カテゴリ:おでかけ( 91 )

映画 ジョジョの奇妙な冒険

 思い出したので
sakura sakura の日記用として掲載します^^

d0252263_10474482.jpg

夏休み中に
『 ジョジョの奇妙な冒険 』 の映画を観に行って来ました~゜+.(≧艸≦)゜+.゜
大好きな山﨑賢人の主演映画なので
ジョジョには全く興味はありませんでしたが、息子と行って来ました!
娘は実家に預ける予定だったのですが、確認不足で預けることが出来ず…(*Д*;)
急遽、仲良く3人で行って来ました~^^;

娘にとっては、映画の内容は全く興味のないものだったので
長く感じた時間だったでしょうね~^^;
娘よ…ゴメンなさい。。

“ 第一章 ” とあるのだから “ 第二章 ” もあることでしょう♪
今度こそは息子と二人で、ゆっくり観たいですね^^;

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2017-09-16 10:54 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

お蕎麦♪

大変遅くなりましたが…(>_<)
先月末に開催されましたイベント 『 ガーメイドキッチン 』 は
無事に終了しました^^

予想以上にお客様も多く(特にお子様連れ❤)
sakura sakura では、ベビースタイが人気でした♪

d0252263_1712291.jpg

今回は、レジが一人だったので比較的少ないopen直後に
写真を撮らせて頂きました^^

sakura sakura の商品をお買い上げ頂きましたお客様
ありがとうございましたm(_ _)m

今回は、joy-2さんのブースで一緒に出店させて頂きました。
joy-2さん、本当にお世話になりました^^
ありがとうございました❤
!! お祝も、ありがとうございました❤❤

d0252263_1763788.gif

せっかく写真を撮ったので…
こちらも少し前になりますが♪

d0252263_1761956.jpg

ハンドメイド仲間とお蕎麦を頂きに、中西町にあります
ゆかわ 」 さんへ行って来ました~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

sakura sakura は、天ぷらの付いたざる蕎麦セット♫
いやぁ~♪ 天ぷらがホントにサクサクで美味しかったんです!
もちろん、お蕎麦も美味しかったです♪♪
また食べに行きたいですね~(*´◡`*)

お店を撮るのを忘れちゃったのですが…
おばあちゃんの家を思い出すような
懐かしく感じる素敵なお店でしたょ(●´∀`●)❤

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2017-04-07 17:34 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

ありがとうございました❤

お久し振りです。
ブログ、またまた放置しておりました~^^;

何だか、色々と忙しくて。。
すみませ~ん(>_<。)

もう随分と経ってしまいましたが…
今年も 『 スキップマルシェ 』 に出店させて頂きました~♪
どこのブースも、お客様でとても賑わっていましたよ(*^_=*)♫

“ sakura sakura & kanakon ” のブースに
お立ち寄り頂きましたお客様、ありがとうございました!

d0252263_177207.jpg

そして、続けて 『 手作りマルシェ 』 にも出店させて頂きました!
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました^^

d0252263_1711423.jpg

sakura sakura の商品をお買い上げ頂きましたお客様
本当にありがとうございましたm(_ _)m

一緒に出店して下さった作家の皆さん、お疲れ様でした~❤

d0252263_17134962.jpg

先日、ハンドメイド仲間でフリマに参加してきました~ε=ヾ(*~∀~)ノ
4人で、わーわー言いながら、
ホントにあっという間の1日でした~(≧∀≦)♫
楽しかった~~っ❤
こういうのも、たまには良いですよね~(*˘︶˘*)

そして、はしゃぎ過ぎたのか。。
翌日も体調不良で1日ダウンしていた sakura sakura なのでした(=∀=;)
祝日(休日)で良かった~^^;

d0252263_17345954.jpg

3月26日(日)
Garmade Kitchen(ガーメイドキッチン)
場所 : 都城市高城町石山観音池ステージ広場西側広場
時間 : 11:00~16:00

joy-2さんのブースで一緒に参加させて頂くことになりました~^^
はじめて参加させて頂くイベントなので、とても楽しみです♫

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2017-03-22 17:39 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

一週間フレンズ。

先週になりますが…
試写会に行って来ました~(●´∀`●)❤

d0252263_12173210.jpg

今回は一人で、こっそり観て来ました(*´罒`*)
何かね~切なくって涙出ちゃいました^^;
一人なのに恥ずかしいねぇ(~∀~;)
でも、まぁハッピーエンドだったので良かったです(*´◡`*)

さてさて、何かもう!色々と忙しくって全く落ち着かないのですが
とりあえず、スキップマルシェに向けて何か作ります!
「何か」って…^^;

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2017-02-23 12:25 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

Happy Birthday❤

ご無沙汰しております…^^;
なんと、気付いたら1カ月以上も放置しておりました(>_<)

10月はイベントが入っていなかったので、のんびり~と言いたかったのですが
娘の初めての運動会があったり、中学校の役員でバザーの準備をしたり
(もちろん、当日もフランクフルトを数百本焼きました~(*∀*;))
イベントの打ち合わせや学校行事など、意外と毎日が忙しくて。。

d0252263_11383062.jpg

あっという間に10月も残り2日ですね^^
今日は息子の誕生日!

