<   2013年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今年も本当にありがとうございました❤*♦♫*♦

d0252263_13182583.jpg今年も今日でおしまい。。
我が家は毎年、年末ギリギリまで のんきに大掃除~(~o~;)
年賀状も昨日やっとポストに投函。

何か…まだし忘れてそうだけど
とりあえず、のんびりしよ~かなぁ(≧m≦*)❤

d0252263_13145450.jpg

今年も沢山の出会いがありました^^
「以前もコレ買いました」とか「ブログ見てます」など、話し掛けて下さる方がいらっしゃると
毎回とっても嬉しくなります(≧∀≦)♫

娘を出産してから、なかなか思うようにハンドメイドの時間が取れませんが…
来年も 少しでも多くのお客様から声を掛けて頂けますよう
少しでも喜んで頂けますよう 頑張って製作・販売していきますので!
どうぞ、宜しくお願い致します \(*^O^*)/♪


それでは、皆さん 良いお年をお迎え下さい^^

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2013-12-31 11:51 | Trackback | Comments(0)

sakura sakura の 初商い。

来年は、嬉しいことに♪
1月からイベント予定が入っていますよぉ(*^O^*)♫

d0252263_2259869.jpg

1月7日(火)・8日(水)
手づくりのある暮らし
場所 : 宮交シティ(アポロの泉)
時間 : 10:00~17:00

1月24日(金)・25日(土)
Douce maman* (ドゥース ママン)
場所 : ウルワシ 一ツ葉店 展示室(宮崎市阿波岐原町前浜4276-1083)
時間 : 10:00~16:00

d0252263_23183090.jpg

2月・3月もイベント予定があるのでバタバタですが
来年もバリバリ頑張りますよ~o(≧m≦*)o

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2013-12-29 23:02 | イベント | Trackback | Comments(0)

アイススケート(^(エ)^)♪

えびの高原のアイススケート場へ行って来ました~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
今回はスケートをしたいのを我慢して、大人しく娘と一緒に見学していました~^^

d0252263_1231588.jpg

前半は頑張って外で息子たちが楽しんでいる様子を写真撮ったり
眺めていた sakura sakura でしたが…
後半は娘と室内でぬくぬくタイムでした~^^;

娘もそり遊びを少しだけしましたよ~(*'∀'*)♫
寒いところは苦手たけど、また行かなきゃね♪

d0252263_12324313.jpg

写真。。

顔隠すなら載せるな!と毎回、自分で突っ込みながら up しているのですが…
プライベート情報は sakura sakura 本人の記録として残していますので、ご了承下さいねぇ^^

最近やっと?女の子っぽくなってきた我が娘。。
来年も一緒にイベント参加予定です^^
親子共々、よろしくお願い致します m(_ _)m ❤

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2013-12-27 20:48 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

明日は クリスマス ♫

本日は主人はお仕事だったので、実家にてケンタッキーがっついていました♪
sakura sakura は、数年前から 「クリスマス」 = 「ケンタッキー」 ♪ です^^;

d0252263_22312750.jpg

今年もやってきましたね~(≧∀≦)❤
クリスマス!!
寒いの苦手な sakura sakura ですが、年末年始のこの時期が一番好きです☆

今年のクリスマスは。。

娘がとぉ~っても活発なので、ツリーが出せませんでした^^;
長男は高いプレゼントをねだろうと、今年もサンタさんに手紙を書く!と言い出しましたが
今年は流石に却下しました~(=_=;)
(でも なんだかんだで結局、プレゼントは買わされましたけどね T_T;)
娘はまだサンタの存在なんて全くわかりませ~ん^^;

そんなこんなで、今年のクリスマスは物足りない sakura sakura なのです…。

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2013-12-24 21:34 | Trackback | Comments(0)

