<   2011年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

■■ ライオンくん!? ■■

d0252263_21181212.jpg ワンちゃんの洋服をたくさん頂きました☆
 息子の一番のお気に入りは、ライオンの洋服♪

 ちゃんとシッポもあります*♦*♦ 
 可愛い~(≧∀≦)❤
 (携帯の小さなサイズで撮ってしまったので、写真がちっさい。。)

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2011-11-30 21:24 | Trackback | Comments(0)

エコバッグ❤

d0252263_2221874.jpg 今日は、仕事から帰って来て、とりあえずミシン。。
 エコバッグを作ってみました~♪
 大好きなピンクの布で縁取りしました^^

 主人からは、ピンクは安っぽく見える~と言われ…(TдT)
 だって、とりあえず “ ピンク ” って思ったんだもん♫

 カットするとどんどん解けてきて、意外と難しかったです(*_*;)
 シンプルな色でいくつか作ってみようと思っているけど…
 かなり時間がかかりそうですね~^^;
 どぉしよ~かなぁ…
sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2011-11-29 22:13 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

オーダー☆

d0252263_21294817.jpg

随分前にオーダーを頂いていた子供服(バルーンスカート)が
やっと昨夜出来上がったので、今日納品しました☆

ご用意頂いた布なので、sakura sakura っぽくないのですが…^^
気に入って頂けるといいなぁ♪

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2011-11-28 21:30 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

ソラニワ ♪*♦*♫♦

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
d0252263_16402952.jpg

『 cotyldonさんの自宅マーケット ソラニワ 』

12月2日(金)~3日(土)
10:00~16:00

宮崎市大塚町西の原1268(ベスト電器宮崎西店近く)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


夏くらいまでイベントも含めてハンドメイド自体お休みしていたので
コチレドンさんのお庭でのイベントも久し振りに参加させて頂きます^^♪
楽しみです♫

sakura sakura は、3日は仕事のため、2日(金)のみの参加になります☆

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2011-11-27 20:07 | イベント | Trackback | Comments(0)

クラフトバッグ☆

お久し振りです^^;
毎日バタバタしていて、あっと言う間に1週間が経ってしまいました…。

イベントも近いのに、ハンドメイドも中途半端で進んでいません(*_*;)
どぉしよ~ ( ゜д゜;≡ ;゜д゜)

d0252263_21432563.jpg

先日、kyouさんにお願いしていたクラフトバッグが出来上がりました☆
以前、作ってもらったバッグがとっても使いやすかったので、
前回と同じものをお願いしました♫

しっかりとした作りで大きめサイズなので、たっぷり入って
荷物の多い sakura sakura は大変重宝するバッグです❤
大切に使わせて頂きま~す(^O^)/♪

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2011-11-26 22:16 | Trackback | Comments(0)

ありがとうございました m(_ _)m❤

手しごと  』 7日間、無事に終了しました。
長いようで、あっという間の1週間でした☆

期間中、沢山の方に来て頂き、とても嬉しかったです♪
本当にありがとうございました。

今回、この素敵なイベントに誘って下さった Wild Roseさん、§doridori§さん、
本当にありがとうございました m(_ _)m

またイベントなどで、皆さんとお会い出来ますことを楽しみにしています^^

sakura sakura

d0252263_22371037.jpg

[PR]

by sakura_sakura888 | 2011-11-20 22:45 | イベント | Trackback | Comments(0)

『 手しごと いろどり 』 明日まで ♦*♦♫*♦

d0252263_21394911.jpg 今日は、午後から少しだけ
 『 手しごと  』 に遊びに行って来ました~^^
  
 明日のワークショップは、“ スイーツデコ体験 クリスマスバージョン ”
 カメラも携帯も忘れてしまい写真が撮れなかったのですが…^^;
 §doridori§ さんの画像をお借りしました☆
 
 明日は、とうとう最終日です。16時まで open していま~す♫
sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2011-11-19 22:02 | イベント | Trackback | Comments(0)

明日は☆

d0252263_2393160.jpg昨日も今日も仕事で、明日はやっとお休みです♪
1週間、長かったぁ(*д*)

明日は、子供の習い事に歯科検診。。
色々としたいことがあるけど…出来るかな (?_?;)

d0252263_2385112.gif

現在 『 手しごと  』 開催中♫

明日のワークショップは、“ ヴィクトリアン転写が可愛いサシェ ”
転写の絵と色はお好みで選べるとのことです♪

写真を撮るのを忘れてしまったのですが…^^;
sakura sakura も大好きになったヴィクトリアン・キルト☆
この機会に体験されてみませんか~^^
sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2011-11-18 23:19 | Trackback | Comments(0)

『 手しごと いろどり 』 開催中♦*♦♫*♦

sakura sakura は昨日も今日も、お仕事でした。。
今日は、仕事帰りにバタバタと菓匠蒸気屋で開催中のイベント
手しごと  』 へ^^

タイミングが良かったようで?
シュークリームなどのお菓子を頂いちゃいました☆
すみません…^^; ありがとうございます❤
子供から電話があり、慌てて帰って、子供と仲良く頂きました^^
美味しかったぁ(≧∀≦)♪

d0252263_17522745.gif

イベント中は毎日、ワークショップがあります☆
どのワークショップも大好評のようです♫
是非☆参加されてみてはいかがですか~(*^O^*)♪
明日のワークショップは、“ フェルトフラワーのヘアゴム ” です♪

d0252263_17515738.jpg









sakura sakura がお店番の日はステンドグラスでした☆
すっごくやりたかったのですが、1日中お客様でいっぱいだったので
眺めることしか出来ませんでした(ToT)
また機会があったら体験したいです^^

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2011-11-16 17:58 | イベント | Trackback | Comments(0)

『 手しごと いろどり 』*♦♫*♦

今日から、open しま~す^o^♪
開催中は毎日、ワークショップもありますよ~(≧∀≦)
是非是非!遊びに来てくださ~い❤


《ワークショップ内容》

14日 ステンドグラス体験 1500yen~
15日 デコパージュ石鹸2個 500yen
16日 コーヒーカップまたは湯のみ作成 1000yen
    (焼き物 後日取りにこられる方)
17日 フェルトフラワーのヘアゴム 500yen
18日 お花とラビットファーのコサージュ 1000yen
19日 ヴィクトリアン転写が可愛いサシェ 1500yen
20日 スィーツデコ体験クリスマスVer. 500yen


d0252263_827525.gif


d0252263_8242365.jpg
 在庫切れになっていたネックレス。。
 お問い合わせ頂いて、バタバタ作製しました☆

 今回のイベントにたくさん持って行きま~す^^



sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2011-11-14 08:30 | イベント | Trackback | Comments(2)