<   2011年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

パッチワーク❤

d0252263_15141987.jpg

お久し振りです^^;
仕事と家事・育児に追われ、なかなかミシンの時間が取れません…(T_T)

今日は、久し振りに平日のお休みでしたが。。
朝からミシン教室でした☆

毎度のことながら、家で課題をしていない sakura sakura は
何ヶ月も前からパターンを組み合わせたままの状態… (_ _;)

今日は、全体に落としキルトを掛けていきました☆
仕上がりは、まだまだ先になりそうです(*д*;)

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2011-09-30 18:30 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

結婚式♫

d0252263_15575661.jpg

今日は、親戚の結婚式でした♪
新婦さんも綺麗で❤新郎さんも制服が様になっててカッコ良かったです☆

我が息子は。。
一眼レフを片手に、プロ顔負けで走り回ってました^^;

私の友人ももう落ち着いてきたので、久し振りの結婚式でした。
楽しかったぁ(≧∀≦)♪

お二人とも笑顔がとっても素敵でした❤
本当におめでとうございます^^♪

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2011-09-25 16:22 | Trackback | Comments(0)

★ルフィの目覚まし時計★

d0252263_20541216.jpg
 母が息子にと買ってくれました☆
 (因みにワンピースショップにも売ってました~*♦*♦)

 息子は喜んでいたけど…
 鳴らしてみると、えらくうるさいです^^;
 朝から、気分良く起きれるだろうか。。


sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2011-09-24 20:57 | Trackback | Comments(0)

今日のお出掛け☆

今日は、みやざきアートセンターで行われています
『 ワンピースショップ 』に行ってきました^^♪

入場制限もあって、中に入るのに30分以上もかかりました(=д=)
しかも、レジ待ちで1時間以上…
結局、商品購入までに2時間以上かかり、ホントに疲れました…(*_*;)

d0252263_16583156.jpgd0252263_173266.jpg







それから、山形屋で行われています
『 MONOフェア 』にも行ってきました☆

お久し振りの作家さんとお会いして、少しおしゃべりしたり♪
楽しかったです^^

sakura sakura は今回のMONOフェアで
ひなたぼっこさんのモチーフと
迷いに迷って、スチームクリームを買っちゃいました☆

どこに行っても人・人・人で、グッタリです。。

d0252263_17304624.jpgd0252263_1658095.jpgd0252263_17184072.jpg









sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2011-09-23 17:39 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

撮影 → 息子❤

d0252263_728779.jpg

昨日の夕方、子供が家の窓からノリノリで写真を撮っていました☆

今朝は肌寒いですね~(*д*;)
お寝坊しちゃいたい朝だったけど…
いつも通りに起きて、子供を送り出しました。

明日から、また3連休(≧∀≦)♪
今日まで、お仕事頑張ってきま~す^^


d0252263_7275265.gif

『 創作工房みやざき四人展 』

本日、最終日ですよ~(^(エ)^)
お天気も良さそうなので
是非!イオンへ遊びに行かれては、いかがですか~^^♪

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2011-09-22 07:44 | Trackback | Comments(0)

イオンにGO! *^O^* ♪

d0252263_19112926.jpg

今日は、仕事帰りにイオンに行ってきました ε=ヾ(*~∀~)ノ

いつも仲良くして頂いています♪ もくもくさんとコチレドンさんが
今、イオンモール宮崎でイベント中です♪

長々とおしゃべりしてたら、家族から電話があって、慌てて帰りました^^;
楽しくって、時間を忘れてました♪
忙しいのに、sakura sakura の相手をしてくれて、ありがとうございました ^ε^ ❤

『 創作工房みやざき四人展 』
いよいよ、明日までです☆

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2011-09-21 19:25 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

ハギレset できました^^       

d0252263_19582230.jpg 昨日・今日と、ミシン周りの片付けと布の整理をしていました^^;

 小さなハギレも何かに使おう!と捨てられずにいたものもあり、
 大量に増えてしまった布たち…
 今回、思い切って、整理しました♫

 ハギレset が沢山できました(*^O^*)♪

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2011-09-19 20:12 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トルソー♪

d0252263_23214548.jpg先日のイベントに合わせて、トルソーを購入しました❤
…でも、持ち運びが大変だったので、今回は断念しました (_ _;)

トータルコーディネート出来るように、作品づくりも頑張りま~す~~;

明日から、3連休♪
散らかっているミシン周りもいい加減、片付けしなきゃいけないし
作りかけの作品も沢山あるし。。
どこから手をつけていいのやら (*_*;)

やりたいことがいっぱいありすぎて、
結局、あっという間にお休みが終わっちゃうんだろ~なぁ^^;

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2011-09-16 23:26 | Trackback | Comments(2)

ミシン教室 (^(エ)^)

d0252263_20344958.jpg

今日は、久し振りのミシン教室でした♪

今、『 ステンドグラス 』 をしています。
フリーモーションが大の苦手な私は、今日もギャーギャー喚いていました(*д*;)
先生にもなんて声だすの!! と、何度も苦笑い。。

家で、全く課題をしていかないので、時間が随分かかっていますが…^^;
何とか、もう少しで終了しそうです♪

後は、『 サンプラーキルト 』 をまとめるだけです (*^_^*)
!! だけど、大嫌いなフリーモーションが大量に待っています (T△T)

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2011-09-14 20:45 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

ありがとうございました m(_ _)m

『 まちの小さな雑貨屋さん 』
無事に終了しました。

あっという間の3日間…
最終日は、1日お店番だったのですが、
作家さんたちとのおしゃべりが楽しくて、時間が経つのが早く感じました♪
今回も沢山の素敵な出会いがありました^^

お越しいただいたお客様、ありがとうございました。
ボンベルタのスタッフの皆様、お世話になりました。
参加作家様、お疲れ様でした☆

今回、この素敵なイベントに誘って下さった Wild Roseさん、もくもくさん、
本当にありがとうございました m(_ _)md0252263_8525723.jpg

Wild Roseさんのワンストロークペインティング☆
描いているところをはじめて生で拝見しましたが
スラスラ~と、あっという間に仕上がって、ホントに魔法のようでした。
薔薇のお花が本当に素敵で、うっとりしていました。
リクエストした桜もあっという間で、とっても可愛い桜でした☆
せっかくだから、私物に描いてもらえばよかったぁ(T△T)
(カメラも忘れてしまい、写真さえも残せなかったのが残念です…)

d0252263_7422967.gif

最近、寝不足が続いていたので、
イベント終了後に突然、体調を崩してしまいました…(*_*;)
昨夜は早めに休んで、今朝は栄養ドリンク飲んで、お仕事頑張ります☆

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2011-09-12 09:34 | イベント | Trackback | Comments(0)