<   2012年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました^^❤

昨日は、copine 無事に終了しました^^
ご来店頂きました皆さま、ありがとうございました。

主催者様、お世話になりました。
参加された皆様、お疲れ様でした☆

一日中、作家様やいらっしゃった方々とおしゃべりしていました^^;
はじめましての方ともお話出来て❤楽しかったぁ。。
数日、寝不足が続いたこともあり、帰宅後は疲れもピークでグッタリでした(=д=;)

今日は、洗車したり、お買い物したり、片付けしたり。。
のんびり過ごしました☆

明日も作品や手芸品の整理をして
来月のイベントに向けて、ハンドメイド頑張ります♫

d0252263_20102517.gif

d0252263_20144765.jpg







ヒロタクさんに、かぎ針を頂きました~(≧∀≦)*♪♦*♦
今まで使用していたかぎ針は、手がすっごく痛くなってたけど(T△T)
早速、使用してみると…これはホントにスゴイです!!

ヒロタクさん、本当にありがとうございます❤
ワッペンも❤大切に使わせて頂きますねぇ^^
sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2012-01-23 20:34 | Trackback | Comments(0)

『 copine ~穏やかな場所でみつけたもの~ 冬展 』

d0252263_16244094.jpg









リボンの付いた、シンプルなマフラーを作ってみました❤
何とか1点のみ間に合いました♫

d0252263_2122872.gif


本日、『 copine ~穏やかな場所でみつけたもの~ 冬展 』 10時から open です♪
すらり(デサキデポ宮崎店の東側)という建物内で開催します☆

いつもボーッとしてて、友達とすれ違っても気付かなく、よく突っ込まれます(*д*;)
日頃から、人の顔見てないのでしょうねぇ…^^;
こんな sakura sakura ですが、いつでも声をかけてくださいねぇ^^❤

すっごくお得な福袋も用意して、皆様をお待ちしておりま~す(≧∀≦)♪

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2012-01-22 08:25 | イベント | Trackback | Comments(0)

明日は 『 copine 』 ♫

明日は、『 copine ~穏やかな場所でみつけたもの~ 冬展 』です♪
今日は、午後から搬入して来ました☆

d0252263_16124741.jpgd0252263_16125918.jpg







カボションのヘアピン&カブトピンをたっくさん作りました~*♦♫*♦

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2012-01-21 16:20 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

ネームホルダー&タグ❤

d0252263_23191688.jpgd0252263_1653349.jpg







ネームホルダー&ネームタグを作りました☆
ホルダーは、子供のカバンや巾着用に♪

タグは、洋服用に♫
子供のお気に入りの服や兄弟兼用のものなどに
名前を書くのって、少し抵抗があったりしませんか~(?_?)

d0252263_23235827.jpgこれならスナップボタン式で取り外しが簡単なので
洋服の洗濯タグなどにも付けられます^^
おさがりもこのタグを外せばキレイなままです☆
もちろん、カバンや巾着などに付けても♪

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2012-01-20 23:58 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

アクセサリートレー☆リバティ

d0252263_2122875.jpg アクセサリートレーを作りました☆
 ネックレスやピアス置きに。。
 ハンドメイドされる方は
 ピーズやボタンなどをちょっと置くのにもgood♪

 他にもネームホルダーやマフラーなども作製中❤
sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2012-01-19 21:13 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

『 copine ~穏やかな場所でみつけたもの~ 冬展 』

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
d0252263_16402952.jpg

『 copine ~穏やかな場所でみつけたもの~ 冬展 』

1月22日(日)
10:00~16:00

すらり(デサキデポ宮崎店の東側)
宮崎市昭栄町160番地

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


今週、日曜日にイベントがあります^^♫
イベントに向けて、コツコツではありますが色々作っていますよぉ☆
でも、全て中途半端…^^;

今年初のイベント☆気合い入れて頑張ります!

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2012-01-18 22:19 | イベント | Trackback | Comments(0)

** アンティーク **

今日は急遽、『 Annie 鹿児島店 』さんへ♫

前々から行ってみたいと思っていたものの、なかなか行けなかったのですが…
今、閉店・改装セールをされているとのことなので♪
思い切って、主人に頼んで連れて行ってもらいました☆

下道&あちこち寄り道したので、到着したのは15時くらいでした^^;

d0252263_23235820.jpg


以前、都城のAnnieさんで購入して、もう少し欲しかったと思っていた布やレースを購入♪

今は、ちょうど蚤の市もされていて。。
アンティークのプリンタートレイや本も購入しちゃいました(≧∀≦)❤
(アンティークレースは購入したことあるけど…)
レース以外のアンティーク物。。
どんな風に使おうか、何だかウキウキしますねぇ^^

とっても楽しくって、店内を2時間弱ウロウロしていました^^;
今日は沢山購入出来た~(*^O^*) と、思いながらも。。

帰り道、主人にもっと買えば良かったのに~と言われ。
せっかく鹿児島まで来たのなら、もっと買えば良かったかな~。。
と、ちょっぴり後悔しながらの帰宅でした。

でも、久し振りに思い切ったお買い物をしました(*^^)v
とりあえず、満足❤満足❤
sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2012-01-14 23:41 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

ハンドメイドお休み。。

d0252263_827211.jpg冬休みが終わり、やっと今日から息子も学校です☆
今年の冬休みは長かったぁ。。

子供がいるとハンドメイド出来ないもんね~(*д*;)
今日から、やっとハンドメイドに力入れられます^^

!! でも、今日はお友達の家に遊びに行く予定♪
ハンドメイドは明日から… ^^;

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2012-01-10 08:31 | Trackback | Comments(0)

1月22日イベント 『 copine (コピーヌ) 』

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
d0252263_16402952.jpg

『 copine ~穏やかな場所でみつけたもの~ 冬展 』

1月22日(日)
10:00~16:00

すらり(デサキデポ宮崎店の東側)
宮崎市昭栄町160番地

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


主催は、muu. さん。
私がハンドメイドをし始めて、はじめてお会いした作家さんがmuu. さんでした☆
それ以来、仲良くして頂いています^^❤

■■ 一緒に参加させて頂く作家さん&ショップさん ■■

ヒロタク さん
いちご さん
char さん
sayu さん
ヒロン さん
sassa さん
ma*rose さん
Liebe52 さん
UP*to moka さん
noroma さん
cotton seed さん
Usually-found さん
Rim さん
sakura sakura


メイクガーデン さん
来夢&ゆう さん

d0252263_7484350.gif

沢山の方が参加されます。
今年初のイベント☆私も楽しみです(≧∀≦)♪

嬉しいことに、他にもいくつかイベントのお誘いを頂いています♫
詳細が決まりましたら、またお知らせしますねぇ^^

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2012-01-09 10:21 | イベント | Trackback | Comments(0)

五ヶ瀬へGO❤

久し振りにスキーに行って来ました~(≧∀≦)♫
今年は雪質が良いと聞いたので、五ヶ瀬へ☆

sakura sakura は今回で、人生2度目のスキー♪
なぜか?はじめてした時よりも転げまくっていました^^;

息子は、怖いもの知らずでガンガン滑って、帰る頃には上手になっていました☆
やっぱり子供ってスゴイなぁ(*^_^*)

主人はあまりスノボ出来なかったのに…
猛スピードで突っ込む息子と、転げまくる私の面倒に、グッタリなのかもね^^;
お疲れ様でした❤

本日、sakura sakura は全身筋肉痛です…(*д*;)

d0252263_1273278.jpgd0252263_127439.jpgd0252263_12751100.jpg









sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2012-01-08 13:31 | おでかけ | Trackback | Comments(0)