<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

遅くなりましたが。。

d0252263_14221531.jpg

先日、女の子を出産しました~(≧∀≦)❤
予定よりも早い出産となりました ^^v

安産でした~ *♦♫♦
…と言いたいのですが難産でした(>_<。)

無理をしたせいか、出産前から歩くことが困難になり
産後も寝たきり状態。。

退院も少し延びて、現在も痛み止めを飲みながらの生活です(TДT;)

でも!赤ちゃんはやっぱり可愛い(●´∀`●)❤
ずーっと見ていても飽きない♪ のだけど…まだ体が慣れていないのか相当眠い(_ _)。oO

とりあえず今はゆっくり体を休めて、来年のイベントまでには
元気いっぱいの sakura sakura 復活!!となるように頑張りま~す(*^o^*)/

d0252263_14264773.gif

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2012-12-22 18:00 | Trackback | Comments(0)

BOUSさん ★ 冬の新作スタンプ

d0252263_17371295.jpg

大人気!BOUSさんの冬の新作スタンプを密かにネットshop にて販売中♪
ただ残念ながら、現在は一応 close になっています… (*Д*;)

出産前後はどうしても連絡が出来なくなってしまうので。。
特に急ぎではない方のみ、注文は可能です☆

年末~年始にも沢山のスタンプを入荷予定ですよ^^
気になる方は、メールにてお問い合わせ下さいねぇ (*'∀'*)/

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2012-12-07 09:04 | Trackback | Comments(0)

ハンドメイドのお買い物 ♦*♫♦*

d0252263_22224473.jpg

先日のイベントで。。
hughug*chu さんのスヌードと iroha さんのピンブローチを購入❤
合わせても可愛いな~って♪ 一人でニヤついてます(*´ω`)

先日までイベント続きだったので。。
只今、お部屋の片付け&資材の整理中(^(エ)^)♫

来年のイベントでも資材やハンドメイドの福袋が出せたらいいな~(´艸`)♪

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2012-12-06 14:08 | Trackback | Comments(0)

本日のお出掛け❤

今日は、久し振りにランチに行って来ました~ε=ヾ(*~∀~)ノ

イベントも終わり、出産前に kanakon さんが
雑貨屋さんとランチに連れて行ってくれましたぁ(≧∀≦)♫

d0252263_16552652.jpg

前から行ってみたかった Zakka&Sewing Pure さん と muu.yocochou さん❤

ランチ前にバタバタ行ったので、ゆっくりおしゃべりは出来なかったのですが
出産前に行けてホントに良かったぁ(*´∀`)
(カメラを持参したのに、興奮してやっぱり撮り忘れる sakura sakura なのでした…^^;)

d0252263_16544998.jpg

ランチは Orto Caffe さんで ♪
(お勧めのお店を教えて頂いたんだけど、方向音痴で辿り着けずに断念…すみません)

前菜・スープ・選べるメイン・フォカッチャ・ドリンクバーのset ♫
1,000yenで美味しくって、すっごくお腹いっぱいになりましたよ~(*^∀^*)v

今日は充実した一日になりました☆
kanakon さん❤ 連れて行ってくれて、ありがとうございました~^^

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2012-12-05 20:25 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

ありがとうございました m(_ _)m

d0252263_2212626.jpg

2day shop 『 Douce maman* 』 本日で無事に終了しました。

参加作家の皆さん、お疲れ様でした~☆
お陰様で、今回もとっても素敵なイベントになりました(*'∀'*)

とっても楽しい2日間 ❤ 本当にありがとうございました。


d0252263_224475.jpg


12月も参加させて頂きたいイベントは沢山あったのですが。。
参加したい気持ちを我慢して(>_<。)
sakura sakura は、これから産休に入ります^^

来年のイベント予定も、一つはもう決まっていますので ♪
そのイベントに向けて☆
ハンドメイドも出来る時にのんびりしたいと思いま~す(*^o^*)♫

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2012-12-01 22:20 | イベント | Trackback | Comments(0)

『 Douce maman* 』 本日まで ★

11月30(金)・12月1日(土)
Douce maman* (ドゥース ママン)
場所 : ウルワシ 一ツ葉店 展示室(宮崎市阿波岐原町前浜4276-1083)
時間 : 10:00~16:00

d0252263_23102721.jpg

●● 本日のワーク ●●
※ワーク受付は15時まで☆

ファーアレンジピンブローチ  800yen
(あなただけのとっても素敵なピンブローチが作れます♪)

d0252263_16444532.jpg

※写真はイメージです。


それでは、皆様のお越しをお待ちしておりま~す(*^O^*)/

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2012-12-01 08:06 | イベント | Trackback | Comments(0)