<   2012年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

*♦♫♦ 10月のイベント予定 *♦♫♦


10月5日(金)~10月9日(火)
まちの小さな雑貨屋さん vol.4
場所 : ボンベルタ橘 東館5階 催事場
時間 : 10:00 ~ 20:00 (最終日 10:00~17:00まで)

今回は、30名の作家さんが参加予定です♫
体験教室もありますよ(*^O^*)♪ →


d0252263_1054092.gif


10月12日(金)~10月14日(日)
MONOマルシェ
場所 : Y・Y PARK1階 (山形屋駐車場1階)

d0252263_10134644.jpg

詳細は、後日お知らせしま~す^^

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2012-09-27 22:16 | イベント | Trackback | Comments(0)

ありがとうございましたm(_ _)m

d0252263_17415899.jpg

『 gleamm*garden Vol.4 』 無事に終了しました。
特に open 直後は、sakura sakura も
身動きが取れないくらい賑わっていました~^^

gleamm スタッフの皆様、本当にお世話になりました。
とても楽しい1日を過ごすことが出来ました☆

sakura sakura の商品をお買い上げ下さったお客様
ありがとうございました❤

次回のイベントに向けて、明日からまた頑張ります(*^O^*)♪

d0252263_21463367.jpg

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2012-09-24 21:53 | イベント | Trackback | Comments(0)

明日は 『 gleamm*garden Vol.4 』 ☆

d0252263_21115092.jpg

明日は、 『 gleamm*garden Vol.4 』 です^^
夕方から搬入して来ました~♪

ヌケヌケの sakura sakura はやっぱりカメラを忘れ…(*Д*;)!!

d0252263_756498.gif

9月24日(月)
gleamm*garden Vol.4
時間 : 10:00~16:00
(雨天決行)

場所 : hair garden *gleamm (宮崎市大字芳士1841-1)
電話・FAX : (0985)39-0085

駐車場あります。(第2駐車場もあります。)


普段は美容室ですが。。
明日は、ガラリと変わって hand made 雑貨&Food の shop になりますよ~^^

お天気も良さそうなので、是非☆遊びにいらして下さいねぇ(≧∀≦)♫
お待ちしております(*^O^*)/

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2012-09-23 21:28 | イベント | Trackback | Comments(0)

♦ Krispy Kreme Doughnuts ♦

d0252263_17532217.jpg

主人に “ クリスピー・クリーム・ドーナツ ” を買って来てもらいました~(≧∀≦)♪
今年、初めて食べて美味しさビックリ!!
それ以来、また食べたくて食べたくて。。我慢の限界だったので^^;


あっという間に、ペロリと食べてしまいました(^(エ)^)
また買ってもらわなきゃ❤
食いしん坊な sakura sakura です☆

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2012-09-22 23:48 | Trackback | Comments(0)

** 本日のハンドメイド **

人気の ネームホルダーネームタグ を作りました~♫
特にお問い合わせのあるタグは、時間の都合上あまり作れなかったので
ご希望の方はお早めにどうぞ^^

gleamm*garden さんのイベントまで残りわずか。。
もう少し頑張りま~す(*^O^*)/

d0252263_15565815.jpg

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2012-09-21 15:59 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

はぎれset (^(エ)^)

d0252263_1059339.jpg

先日、パーツ整理のついでに
沢山あったはぎれをまとめて整理することに。。

夜な夜な “ はぎれセット ” を作りましたよ~(*^o^*)♪

前回の時もとっても好評で、在庫切れになって半年以上。
今回はたっくさん出来たので、しばらくは大丈夫*♦♫♦

イベントにてご覧下さいねぇ^^

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2012-09-20 11:02 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

MONOフェア

今日は。。
山形屋で行われてる 『 MONOフェア 』 へ行ってきました~ε=ヾ(*~∀~)ノ

出遅れた sakura sakura は、ダッシュで5階の大催場へ向かい…
今回のお目当ては “ MADAME SHINKO ” のマダム・ブリュレ☆

d0252263_10114792.jpg

何とか購入してから、知り合いの作家さん方とおしゃべり(≧ω≦)❤

もう占いはしないと思いつつも…
良く当たると進められて、タロット占いをしてもらいました~^^;
これからのアドバイスも頂き、元気100倍の sakura sakura なのでした(≧∀≦)♫
(車に乗り込んでから、写真を1枚も撮ってないことに気付く sakura sakura =△=;)

第11回 使ってみたい 『 MONOフェア 』 は、24日(月)まで開催中です!!


d0252263_10292644.gif

購入した マダム・シンコ を持って主人の実家へ♪

そのままランチに誘われて❤ 丸山にある 『 アジュール 』 へ
私は初めてのお店でしたが、店内もとっても素敵でランチもとっても美味しかったです*♦♫♦

因みにパスタ・お肉料理・お魚料理。。とコースがありました。
普段は、肉肉言っている sakura sakura ですが…
今日は珍しくお魚のコースを頂きました^^
(ここでもカメラの存在をスッカリ忘れランチを堪能…)

d0252263_10183946.jpg

夕方、息子から電話があるまで、一日中おしゃべりを楽しみました^^

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2012-09-19 23:54 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

カボション作品★

カボションを使ったアクセサリーを沢山作りました~^^

大人気のリングに。パッチンピン・ヘアゴム・ピアス。。
今回は、ずっと作りたかった “ 揺れるピアス ” も作りましたよぉ*♦♫♦*

画像にない商品もたっくさん作ったので
是非!イベントでチェックして下さいねぇ(≧∀≦)♪

d0252263_17244063.jpg

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2012-09-18 17:05 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

レジン作品❤

最近、お出掛けばかりしている sakura sakura ですが…
ちゃ~んと、ハンドメイドもしていますよ~(*^o^*)v

先日作ったレジンの作品を使って、ストラップやネックレスを作りました☆
大好きな BOUS さんのスタンプを押した革も使っています(≧ω≦)❤

次回のイベント 『 gleamm*garden Vol.4 』 に持って行きま~す♫
他にも、カボション物もまたまた作りました!

画像は後日up しますねぇ^^

d0252263_1720022.jpg

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2012-09-14 17:23 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

今日もお出掛け~(*^O^*)/

d0252263_14242065.jpg

今日は昨日に続き、また stageⅡ のイベントへ
yaya* さんの革のはぎれを求めに行ってから…

お友達の kanakon さんが参加しているイベントへ ε=ヾ(*~∀~)ノ

布小物やビーズアクセサリー、消しゴムはんこ、雑貨
とっても可愛いフェルトで作ったおままごとセットなど。。
沢山の作品が並んでいました^^

d0252263_14303791.jpg

しかも!! 安いの~~っ w=(゜O゜)=w

思わず買っちゃったストラップ ↑ は、なんと1個70円☆
写真撮り忘れちゃったけど…お家モチーフのネームホルダーも80円でした~(≧ω≦)❤

ビックリ価格の商品でお客様にも大人気ですが
毎日、各作家さんが追加で納品しているそうですよ^^

『 とおとふたつ 』 は、神宮の菓匠蒸気屋2階で16日(日)まで開催中です♫
(時間10:30~16:00)
是非、遊びに行かれて下さいねぇ^^

帰りは我慢出来ずに、1階の菓匠蒸気屋さんで “ぶどう大福” を買っちゃいました(≧∀≦)♪
夕方、息子といただこぉ❤

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2012-09-12 14:46 | おでかけ | Trackback | Comments(0)