息子のリクエストで今年は、すたみな太郎に行って来ました~(*´罒`*)♫
久し振りに行ったら、すっごく人が多くてビックリでした~w(゜o゜)w

そして、バースデーケーキはアイスケーキ(*´◡`*)❤
バイキングで沢山食べた後だったので、流石にあまり食べれませんでしたけど^^;

d0252263_21113092.jpg

一昨日も昨日も、お祝いで頂いたケーキを食べたので
暫くケーキはいらないと言いながら、明日になれば
また食べた~いと言い出すに違いない sakura sakura であります(~∀~;)

d0252263_1061182.gif

来月は、今月なかった反動か…イベント続きです(*^_=*)♪
詳細は後ほど up しま~す♫

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2016-10-29 21:14 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

++ 山﨑賢人 ++

『 四月は君の嘘 』
母も誘って友達と3人で、試写会に行って来ましたぁ~~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

今回の賢人くんは。。
sakura sakura 好みのオラオラなキャラではなかったのですが(笑)
いやぁ~~❤ 良かったです゜+.(≧艸≦)゜+.゜❤

d0252263_916792.jpg

“ 一つだけ、嘘をつきました ”
それは、最も切ない嘘でした(*˘︶˘*).。.:*♡

今朝も、めざましテレビやとくダネ!に生出演してましたね~(≧m≦*)
最近は、娘が 「 ママの好きなカッコイイ人が出てるよ~ 」 って教えてくれます^^;

さぁ!
賢人くんに元気をいっぱいもらったので、今日もハンドメイド頑張りま~す(*^O^*)♫

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2016-09-09 10:09 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

名探偵コナン 純黒の悪夢

先日、子供と試写会に行って来ました~(●´∀`●)

d0252263_8174939.jpg

コナンの試写会は、今年で5年目くらい。。
もう、毎年恒例のようになっています^^
(最近、寝不足だったので、後半は少し眠くなっちゃいましたが…^^;)

コナンは大人でも楽しめますよね(*^_=*)♫
もちろん、子供連れは多かったのですが大人(カップルなど)も結構多かったです♪

今回は様々な登場人物が出てきて、詳しくない sakura sakura は大混乱…(*Д*;)
帰宅後、登場人物の関係を調べてやっと納得出来ました^^;

映画を観に行く前に “ 黒の組織 ” をチェックしていくと
スムーズにストーリーについていけますょ(*´◡`*)♪

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2016-04-14 08:27 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

最近の sakura sakura 。。

日曜日は、いとこの結婚式でした❤*♦♫♦

d0252263_11525794.jpg

子供の頃から安達祐実似で可愛かったいとこですが
花嫁姿もとっても綺麗でした~^^❤

新婦の母ヘの手紙は、やっぱり泣けますね。。


久し振りに結婚式に出席させてもらって
美味しい料理も堪能出来る♪ と思っていたのですが…
娘が元気過ぎて、思っていた以上に慌ただしい一日となってしまいました^^;

d0252263_114837100.jpg

昨日~今日、ミシン頑張っております~~(m`∀´)m
仕上がったら、また up しま~す(*'∀'*)♫

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2016-03-30 12:03 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

信長協奏曲 ❤

先週末に行われました 『 スキップ マルシェ 』
今年も多くのお客様で賑わいました^^

d0252263_20345238.jpg

sakura sakura の作品も沢山お買い上げ頂き、本当に嬉しいです(*^_^*)
本当にありがとうございました。

d0252263_20352932.gif

そーいえば…

色々あって、すっかり忘れていましたが
随分前に、映画 “ 信長協奏曲 ” を観に行きました゜+.(≧艸≦)゜+.゜

d0252263_2134551.jpg

もちろん、昨年からずっと映画公開を待っていたわけではなく^^;
映画公開前にあった再放送を見て、続きが見たくて家族で行って来ました♫

結果的に歴史は変わらなかったけど
サブローも現代に帰ることが出来たけど
sakura sakura が想っていたハッピーエンドではなかったので
少し寂しい気持ちになりました(ノ_・。)
でも、映画を観ることが出来て良かったです^^

ミーハー(死後^^?)な sakura sakura は、またしても。。
最近、小栗旬に夢中であります^^;

信長協奏曲の映画のパンフレットはもちろん、ドラマのDVDも購入してしまいました(汗)
ここまではまってしまったのは、高校生の時に●●(アイドル)にはまった以来です^^;

いつまで続くでしょうか~~?❤❤❤

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2016-02-27 21:06 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

七五三❤

upするのを忘れていました。
こちらも少し前になります…^^;

11月のお参りは混雑するだろうと、早くから予定を入れていたのですが…
色々と慌ただしい10月になってしまいました(>_<。)

娘の七五三のお宮参りに行って来ましたよ~ε=ヾ(*~∀~)ノ
当日は、とってもお天気の良い日で暑いくらいでした。

d0252263_16202021.jpg

お参りとは別の日に撮影もしましたょ(*^_=*)♫
色んな着物を試着して。。
お参り当日にはピンク、撮影では赤と水色❤
娘も sakura sakura も大満足でした(*´◡`*)

d0252263_1822247.jpg

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2015-10-29 16:48 | おでかけ | Trackback | Comments(0)