<   2014年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

イベントに参加しま~す♪

明日は、『 プチ suteki マルシェ 』 です♫
今回は、kanakon さんと一緒に参加させて頂きます^^

もちろん、資材もいっぱい持って行きますよ~♪
是非是非!遊びにいらして下さいねぇ(*^O^*)/

d0252263_2137068.gif

5月28日(水)
プチ suteki マルシェ
場所 : 西都 ショッピングセンターパオ内センターコート
時間 : 10:00~15:00

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2014-05-27 21:40 | イベント | Trackback | Comments(0)

++ コラージュ ++

色付けしたフレームに
ヴィンテージ素材いっぱいの写真を入れました(≧艸≦)❤

d0252263_14524157.jpg

玄関やリビングに飾ってみませんか~^^?
お部屋が明るくなりますよ♫

もちろん、中に入っている写真をお気に入り(お子様など)の写真と
入れ替えることも可能です(*^_=*)♪

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2014-05-27 09:52 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

さぁ!

今週も始まりましたね^^

我が家は下の子がまだ1歳で、今一番 手がかかるので(>Д<。)
息子が家にいてくれる方がハンドメイドも進むし、とっても大助かりなんです❤

子供じゃないけど…早く夏休みにならないかな~♪ と
夏休みが待ち遠しい sakura sakura です^^;

d0252263_13281760.jpg

UVレジンで、ピアスを作ってみましたよ~^^♫
なかなか可愛いです(*´◡`*)❤

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2014-05-26 08:22 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

最近の sakura sakura 。。

随分前に作ろうと購入していたミニホウキ。。

面倒でずっと放置していたのですが…やっと形になりました^^;
ミニちりとりとセットで販売します☆
子供部屋の机などで、ちょっと使うのに便利ですよ~(*^_=*)♪

d0252263_12503741.jpg

水曜日は 『 プチ suteki マルシェ 』 です^^
今回は、kanakon さんと一緒に参加させて頂きます♫

5月28日(水)
プチ suteki マルシェ
場所 : 西都 ショッピングセンターパオ内センターコート
時間 : 10:00~15:00

d0252263_136444.jpg

またまたお礼が遅くなりましたが…
先日、行われました 『 手づくりのある暮らし 』 は、無事に終了しました。

d0252263_13212448.jpg

sakura sakura の作品や資材をお買い上げ頂きましたお客様
ありがとうございました m(_ _)m
2日間、sakura sakura の話し相手をして下さいました作家様
お疲れ様でした^^ グフフフッ❤

『 手づくりのある暮らし 』 は、また来月も予定していま~す♪
楽しみ~~っ(≧∀≦)♫

ハンドメイドもスローペースではありますが 頑張っていますよぉ(*^O^*)♪

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2014-05-25 12:59 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

AVRILと 母の日と イベントと…

アヴリルの糸でシュシュを作ってみました^^
とっても簡単なのに、可愛いシュシュが出来ましたよぉ(●´∀`●)❤

d0252263_8323088.jpg

sakura sakura が使いたいなぁ…と、心揺れながら値札を付けました^^;
髪に付けるのはもちろん、腕に付けても可愛いです♪

d0252263_843467.jpg

昨日、開催されました 「 クラフトフェスタ 」
とても風が強い一日でしたが、お天気が良くてホントに良かったです☆

d0252263_8585459.jpg

私たちのブースで、作品をお買い上げ頂きましたお客様
ありがとうござしました^^

昨日は「母の日」だったので。。
プレゼント用に❤と、やっぱりラッピングも多かったです^^

sakura sakura はというと…
義理の母には毎年恒例のプレゼントを準備して、家族で持って行きました(^(エ)^)♫
実の母には特にまだ何もしていません…。(落ち着いたら何か買ってあげよう…^^;)

息子からはお花をもらいました(●´∀`●)
カーネーションではなく、ピンクの薔薇でした❤

d0252263_983393.jpg

何故に薔薇?と突っ込みつつも、息子本人が選んで買ってくれたお花
やっぱり嬉しいです(*´◡`*)

d0252263_8432946.jpg

さてさて
明日からは、宮交シティ(アポロの泉)にて 『 手づくりのある暮らし 』 です☆
間に合えば、新しい作品も持って行きますねぇ(*^O^*)/

5月13日(火)・14日(水)
手づくりのある暮らし
場所 : 宮交シティ アポロの泉
時間 : 10:00~17:00

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2014-05-12 09:27 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

◆◇ ソーイングセット ◇◆

ハンドメイドを始め出した頃にマイブームだった
“ 裁縫箱(ソーイングボックス)” を ひっさしぶりに作りました☆

糸切りばさみやピンクッション(針山)、メジャーなどの道具と
タグやチャーム、カットクロス、ボタンなどの資材も入っていますよ(*^_=*)♫
(※セット内容は、それぞれで異なります。)

今回は、レッド系とブルー系の2セット♪ 何とか間に合いました^^;
明日の 『 クラフトフェスタ 』 に持って行きま~す^^

d0252263_9515119.jpg

d0252263_9555951.jpg

明日は、『 クラフトフェスタ 』 です^^
今回は、さといも さんと kanakon さんと一緒に参加します(*´◡`*)❤

是非☆遊びにいらして下さいねぇ^^

d0252263_1216161.jpg

5月11日(日)
クラフトフェスタ
場所 : デサキ宮崎店 北側駐車場
時間 : 10:00~16:00

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2014-05-10 19:45 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

++ UVレジン de アクセサリー ++

鳥のセッティング台を使って、バッグチャームを作りました~(≧∀≦)♫

d0252263_8474357.jpg

どれも全く同じものはないですよ~(*^O^*)♪

ご自身用にはもちろん、プレゼントにも good ❤
簡単なラッピング承ります^^

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2014-05-10 09:45 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

●● 穴なしパール ●●

カラフルな “ 穴なしパール ” をい~っぱい入れて❤
ヘアゴム・パッチンピン・キーホルダーを作ってみました~(^(エ)^)♫

ストーンやゴールドパーツ、カボションをアクセントに♪
満足な仕上がりです(≧∀≦)❤

穴なしパールの販売もしています^^
詳細は、ネットショップやイベントにて♪

d0252263_8265045.jpg

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2014-05-09 14:26 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

UVレジン作品完成❤*♦♫♦

品薄だったレジン作品を作りましたょ~(*^O^*)♫
今回はヘアゴムとパッチンピン❤

娘のお昼寝中にしか作る時間がないので、なかなか進まないのですが…^^;
可愛いものが出来ました(≧艸≦)♪

d0252263_8162438.jpg

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2014-05-07 21:58 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

こどもの日

今日は朝から映画館へ ε=ヾ(*~∀~)ノ

映画館にはopen直後に着いたものの、GWとあって既に恐ろしいほどの人が…(*Д*;)
(ディズニーランドのアトラクション待ちなみの行列でした。)
何度も帰りたい衝動にかられましたが、何とか乗りきりました(>Д<。)

d0252263_7575699.jpg

『 映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん 』
大人気だったようで…1回目の上映はあっという間に満席となり
ギリギリ2回目の上映を観ることが出来ました(=∀=;)

内容は…
意外と?面白かったです^^♪

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2014-05-05 21:52 | おでかけ | Trackback | Comments(0)