<   2013年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

sakura sakura の夏休み⑩

日向へ 川遊びに行きました~(^(エ)^)♪

木陰はとっても涼しくて 娘とウトウト。。
マイナスイオンをたっくさん浴びて来ましたよぉ ^^

d0252263_1511624.jpg

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2013-08-28 22:48 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

sakura sakura の夏休み⑨

d0252263_7275755.jpg

先日。。
残っていた花火を実家に持って行って、しましたょ(●´∀`●)

夏休みも あと少し。
息子の宿題はまだ残ってます^^;

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2013-08-26 16:35 | Trackback | Comments(0)

sakura sakura の夏休み⑧

今日は、あちこちお出掛けして来ました~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
息子の習い事が終わって、まずはカリーノへ ♫

メアリーローズさんで行われているイベント☆
お目当ては… パステルアート ♪

息子が出来るワークがないかな~と探していたら
絵を描くのが好きな息子にピッタリなワークを発見!!
しかも!格安で体験出来るんですよ~(*≧m≦)

d0252263_15375992.jpg

すっごく興味のある オーラ写真☆
sakura sakura (占い・見えない力など大好き❤)もやりたかったけど
娘の大人しいうちに全ての用事を済ませたかったので諦めました。。

やっぱり、子供たちを連れてるとダメですね~(*Д*;)
今日は母に預けて行く予定だったのですが、急遽 母が仕事になってしまった為…残念(T_T)
今度は 一人で行かなきゃ^^❤

そして、JA AZM で行われている 「 手作り&雑貨フェア 」 へ
雑貨やパーツに心奪われていた sakura sakura でしたが
またしても息子の 「ま~だぁ?」 が始まって…ハイハイ、次ね。
こちらでもゆっくり出来ずに退散(>_<。)

車に乗り込んだ途端、娘のご機嫌も悪くなり
何とか最後の目的地 「 デサキ 」 に着くなり、車内にて授乳。

数日前から、デサキに文具を買いに行きたくて。
本日、やっと行けました ♪

さぁ、今日こそはハンドメイドしよ~(*^O^*)
と思いながら部屋のいたるところの汚れが気になる… sakura sakura。
結局、出来るのだろうか。。

メアリーローズさん、手作り&雑貨フェア
どちらのイベントも明日まで開催中ですょ☆
ワークもありますので、遊びに行かれてはいかがですか~^^

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2013-08-24 15:46 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

sakura sakura の夏休み⑦

sakura sakura や主人の友人宅、ショッピング、外食❤
毎日のようにお出掛けしています…(≧艸≦)♪

少し前になりますが…
『 ゲゲゲの鬼太郎トリックアートの館 』 にも行って来ました~(^(エ)^)♫

d0252263_1655875.jpg

夏休みを満喫中(●´∀`●)

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2013-08-23 16:53 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

sakura sakura の夏休み⑥

今日は、ラジオ体操に
『 みやざきけん の むぅちゃん 』 が遊びに来ました~^^

d0252263_1635932.jpg

息子にカメラを持って行かせて、撮って来てもらいました~(≧∀≦)♪
もちろん、この時 sakura sakura は娘とお家でゴロゴロ中でした…^^;

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2013-08-21 23:03 | Trackback | Comments(0)

イベント明日まで *♦♫♦

毎日暑いですね~(*Д*;)
こんな暑い日はデパートに涼みに来ませんか~^^

8月17日(土)・18日(日)
ゆかいな仲間たち vol.3
場所 : ボンベルタ東館 5階 催事場
時間 : 10:00~20:00 (最終日17時まで)

d0252263_22292689.jpg

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2013-08-17 22:32 | イベント | Trackback | Comments(0)

本日、開催! 「 ゆかいな仲間たち vol.3 」


8月17日(土)・18日(日)
ゆかいな仲間たち vol.3
場所 : ボンベルタ東館 5階 催事場
時間 : 10:00~20:00 (最終日17時まで)

d0252263_15214355.jpg

人気の 革のキーホルダー が何とか出来上がりました^^
今回は、ピーズやキラキラをいっぱい使ったチャームのモノも作ってみましたよ~(●´∀`●)❤

急遽、作りたくなって。。
リボン型カボションを使った シンプルなピアスも作りました~(≧∀≦)♪

全てイベントに持って行きま~す^^
良かったら、遊びに来て下さいねぇ(*'∀'*)/

d0252263_730016.jpg

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2013-08-17 09:20 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

明日は ボンベルタ へ ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚

d0252263_2165369.jpg

d0252263_2237531.jpg

いよいよ明日は ボンベルタにてイベントが開催されます♫
本日、搬入して来ましたよ(*´∀`)

そして。。
sakura sakura は、いつものようにギリギリまで製作中です^^;

品薄だったカボションシリーズ沢山作りました~(*^O^*)♪

d0252263_2173396.jpg

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2013-08-16 21:19 | イベント | Trackback | Comments(0)

sakura sakura の夏休み⑤

今日は、息子と一緒に映画を観に行って来ました~(≧m≦*)❤

sakura sakura 的?には、ガリレオ や ディナーのあとで が良かったのだけど…^^;
『 モンスターズ・ユニバーシティ 』 を観ました♪

d0252263_1221640.jpg

想像以上に面白かったですょ(*^∀^*)v

モンスターズインクも まともに観たことなかったのですが、観たくなりました^^;
DVD借りに行かなきゃε=ヾ(*~∀~)ノ

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2013-08-14 22:45 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

sakura sakura の夏休み④

お弁当を持って、木城に行って来ました~^^
お目当ては “ カヌー体験 ” ♪♪

それから、ボルダリング に 河川プール ☆
1日 楽しめましたぁ(≧∀≦)♫

d0252263_13482990.jpg

本日も sakura sakura は、娘と木陰でのんびりタイムでした(*´ω`)

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2013-08-12 20:14 | おでかけ | Trackback | Comments(0)