<   2014年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

『 手づくりのある暮らし 』 ありがとうございました^^

『 手づくりのある暮らし 』 は昨日、無事に終了しました^^
沢山のお客様にお越し頂き、ありがとうございました m(_ _)m

d0252263_9592120.jpg

あっという間の2日間。。
今回も とぉっても楽しかったです(≧∀≦)♫

次回は5月に開催の予定です♪
楽しみ~(●´∀`●)❤

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2014-02-28 21:54 | イベント | Trackback | Comments(0)

『 手づくりのある暮らし 』

『 手づくりのある暮らし 』 1日目、終了しました^^
お越し頂きましたお客様、ありがとうございます。

d0252263_20461110.jpg

UVレジンのワークのお問い合わせを頂きました~^^
昨年6月にワークをして以来、チラホラとお問い合わせ頂いております❤
sakura sakura の作品をご覧頂いてのお問い合わせは、とっても嬉しいです~(*^∀^*)♫

近いうちにまたワークが出来るといいですね~(*^_^*)
準備が大変なのでおっくうになっていたワークですが…ちょっと考えてみます^^;

明日も 「 宮交シティ アポロの泉 」 で10時 ~open です♪
多肉植物の寄せ植え(体験)も開催中❤
是非!遊びにいらして下さいねぇ (^(エ)^)♫

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2014-02-26 21:03 | イベント | Trackback | Comments(0)

++ 本日のハンドメイド ++

UVレジンで作りました~(●´∀`●)❤
ヘアゴムとヘアピンも少しだけ。。

今日、やっと新しい土台付きのヘアピンが届いたので ❤
近いうちにガッツリ作りたいと思いま~す^^♪
楽しみ~っ゜+.(≧艸≦)゜+.゜

d0252263_20453797.jpg

明日は、『 手づくりのある暮らし 』 ですよぉ(≧∀≦)♫
皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)

2月26日(水)・27日(木)
手づくりのある暮らし
場所 : 宮交シティ(アポロの泉)
時間 : 10:00~17:00

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2014-02-25 21:02 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

資材屋さん ♫

気付けば…明後日からイベントです^^;

最近の sakura sakura はというと。。
資材を買い漁っていました…(>_<。)

何でも形から入ってしまう性格なので仕方ない(-o-;)
一つでも足りないものがあるとやる気が出ません…^^;

d0252263_1155444.jpg

人気のカボションやレースモチーフ、タグなど。。
これまたいっぱい購入しちゃいました^^;v
sakura sakura は今回も資材屋かと思うくらい持って行きま~す♪
(今回も袋入れ&タグ付け作業が大変でした…TДT;)

ハンドメイドをガッツリ楽しみたい方、ちょっとだけやってみようかな~と思っている方❤
今回も sakura sakura が使用するもののついでに多めに購入したので
お安くお譲りしますよ~(*^_=*)❤

是非、『 手づくりのある暮らし 』 へ 遊びにいらして下さいねぇ(*^O^*)♫

d0252263_127526.jpg

2月26日(水)・27日(木)
手づくりのある暮らし
場所 : 宮交シティ(アポロの泉)
時間 : 10:00~17:00

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2014-02-24 12:08 | Trackback | Comments(0)

『 神柱ピクニック 』 終了。

お礼が遅くりました…。

d0252263_1754944.jpg

『 神柱ピクニック 』 無事に終了しました^^
今年も大盛況でした☆

今回は3人での参加だったので。。
お客様の対応も昨年よりは余裕がありました(●´∀`●)

特に kanakon さんの保冷バッグ、iroha さんのスマホケース、
sakura sakura のレジン作品などが人気で❤
たっくさんの作品がお嫁に行きました。

本当にありがとうございました m(_ _)m

d0252263_17571945.jpg

『 神柱ピクニック 』 関係者の皆様、お世話になりました。
sakura sakura は5回目の参加。
今年もとっても楽しむことが出来ました~(≧∀≦)♫
皆様、ありがとうございました!

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2014-02-10 17:44 | イベント | Trackback | Comments(0)

** リバーシブルベビースタイ **

先日のベビースタイもやっと仕上がりました~(^(エ)^)♪
久し振りに沢山作りましたょ☆

d0252263_22103475.jpg

明日は 『 カンピク 』 です゜+.(≧艸≦)゜+.゜
お天気も回復!良かったぁ^^

是非是非!sakura sakura & kanakon ブースにも遊びにいらして下さいねぇ(≧∀≦)♫
今回は iroha さんも一緒に参加しま~す(*^O^*)♪

様々なハンドメイド雑貨はもちろん♪
チャームやパーツなどの資材、オリジナルスタンプなど…
たっくさんの商品を販売します☆

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2014-02-08 22:17 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

UVレジン 楽しい(●´∀`●)❤

UVレジンのアクセサリー仕上がりました~^^

d0252263_2157529.jpg

今回は、バッグチャームとキーホルダー、それにヘアゴムです♪
ヘアゴムのセッティング台が大きいので大変でした^^;

まだまだ作りたかったのですが…時間がないので、また次回。

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2014-02-07 20:55 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

少し前に作ったモノです^^

デコパージュ石鹸とトレーです(*^∀^*)♫
(既にお嫁にいったモノもあります…^^;)

d0252263_10523896.jpg

只今、UVレジンでアクセサリーを作製中。
後日、写真 up しますねぇ(≧∀≦)♫

d0252263_10521229.jpg

2月9日(日)
神柱ピクニック
場所 : 都城市 神柱公園
時間 : 10:00~16:00

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2014-02-06 11:01 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

もうすぐ。。

ひたすらミシンで縫い縫い…
昨夜、やっと縫い終わりました~^^

後はボタンを付けて出来上がりです♪

d0252263_10424644.jpg

カンピクまで、あと4日。。
今回もギリギリまで、頑張りま~す o(≧m≦*)o

d0252263_10485937.jpg

2月9日(日)
神柱ピクニック
場所 : 都城市 神柱公園
時間 : 10:00~16:00

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2014-02-05 09:40 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

地味な作業をコツコツと。。

だいぶ放置していた作りかけのヘビースタイ。。
やっと形になりそうです^^;

d0252263_1654978.jpg

sakura sakura のスタイは、3~4枚のコットンを重ねて作っています(*^_^*)

昨日から100枚以上の布をひたすらチョキチョキ…
一番時間の掛かる作業です。

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2014-02-02 21:28 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)