~♪ 」 と嬉しそうでしたが…
先ほど、連絡網で “ 明日から連休 ” と 連絡がありました。

息子には、さっさと宿題を終わらせて欲しいので
ギリギリまで伝えずにいよう(~。~)

d0252263_18424292.jpg

最近の sakura sakura は。。

(ブログは放置気味でしたが…^^;)
コツコツとハンドメイドを頑張り、着々と仕上がっています。
布物ではないんですけどね…^^;

これから写真を撮って up しますねぇ(*^_=*)♫
お楽しみに。。

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2014-07-08 18:56 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

感謝❤

台風…気になりますね(*_*;)
何度もテレビやパソコンなどの台風情報で確認中。。

d0252263_16222148.jpg

久し振りにコメントを頂きました(,,•д•,,)❤
しかも、とっても嬉しい内容~(´;ω;`)

sakura sakura のブログをご覧になって
少しでも元気になって頂けると本当に嬉しいです^^

もちろん、sakura sakura も 人並みに悩みはあります。
沢山の方に支えられて、色んな事を乗り越えて
今の sakura sakura があります。

コメント、本当にありがとうございます(*´◡`*)

これからも、ハンドメイドにイベントに このブログ
もちろん、子育ても頑張っていきますので
どうぞ、宜しくお願い致します<(_ _)>

PS. コメントの承認したかったのですが…
連絡先が記載されていましたので、承認出来ませんでした。
ゴメンなさい(>_<。)

もし、sakura sakura 個人にご連絡・お問い合わせ等ありましたら
右側のお問い合わせ欄に 「 メールフォーム 」 を設置しておりますので
是非、ご利用下さいね^^
(その際、「 ブログを見てのお問い合わせ 」 ということをお知らせ下さい。)

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2014-07-08 17:10 | Trackback | Comments(0)