<   2012年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。。

d0252263_212455100.jpg

『 手づくりのある暮らし(春じたく展) 』 無事に終了しました☆
沢山の方々にお越し頂き、ありがとうございました!

宮交シティの担当者様、お世話になりました。
作家の皆様、お疲れ様でした☆

今回も毎日おしゃべり三昧。。
声もかれるほど、よくしゃべる sakura sakura なのでした。

もくもくさん・コチレドンさん・kanokoさん・kyouさん・Uh*さん
私のおしゃべりにいつも付き合って下さり、ありがとうございます❤

はじめまして。でしたhug hug*chu さん❤
資材のこと、ハンドメイドのこと、沢山教えて頂きました♪
ありがとうございます(≧∀≦)♫

あっという間の3日間☆楽しかったです^^
皆様、本当にありがとうございました m(_ _)m

d0252263_20373827.gif
d0252263_20394416.jpg
最近、イベント続きでなかなか製作時間が取れていなかったので
作品も少なくなってきました^^;

本腰入れて、頑張らないと!と思いながら…
来週も嬉しいことにイベントが入っています。

とりあえず、1週間ハンドメイド頑張ります~(m`∀´)m
sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2012-02-25 21:27 | イベント | Trackback | Comments(0)

本日、最終日。。

d0252263_1029574.jpg

d0252263_1026720.jpg『 手づくりのある暮らし(春じたく展) 』 本日、最終日です (^(エ)^)
17時まで、宮交シテイ(アポロの泉)で開催中❤

コチレドンさんの寄せ植え教室もありますよぉ(*^O^*)♪
皆さん、可愛い多肉ちゃんをモリモリつめてます☆
是非!お子様連れで遊びにいらして下さいねぇ^^

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2012-02-25 10:18 | イベント | Trackback | Comments(0)

本日から open (^(エ)^)☆

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
d0252263_16402952.jpg

『 手づくりのある暮らし(春じたく展) 』

2月23日(木)~25日(土)3日間
10時~17時

場所:宮交シテイ(アポロの泉)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
d0252263_2381679.jpg
  今回は、小物を沢山作りました~^^
  ハンドメイドをされる方に人気の革タグも種類を増やして、沢山作りましたよ♪

  前回より、作家さんも増えています☆
  是非!遊びにいらして下さいねぇ(*^O^*)/

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2012-02-23 07:25 | イベント | Trackback | Comments(0)

ネームホルダー☆

d0252263_10491594.jpg
 ネームホルダーを沢山作りました~♫
 お子様のバッグや巾着に付けてご使用頂けます^^

d0252263_10562436.jpg ひとつひとつ可愛くラッピングして
 持って行きま~す(^(エ)^)♪


sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2012-02-22 10:51 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

『 手づくりのある暮らし(春じたく展) 』

『 手づくりのある暮らし(春じたく展) 』

日時:2月23日(木)~25日(土)3日間
10時~17時
場所:宮交シテイ(アポロの泉)


d0252263_10202372.jpg

創作服「えむえむ」ろうけつ染めの婦人服

もくもく工房☆K (木工)       

cotyledon (多肉植物・寄せ植え教室) 

kanoko & kyou (クラフト・麻小物)        

hug hug*chu (洋服)

Uh* (消しゴムはんこ・雑貨)

*工房みつる (陶器)

chie-ka (ビーズアクセサリー)         

絹ゆり (古布・小物)

山の木工所 あだち (木工)

ヴィクトリアンローズ (アクセサリー)

sakura sakura (布小物・洋服)


(※参加者の変更がある場合があります。ご了承下さい。)

期間中は、交代でお店番しま~す^^


d0252263_10254183.jpg

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2012-02-21 23:08 | イベント | Trackback | Comments(0)

ハンドメイド❤

d0252263_811053.jpg

リバティを使用した、人気のアクセサリートレーを作りました☆
ネックレスやピアス置きとして。。
ひとつあると便利です^^

d0252263_813279.jpgd0252263_813279.jpg


d0252263_10445878.jpg
タグやモチーフなどの資材の整理をしました☆
出るわ出るわ。一人ではとても使いきれない程、沢山あるので^^;
『 手づくりのある暮らし(春じたく展) 』 に、持って行きま~す(*^O^*)/

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2012-02-20 08:07 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

♦♦ フランスのお土産 ♦♦

d0252263_7453383.jpg

主人のお姉さんからフランスのお土産に
とっても素敵なレースやボタンを頂きました~(≧ω≦)❤

アンティーク物もあって、大興奮の sakura sakura でした☆
でもでも、勿体なくって使えない。。
とりあえず、しばらくは観賞用ということで❤

他にも石鹸やお菓子、息子にはおもちゃなど、沢山頂きました♪
いつも、ありかとうございます^^
sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2012-02-19 23:48 | Trackback | Comments(0)

マリンメッセ福岡☆手づくりフェア

いつもお世話になっている作家さんから出発前日に誘われて
急遽、福岡へ行って来ましたε=ヾ(*~∀~)ノ
(福岡に行くのも数年振り…?)

当日、早朝5時出発!
主人は仕事の為、子供は前日から実家に預けて❤

d0252263_2223348.jpg

車内でも、ず~~っとおしゃべりしていました(≧ω≦)~☆
行くところ全てはじめての場所ばかり。。
1日中、目が輝いてた sakura sakura なのでした*♦♫*♦

『 手づくりフェア 』 では、ワークショップに参加しました~(^(エ)^)♪
私はレジンを使って作っているのですが…
こちらではUV硬化樹脂を使用してのワークでした。
簡単にとっても早く出来上がってビックリw( ゜o゜ )w

たっくさんお買い物も出来たし♪
d0252263_2243279.jpgd0252263_2244187.jpg







美味しいものも食べれて大満足の sakura sakura でした^^♫
d0252263_2210832.jpgd0252263_22101960.jpg







すっごく楽しかったぁ(≧∀≦)❤
誘って下さって、ありがとうございました☆

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2012-02-18 22:56 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

ハマってます^^♫

d0252263_10195254.jpg

またデコパージュ石鹸を作りました~☆
作り出すと、とっても楽しい作業です(≧∀≦)♪

『 手づくりのある暮らし(春じたく展) 』 に、たくさん持って行きま~す^^
sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2012-02-16 22:04 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

次回のイベント参加予定は。。

『 手づくりのある暮らし(春じたく展) 』

日時:2月23日(木)~25日(土)3日間
10時~17時
場所:宮交シテイ(アポロの泉)

d0252263_2036451.jpg

d0252263_20304085.jpg イベント続きで散らかってたお部屋のお片付けを少々。。
 少しずつハンドメイドを始めた sakura sakura です♫

 明日から、作品をブログ up しま~す (*^O^*)/

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2012-02-15 20:32 | イベント | Trackback | Comments(0)