<   2013年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

カードケース

先週~主人がやっと 県外から帰って来て
今週~子供も春休みに入って 毎日バタバタしています^^;

d0252263_1501791.jpg

すっごく久し振りに カードケース を作りました☆
やっと仕上がりましたので、明日の 『 ハルニワ 』 に持って行きま~す(*^O^*)♫

d0252263_15423780.gif


今回のハルニワでは、抽選会がありますよ~(≧∀≦)♪


抽選くじは
ハルニワの2日間
各ブースで300円のお買いものごとに
1枚チケットをさしあげます
5枚で1回抽選できますよ
作家さんの作品が当たるチャンスです♪

※抽選くじは数に限りがありますのでご了承ください

d0252263_15383533.jpg

sakura sakura は、春にぴったり♪ オレンジの “ カードケース ” と
レースと布花の “ コサージュ ” です^^

d0252263_1503981.jpg

kanakon さんからは、これから大活躍する “ 保冷バッグ ” と
“ キーホルダー ” です(*^∀^*)

d0252263_1559694.jpg

素敵な協賛品が た~くさんっ集まっているようです♪
詳細は、コチレドンさんのブログにて(*'∀'*)/ → ★★★

今回は、土曜日に参加させて頂く予定でしたが…
赤ちゃんを預けようと当てにしていた家族が 急遽NGになってしまった為 (TДT;)
金曜日に kanakon さんと一緒に参加させて頂くことになりました。

それでは、明日・明後日は是非☆
ハルニワへ遊びにいらして下さいねぇ^^

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2013-03-28 15:52 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

cotyledon 自宅マーケット 『 ハルニワ 』

3月29日(金)・30日(土)
cotyledon 自宅マーケット
ハルニワ

場所 : 宮崎市大塚町西の原1268 (ベスト電器宮崎西店近く)
時間 : 10:00~16:00

d0252263_22204675.jpg

久し振りに参加させて頂きま~す(*^O^*)♪
sakura sakura は今回、金曜日だけの参加ですが…
是非☆遊びに来て下さいねぇ^^



d0252263_22173357.jpg

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2013-03-22 20:13 | イベント | Trackback | Comments(0)

スキップマルシェ ☆ ありがとうございました ♪

d0252263_1628254.jpg

●● スキップマルシェ ●●
多くのお客様にお越し頂き、ありがとうございました^^

d0252263_16283958.jpg

前から気になっていた mia さんの “ 雪だるまちゃんブラウニー ” も買えて良かったです(≧ω≦)♫

差し入れも沢山頂きました❤ ありがとうございました♪
息子と一緒に美味しく頂ききした~(*^∀^*)v

とても楽しい1日となりました(●´∀`●)

d0252263_16284328.jpg

主催のyayaさん☆ ありがとうございました m(_ _)m

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2013-03-18 16:38 | イベント | Trackback | Comments(0)

明日は 11時からですよぉ (*^O^*)/

d0252263_13531353.jpg

3月17日(日)
スキップマルシェ vol.2
場所 : JA AZM 大ホール
時間 : 11:00~17:00

d0252263_17533951.jpg

明日は 『 スキップマルシェ 』 です☆

只今ネームタグを製作中。。
間に合えば 持って行きま~す(^(エ)^)♪
いつもギリギリまでアタフタしている sakura sakura です^^;

相棒の kanakon さん❤人気の保冷バッグも沢山並びますよ~(≧ω≦)♫

明日は是非!
『 sakura sakura & kanakon 』 のブースにも遊びに来て下さいねぇ(*^O^*)/

d0252263_1541645.png

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2013-03-16 17:41 | イベント | Trackback | Comments(0)

レジン作品 ❤ マグネットバー

d0252263_11432485.jpg

ロングマグネットにカボションやチャームをあしらいました~^^

我が家では、学校からのプリントを冷蔵庫に貼っているので
ガッツリ貼れるロングマグネットが大活躍☆

可愛いマグネットで気分もルンルン♪

d0252263_11542181.jpg
sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2013-03-15 17:40 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

** デコパージュ **

d0252263_11391774.jpg

大好きなリバティの生地を使って、デコパージュトレーを作りました~♫
sakura sakura は、特にジェニーズリボンの生地がお気に入り(●´∀`●)❤

アクセサリーを置いたり、お部屋のインテリアとして いかがですか~^^

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2013-03-14 17:07 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

巾着&ランチョンマット

入園・入学・新学期の準備が まだ終わられてない方へ❤

体操服やコップが入る大きさの巾着&
お揃いの布を使って、ランチョンマットを作りました~(≧∀≦)♫

前回までは息子が通っている小学校の指定サイズで作製していましたが
今回は少しだけ大きめのサイズにしてみました~^^

d0252263_18365666.jpg

d0252263_1838214.jpg

おまけ。。

息子の巾着は2年に一度しか作ってあげていないので クタクタになっています(*Д*;)
今年は忘れずに商品分と一緒に作りました~(*'∀'*)v

d0252263_1841565.jpg

シンプルな生地で作りたかったけど、生地が見つからず…
ちょっと子供っぽいかな?
まぁ、こだわりのない息子だから いっかぁ^^;

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2013-03-13 18:02 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

スキップマルシェ ☆

d0252263_13531353.jpg

3月17日(日)
スキップマルシェ vol.2
場所 : JA AZM 大ホール
時間 : 11:00~17:00

d0252263_144322.jpg

『 スキップマルシェ 』 まで1週間となりました~♫
先日のイベントで作品が少なくなってしまったので、バタバタと製作中(m`∀´)m

ブース配置図が発表されましたよ(*'∀'*)/
知り合いの作家さんが沢山いらっしゃるので楽しみで~す(´艸`)♪
d0252263_1541645.png

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2013-03-09 14:04 | イベント | Trackback | Comments(0)

とろける ○○

先日、ネット注文しようと思っていたスイーツが
山形屋の催事場で販売することを知って買って来ました~(≧∀≦)♫

押川春月堂 の “ とろける生チーズケーキ ”

d0252263_1732531.jpg

やわらかくてホントに とろけましたぁ(●´∀`●)❤
は食べ応えがありましたよ~♪

もちろん、息子とペロリと完食しました(*^∀^*)v

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2013-03-08 18:25 | Trackback | Comments(0)

おひなさま❤

3月3日は雛祭り。

我が家は、sakura sakura はイベント、主人は仕事だったので
初節句のお祝いは、先週済ませました~(*^∀^*)v

d0252263_17151330.jpg

昨日は、クタクタだったので
雛人形も本日、慌ててしまいました^^;

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2013-03-04 13:01 | Trackback | Comments(0)