<   2013年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

おめでとう!

昨日は息子の誕生日でした❤
主人の仕事の都合で今日、家族で簡単なお祝をしましたょ ^^

d0252263_17371425.jpg

今年はプレゼントがなかなか決まらず…
やっと先ほどネット注文が完了しました^^;

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2013-10-30 21:40 | Trackback | Comments(0)

ありがとうございました^^

d0252263_15482688.jpg

『 gleamm garden vol.5 』 無事に終了しました^^
今回も open 時から、たっくさんのお客様にいらして頂きました~w(°o°)w

前回も多かったのですが…今回は前回よりも凄かったです!!
やはり人気作家さんばかりのイベントだからですね~(≧艸≦)*♦♫♦

そんな方々と今回も一緒に参加させて頂くことが出来て
本当に感謝の気持ちでいっぱいです^^

お越し頂きましたお客様、gleamm の皆様、出店作家様
本当にありがとうございました❤

d0252263_1753113.jpg

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2013-10-29 15:28 | イベント | Trackback | Comments(0)

搬入して来ました~☆

いよいよ明日ですよぉ(*^O^*)/
『 gleamm garden vol.5 』!!

バタバタ搬入に行って、バタバタ帰ってきました^^;
(写真撮る暇もなかった~~っ(>Д<。))

他の作家さんブースも じっくり見ることは出来なかったのですが
沢山の作品が並んでいましたよ~(≧∀≦)❤

明日、sakura sakura も あちこち見て回ろうと思います^^

d0252263_21171599.jpg

10月28日(月)
gleamm garden vol.5
場所 : hair gardem *gleamm (宮崎県宮崎市大字芳士1841-1)
時間 : 10:00~16:00

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2013-10-27 23:35 | イベント | Trackback | Comments(0)

sakura sakura の オリジナルスタンプ ❤

お知らせするの 忘れていました^^;

sakura sakura 直筆のイラストをスタンプにしてみましたよ~(≧艸≦)♪
時期外れのシンプルな 紫陽花

だって、お花のスタンプが欲しくて…
色々描いてみたけど、やっぱり紫陽花が一番 可愛いな~♫ と。

小さめのスタンプなので カードや封筒に捺してお楽しみ下さい^^

d0252263_12493716.jpg

それから ずっと欲しかった
ハンドメイド服用の “ サイズ スタンプ ” も作りましたぁ o(≧m≦*)o

d0252263_12511077.jpg

他にも、メッセージやイニシャルなどのワンポイントスタンプを沢山作ったので❤
イベントに持って行きま~す(*'∀'*)/

これらのスタンプは、密かにネットショップでも販売中です☆

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2013-10-26 10:35 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

今日は ❤

息子の誕生日が近いので
今年も母にアレッタに連れて行ってもらいました~^^

今回も sakura sakura は、よく食べました~(≧m≦*)

バースデーケーキは、さすがに今日は食べれないと わかっていたので
もちろん、ちゃんと別の日に予約しています(*^∀^*)v

d0252263_15582490.jpg

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2013-10-25 23:08 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

お部屋を明るく~♫

人気のフラッグガーランドを またまた作りました~(≧∀≦)♪

今回も玄関やトイレなどにも飾れるように 短めに作っています^^
もちろん、子供部屋やベビーベッド、リビングにも❤

d0252263_9245597.jpg

10月28日(月)
gleamm garden vol.5
場所 : hair gardem *gleamm (宮崎県宮崎市大字芳士1841-1)
時間 : 10:00~16:00

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2013-10-25 09:44 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

++ ふかふか ポットマット ++

d0252263_19401134.jpg

以前、子供服を作った半端布でポットマットを作りました~^^

厚めのキルトを挟んだので ふかふかです(●´∀`●)❤
グラタンやポットマットとして♪ 鍋つかみ としても。。

d0252263_19402257.jpg

はぎれも整理したので、またまた沢山 set しましたよ~(*^∀^*)v
こちらも次回のイベント 『 gleamm garden vol.5 』 へ持って行きま~す☆

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2013-10-24 10:39 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

本日のハンドメイド

d0252263_17541968.jpg

カラフルなガーランドを作りました☆

壁や窓辺に マスキングテープなどで貼ったり
好きな長さにカットして 天上から吊り下げても可愛いです(≧∀≦)❤

いつものお部屋が明るくなりますよ~^^
ホームパーティーにも♪

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2013-10-23 18:08 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

手づくり作品 販売会

本日から、宮崎空港にて 『 手づくり作品 販売会 』 はじまりますよ~^^

朝は9時からopenしていますので、子供が学校へ行っている間に❤
昼間は忙しい方も19時までopenしていますので、是非是非☆遊びにいらして下さいねぇ(≧∀≦)♪

d0252263_9533389.jpg

10月21日(月)~11月13日(水)
手作り作品販売会
~きっと、みつかる。 あなたに贈る24日間~
場所 : 宮崎空港 1階 チャレンジショップ内
時間 : 9:00~19:00

sakura sakura は「さといも」さん、「kanakon」さんと一緒に参加させて頂きます♪
※私たちのFグループは11月5日(火)初日10時open ~7日(木)最終日18時closeです※

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2013-10-21 09:41 | イベント | Trackback | Comments(0)

花火と音楽の祭典。。

d0252263_9542228.jpg

今日は、2010年から毎年開催されているイベントが
サンマリーナで行われていましたね~(*^_^*)

花火の音で、そーいえば今日だったな~。。と気付きました^^;
我が家のベランダからも 花火がよく見えましたよ~(^(エ)^)♫

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2013-10-20 22:09 | Trackback | Comments(0)