『Douce maman* 』 開催のお知らせ

4回目となります イベント『 Douce maman* (ドゥース ママン) 』 を
来年1月に開催しま~す(*^O^*)♪

d0252263_23204744.jpg

前回の様子です^^

d0252263_23274617.gif

2014年1月24日(金)・25日(土)
Douce maman* (ドゥース ママン)
場所 : ウルワシ 一ツ葉店 展示室(宮崎市阿波岐原町前浜4276-1083)
時間 : 10:00~16:00

d0252263_23241750.jpg

沢山のハンドメイド作品を販売する 2日間だけのお店 です。
お子様連れのお母さんもゆっくりご覧いただけるように
キッズスペースを準備してお待ちしております♪


【参加作家】

cotyledon (多肉植物)
hughug*chu (洋服)
kanoko (クラフト・麻小物)
iroha (布小物・アクセサリー) 25日のみ参加
kanakon (布小物・バッグ)
sakura sakura (布小物・アクセサリー)

※参加者の変更がある場合がございますのでご了承ください。


【体験教室】
※ワーク受付は15時まで☆

24日(金)・25日(土) 多肉植物の寄せ植え  800yen
(5種類のお好きな多肉ちゃんを可愛い器に寄せ植え出来ます♪)

d0252263_23255045.jpg

※写真はイメージです。
数種類の器から選べます♪

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2013-12-20 23:19 | イベント | Trackback | Comments(0)

ありがとうございました❤

今年最後のイベント 『 suteki マルシェ 』 無事に終了しました~^^♪
予想以上にお客さんが多くてビックリでした w(°o°)w

d0252263_833813.jpg

来年も1月からイベント予定入っていますo(≧m≦*)o
今から少しずつハンドメイド頑張りま~す(*^O^*)♫

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2013-12-16 07:57 | イベント | Trackback | Comments(0)

今年最後のイベント❤*♦♫♦

品切れになってしまったポケットティッシュケースを作りました~^^
今回は久し振りに大きいサイズも作りましたよ☆

リボンのヘアゴムも作ったのですが写真が間に合いませんでした…^^;
ゴメンなさい。。

d0252263_21334379.jpg

明日は 『 suteki マルシェ 』

美味しいものも い~っぱい(≧∀≦)❤
豪華賞品が当たるスタンプラリーもありま~す!

是非、遊びにいらして下さいねぇ(*^∀^*)♪

d0252263_21395754.jpg

12月15日(日)
さいと suteki マルシェ
場所 : あいそめ広場 (西都市小野崎1丁目76番地)
時間 : 10:00~15:00

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2013-12-14 21:41 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

ガーゼで。。

ハンカチと人気のマスクを作りました~(*^O^*)♪
もっと沢山作りたかったのですが…
他にも作りたいものがあったので(≧m≦*)❤

sakura sakura 久し振りに絶好調♪ なので
まだまだ、頑張りますよ~(m`∀´)m

d0252263_1004633.jpg


d0252263_1002982.jpg


昨日はハンドメイド仲間とランチでした~^^
朝食が遅かった為か、ガッツリ食べれず残念な sakura sakura でした…(TДT;)

でも、おしゃべりは たっくさん出来たので、とっても楽しかったです(≧∀≦)♫
みんなから い~っぱいパワーをもらってきましたよ(*^_=*)v

d0252263_10017.jpg

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2013-12-12 10:16 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

●● ポットマット&鍋つかみ ●●

ポットマット&鍋つかみを作りました^^

小さなはぎれもミニ鍋つかみを作って❤
sakura sakura お気に入りのジャガードニットを最後まで使い切りました☆

気持ちもスッキリ(●´∀`●)

画像右のニットは以前、子供服を作った時のはぎれ♪
はぎれも思い切って捨てられずに大切にとっている sakura sakura なのです^^

d0252263_1343042.jpg

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2013-12-10 10:09 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

1歳になりました❤

娘が1歳になりました^^
一升餅やケーキを準備して、家族で祝いました♪

d0252263_1053317.jpg

お兄ちゃんも貯めていた おこづかいでプレゼント(おもちゃ)を買ってくれましたよ~(*^∀^*)
今日は、いつも以上に大興奮の娘でした^^;

d0252263_16463659.gif

色んなものに興味を示し、行動もすばしっこいので追いかけ回すのが大変です^^;
毎日が鬼ごっこ状態。。


娘よ、どんどん大きく なぁれ❤

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2013-12-09 21:51 | Trackback | Comments(0)