<   2011年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ごちそう❤

d0252263_2361094.gif昨日は、主人の実家ですき焼きをご馳走になりました^^
普段は食べれない、贅沢な牛肉をお腹いっぱい頂きました*♦♫*♦
締めは、私の大好きなうどん
ご馳走様でした❤

そして…
今日は、職場の忘年会でした☆
エビマヨ・サイコロステーキ・お刺身の盛合せ・チキン南蛮・ピザ etc 。。
今日は、朝から忙しくて食事が取れなかったので、その分沢山頂きました^^

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2011-12-28 23:18 | Trackback | Comments(0)

❤*♦♫♦ デコパージュ石鹸 ❤*♦♫♦

d0252263_22362923.jpg

先日、体験した “ デコパージュ石鹸 ” を作りました♪
作りだしたら、楽しくって沢山作りました(≧ω≦)~☆

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2011-12-26 22:48 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

クリスマスプレゼント❤

d0252263_2201775.jpg

お休み中は、ダラダラと遅くまで起きている息子。。
今日はサンタが来るからと、早くからお布団に入りました^^

おばあちゃんたちからのプレゼントはツリーの下に置いて
サンタさんからのプレゼントは今から、息子の枕元に。。

息子の周りの子供たちは、息子の話によると…
サンタはパパママだと気付き出した子も、ちらほら出てきてるようです(^^;)
息子には、信じてる子供にはサンタさんがプレゼントを持って来てくれる*♦♫♦*
って伝えています。
サンタの存在も今年か来年くらいまでなのかなぁ。。
と、少し寂しくなりますね。。

d0252263_2212112.gif

今日は、家族で大掃除頑張りました☆
息子もサンタさんのプレゼントの為に窓拭きを頑張ってくれました^^

そして夕方から、私の実家でお寿司やケンタッキーをゴチになって来ました~♫
お寿司でお腹いっぱいなのに→別腹ケーキ→もう少しお寿司♪
と…やっぱり食べ過ぎた sakura sakura でした^^;

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2011-12-24 22:14 | Trackback | Comments(0)

デコパージュ石鹸体験❤

d0252263_21572420.jpg

今日は、Wild Rose さんのデコパージュ石鹸を体験させて頂きました☆
&前々から作ってみたかった、アクセサリートレーも教わりました^^♫

おしゃべりしながら、楽しく体験させて頂きました^^
本当にあっという間の時間でした♦*♪♦*
ありがとうございました m(_ _)m

只今、ミシン部屋の片付け中。。
部屋がスッキリ&大掃除が終わって落ち着いたら、色々と作らなきゃ~^^
早く作りた~い(≧∀≦)❤

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2011-12-22 22:03 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

本日のディナーは。。

今日は、主人の誕生日祝いも兼ねて“ レストラン パリサンク ”さんへ ♪
ディナーをご馳走になりました☆

フォアグラ・魚介のスープ・宮崎牛フィレステーキ etc 。。
息子もほぼ同じようなメニューを頂いて、大満足でしたよ~^^

d0252263_22484488.jpgd0252263_22485364.jpgd0252263_2249399.jpgd0252263_22491272.jpg







d0252263_22595771.jpg
 最近、仕事でお疲れだったので、リフレッシュ出来ました^^❤
 帰ってから、ケーキにキャンドルを立てて、改めてお祝い♪
 お祝いのケーキ…今回は、ホールではなくショートケーキをいくつか購入☆
 今日は、お腹いっぱいで食べれなかったので、明日みんなで頂こぉ*♦♫*♦

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2011-12-21 23:06 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

映画 『 怪物くん 』

d0252263_20394570.jpg

ずっと子供が観たいと言っていた怪物くんを今日、やっと観に行って来ました☆

日曜日だったので、人がすっごい多かったです…(*_*;)
朝一で行ってて良かったぁ。。

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2011-12-18 20:42 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

『 friends -フレンズ- もののけ島のナキ 』

d0252263_20411054.jpg

昨日は、試写会に行って来ました☆

笑いどころ満載!
試写会に来ていた皆さん、ゲラゲラ笑っていました^^
お話もとってもいい内容。。
私はすっかり青鬼 “ グンジョー ” のファンになってしまいました❤

息子も私もとっても楽しめた作品で~す(≧∀≦)♫
満足^^❤

d0252263_20412936.jpg

試写会…
2年くらい前から、ちょこちょこ応募しては子供とこっそり行っています^^
全て子供が観れる映画ですが、大人も楽しめるものばかりです♪

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2011-12-14 20:46 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

ありがとうございました^^❤

今年最後のイベントが無事に終了しました☆

sakura sakura の作品をお買い上げ下さったお客様
本当にありがとうございました m(_ _)m

参加者の皆様、お疲れ様でした。

今回、誘って頂いた iroha さん★
とても楽しかったです^^♪ ありがとうございました。

主催のがんばろう宮崎!駅サイティングのスタッフの皆様
お世話になりました。ありがとうございました。

d0252263_21232824.jpg





今朝は5時起き、睡眠時間3時間の sakura sakura は
一日ハイテンションでした^^;

色んな方とおしゃべりも出来て、大満足な一日でした❤

さすがに眠気も限界です…(*_*;)
今日は早めに休も~(^(エ)^)

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2011-12-10 21:29 | イベント | Trackback | Comments(0)

『 You and Me 雑貨フェスタ Vol.2 』

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

You and Me 雑貨フェスタ Vol.2
& 駅市祭り


場所 : 宮崎県トラック協会研修会館
(駅市祭り) 9:30 ~ 15:30
(雑貨フェスタ) 10:00 ~ 15:30

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 


d0252263_191780.jpg いよいよ本日、開催します♪

 前回のイベントで品切れになってしまった…
 人気のお花モチーフのヘアピン❤
 少しだけ作れましたので、持って行きま~す^^

 sakura sakura 今年最後のイベントになります☆
 それでは、お待ちしておりま~す(*^O^*)/♫
sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2011-12-10 07:14 | イベント | Trackback | Comments(0)

女子会❤

今日は、職場の子たちと久し振りに女子会でした~^^♪
久し振りのお酒にウキウキ♫

大好きな梅酒を飲みながら、お料理もいっぱい食べて
楽しいおしゃべりで、ホントにあっ!という間の時間でした。
でも、も~っとおしゃべりしたかったなぁ♪

今回は忘れずにカメラを持参したのに
おしゃべりに夢中ですっかり撮り忘れ(*д*;)

d0252263_0285175.jpg

可愛いプレゼントも沢山頂きました☆
本当にありがとぉ(≧∀≦)❤
全部、大切に使わせていただきますねぇ^^

明日はイベント。。
今から準備の続きをしてお風呂入って…
明日も早起き出来るだろうか…
ホロ酔いの sakura sakura です^^;

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2011-12-10 00:35 | おでかけ | Trackback | Comments(0)