<   2012年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

昼ドラ 『 ぼくの夏休み 』 最終回

d0252263_21394271.jpg
d0252263_21273021.jpg

今日、最終回でしたね~(≧∀≦)

最初は。。
過去にタイムスリップするお話なんて、面白くないんじゃないかって思っていたけど…
見だしたら、ガッツリはまっていました^^;

特に、第2部~井上正大が演じる和也に…❤
本当に複雑な思いで、最終回まで見ていました。

毎日、ドラマが終わる度に公式サイトで次回のストーリーなどを確認したり
井上正大さんのブログを見たり。。
ここ数日は落ち着かない日々を送っていた sakura sakura なのでした(*Δ*;)

…でも最終回は、ちょっと雑じゃなかったですか~(?_?)
すっごく楽しみにしていた最終回だったけど
もう少し井上正大と有村架純を見ていたかった。。

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2012-08-31 14:14 | Trackback | Comments(0)

久し振りのレジン❤

d0252263_1549167.jpg

久し振りにレジンをしました~^^
でも、今回は “ UVレジン ”

先日、息子から誕生日のプレゼントにUVライトを買ってもらいました~(≧ω≦)❤
いつも、ありがとぉ❤❤

UVレジンは少し割高ですが、早く固まるのでサクサク作れましたよ☆
息子も手伝ってくれたので、半日で沢山出来ました*♦♫♦

これからストラップやネックレスにしようと思いま~す(*^o^*)♪

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2012-08-30 15:57 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

最近のお買いもの。。

sassa さんにオーダーしていたパーツ入れ
自宅用にしたい気持ちを グッ!と 抑えて、現在のところイベント用として活躍中♪

昨年からずっと欲しいと思っていたので、ホントに嬉しいです^^
sassa さん、ありがとうございました❤

d0252263_14394310.jpg

KIRAKIRA さんのブレスレット
先日、主人と息子がワークをさせて頂きました♫

丁度、主人のお母さんのお誕生日だったので、お母さんの分と息子の分 ^^

息子はよくワークをしていますが…
今回はママのではなく、自分のだったので大喜び*♦♫♦
色とりどりの石を使って作っていましたよ~☆

d0252263_14221162.jpg

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2012-08-29 20:54 | Trackback | Comments(0)

ありがとうございました☆

今更ながら、先日のイベントの様子です。

限定のランチ&デザートも美味しかったぁ(≧∀≦)❤
とっても楽しい1日でした♪

主催のよおこそさん、キヒトさん、参加作家のみなさん
ありがとうございました^^

d0252263_1453218.jpg

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2012-08-28 23:52 | イベント | Trackback | Comments(0)

明日は 『 よおこそマーケット 』

昨日開催されました
『 癒しのはんどめいど’s 』 は、無事に終了致しました。

お越し下さいましたお客様、ありがとうござました☆
sakura sakura 本人も楽しい一日でした^^

d0252263_114178.gif

明日は 『 よおこそマーケット 』 に参加させて頂きます。

d0252263_10343460.jpg
8月26日(日)
よおこそマーケット
場所 : 一ッ葉 「よおこそ」
時間 : 11:00~17:00

d0252263_1020667.jpg

皆様のお越しをお待ちしておりま~す(*^O^*)/

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2012-08-25 11:09 | イベント | Trackback | Comments(0)

明日は、癒しのはんどめいど's in はだし。

d0252263_22442738.jpg

8月24日(金)
癒しのはんどめいど's in はだし
場所 : Hadashi (宮崎県宮崎市大字内海大園7516)
時間 : 10:00~16:00


いよいよ明日開催です!!
今回もお友達の kanakon さんと一緒に参加しま~す(≧∀≦)♪

ずっと作りたかった “ フラッグガーランド ” ☆
可愛く仕上がりましたよ❤
他にも沢山のハンドメイド品&資材を持って行きます♫

是非 コテージ13番 にも遊びに来て下さいねぇ(^(エ)^)

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2012-08-23 22:51 | イベント | Trackback | Comments(2)

『 癒しのはんどめいど's in はだし 』

d0252263_14523163.jpg

8月24日(金)
癒しのはんどめいど's in はだし
場所 : Hadashi (宮崎県宮崎市大字内海大園7516)
時間 : 10:00~16:00

実は…
先月、いつも仲良くさせて頂いている作家さんたちと
現地を見学に行ってきました~^^♪

夏休みに入って、お出掛けばかりしている sakura sakura ですが
ハンドメイドもコツコツと頑張っていますよぉ(*^O^*)♫

いつもながらギリギリまで製作頑張ります❤
お楽しみに。。

sakura sakura

d0252263_10365338.jpg

[PR]

by sakura_sakura888 | 2012-08-20 23:35 | イベント | Trackback | Comments(0)

夏休み~*♦♫*♦♪

d0252263_17314541.jpg

子供が夏休みに入ってから
キャンプに、お祭り。。楽しんでます♪

今年のキャンプは、蜂之巣公園キャンプ場のコテージでのお泊りでした♫
テント泊ではなかったので、ゆっくり楽しめました(*´∀`*)❤
公園内に、ちっちゃなプールもあったので地元の子たちと遊んだりもしました(^(エ)^)♫

他にも、毎日のようにお出掛けばかりしています…^^;

d0252263_17323895.jpg

d0252263_22263771.jpg

今日は。。

息子がクライミングがしたいというので、県体育館に行って来ました~ ε=ヾ(*~∀~)ノ

初めてのクライミング。。
がむしゃらに登っていたので、手はマメだらけ…
マメもむけて手が痛いと言いながらも、最後まで頑張って登っていました^^

d0252263_1732596.jpg

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2012-08-02 17:53 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

明日は。。

8月3日(金)
手作り小物マーケット
場所 : 一番街
時間 : 12:30~17:00


一番街のアーケード内で開催します
『 手作り小物マーケット 』 に参加しま~す(*^O^*)♪

知り合いの作家さんばかりなので、私も楽しみです(≧∀≦)❤

一番街でいろいろなイベントも同時開催とのこと♫
是非☆遊びに来て下さいねぇ^^


d0252263_1033174.gif

d0252263_10331141.jpg

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2012-08-02 10:16 | イベント | Trackback | Comments(0)