<   2013年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

夏休み中。。

d0252263_14244154.jpg

西都の川に遊びに行きました~♪
川の水は冷たかったようで、帰る頃は凍えていたお兄ちゃんでした^^;

娘はあんよだけ入りましたが泣きそうなお顔でした…(=∀=;)

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2013-07-30 21:38 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

ディズニー ☆ スペシャルパレード

昨日。。

息子が 『 えれこっちゃみやざき 』 に行きたい!と言うので
母にお願いして、息子をお祭りに連れて行ってもらいました♫

まぁ、お目当ては屋台でしょうけどね^^;
sakura sakura は娘と一緒に二人の送り迎えをしてあげて、お家でお留守番。

d0252263_1092616.jpg

息子にお願いしてパレードの写真を撮って来てもらいましたョ~(≧m≦*)

娘がもう少し大きければ行きたかったけど…
主人は仕事だし、娘を抱いて長時間歩くのはムリ~~ッ(=∀=;)

d0252263_10344924.jpg

あとね~

産後、意外に大変だと思ったのが “ 授乳場所 ”

娘はミルク(哺乳瓶)を受け付けないので、母乳で頑張っているのですが
外出先で授乳する場所って、あまりないですよね~(*Д*;)

因みに、イオンには “ 赤ちゃんルーム ” があるので
比較的のんびり出来ます~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2013-07-29 08:50 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

UVレジン de ビスケットアクセサリー ❤

どっぷり はまって、何種類か作ってみましたよ~(´艸`)♫

d0252263_12453175.jpg

ブローチは使用頻度が少ないので
( ↑ sakura sakura がね…^^; )
キーホルダーにしました^^

リング部分に鍵を付けて キーホルダーとして。。
バッグチャームにしてもいい感じ ❤
sakura sakura も1個 バッグに付けてみよっかなぁ(≧∀≦)♪


++ こちらの作品 ++

次回のイベントにて販売しようか
ネットshop にて販売しようか考え中。。

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2013-07-19 12:41 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

これって… ホンモノ!?

これ…
本物のビスケットに見えますよね…?

d0252263_10554557.jpg

そうです!
本物のお菓子です☆

昨日、息子とボリボリ食べていたお菓子を ふと思い立ってレジン漬けに。。
何度も何度もUVレジンを重ねて厚めにコーティング♪

意外と可愛く出来ました(*^∀^*)❤

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2013-07-18 10:36 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

花火

昨日は 『 みなとまつり 』 で花火が上がっていましたね~♪
我が家からも小さく見れたので、チラッとだけ見ました^^

d0252263_8512523.jpg

「 お祭り 」 も 「 花火 」 も好き ❤
だけど…暑いのと人ごみは苦手です^^;

d0252263_8561481.gif

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2013-07-15 08:46 | Trackback | Comments(0)

今日は ♫

綾町の酒泉の杜へ行って来ました~ ε=ヾ(*~∀~)ノ
お目当ては 『 地ビールまつり 』
まぁ sakura sakura は 飲めませんけどね^^;

d0252263_20274430.jpg

もうすぐ夏休み!
主人には今年もあちこち連れて行ってもらわないといけないのでね…(~ω~)

発泡酒の無料試飲もありました ♫
3種類飲み比べてみましたよ☆ (←もちろん主人がね)
主人はブルーベリーが◎

バーベキューセットや地鶏、アイスなど 食べ物もいっぱいありました(●´∀`●)
満足満足❤

帰りにお土産屋さんでも、ワインやブランデーを試飲しまくりの誰かさん。。
おばあちゃんやお母さん、親戚のおじちゃんにも
地ビールやお漬物を買って帰りました~^^

お楽しみ抽選会もあって♪
売店でもらった抽選券で、息子が2回したら2回とも商品が当たりましたよ~w=(゜o゜)=w
ブランデー と 焼酎!!
親孝行の息子。主人はウハウハでした☆

『 綾の地ビールまつり 』 明日までの開催ですョ(*'∀'*)/

d0252263_2043525.jpg

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2013-07-14 20:55 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

最近の sakura sakura

夏の間はイベントの予定がないので。。
ここ数日間は、のんきにHPを作っていました~(*^∀^*)

技術がない為、簡単なものしか作れませんでしたが とりあえず出来ました♫
他にも色々と作っていたので、時間もかかり疲れました~(*Д*;)

d0252263_14164742.jpg

毎日暑いですね。。

sakura sakura は、我慢出来ずに昼前から冷房を入れてしまっています^^;
暑さにとても弱い sakura sakura です…

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2013-07-12 14:34 | Trackback | Comments(0)