カテゴリ:イベント( 256 )

手作りマルシェ

来週、月曜日~宮交シティにて出店させて頂きます^^

sakura sakura 、今年最後のイベントになります。
是非!遊びにいらして下さいねぇ(*^O^*)♫

d0252263_13290600.jpg

12月11日(月)~13日(水)
手作りマルシェ
場所 : 宮交シティ アポロの泉
時間 : 10:00~17:00

出店者
kanakon (布小物)
eri (布小物)
sakura sakura (布小物)
joy-2 (布小物)
オウチ (布小物・カゴ)
hughug*chu (洋服)
ワルツ (アクセサリー)
chie-ka (アクセサリー)


sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2017-12-07 16:13 | イベント | Trackback | Comments(0)

ご無沙汰しております^^;

気付けば、12月!!
毎日、今日こそはブログ更新しなきゃ!と
思いながら本日になってしまいました(>_<。)
本当にゴメンなさい(>Д<)

ブログ用に写真は撮ってたりしてたので、どうでも良いことも
とりあえず、掲載させて頂きま~す(*^O^*)/

d0252263_11500012.gif

先に、お礼を。。
11月に行われましたイベントは全て無事に終了しております^^
何だか雑。


ふじみ市は、娘も同行したので慌ただしく
写真を撮れませんでした^^;
久し振りの出店でしたが、とても楽しく過ごせました^^

手作りマルシェでは、いつものメンバーで
こちらでも3日間楽しく過ごさせて頂きました♪
来週も出店させて頂きます^^
(詳細は後ほど♪♪)

春以来のM's GARDENは、サンタさんの登場で
お子様がと~っても多かったです^^
なので、光るリングが一番人気でした~(●´∀`●)

d0252263_11505362.jpg

イベントにて sakura sakura の商品を
お買い上げ頂きましたお客様、本当にありがとうございました。
各イベントの主催者様、大変お世話になりましたm(_ _)m

d0252263_11495333.gif

sakura sakura は、またまた大量仕入れ行いました~ヽ(*´∀`)ノ

その1 → → パーツ。
こちらは、結構前に仕入れていたのですが…やっと
袋詰め&タグ付けが終わりましたので、イベントに持って行きますねぇ(*^_=*)
ピアスやイヤリングなどに使えそうなパーツやビーズ類です。

その2 → → 布タグ。
こちらは、オリジナルデザインで作りました~^^
女の子柄などになります♪
とっても可愛いです!イベントにて、ご確認下さいねぇ(≧∀≦)♫

その他にも
届いたまま放置していました沢山の布タグの袋詰めを行いました☆
次回のイベントには持って行けそうなので、お楽しみに~(*´◡`*)❤

あっ!そうそう!
服に縫い付ける表示ラベルも作ってみました~♪
次回から定番ワンピ―スにも付けようと思っています。
もう1ヶ月以上も前に作ってもらったのに
服も作っていないという。。何していたんだろ~(=∀=;)

d0252263_11511296.jpg

d0252263_11521441.gif

どうでも良い話。。

息子が9月くらいから、よく食べている 『 コアラのマーチ 』
たまたま中吉を見つけてからは、絵柄を見ながら食べてるようです^^;
次に食べた時は、大吉もあったそうな。。

わざわざ、食べずに見せに来るところが、まだまだ子供だよね~(*´罒`*)
身体は私よりも大きくなったけど。

d0252263_11510257.jpg

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2017-12-07 12:15 | イベント | Trackback | Comments(0)

イベント予定 ♪♪

取り急ぎ、お知らせです^^


11月4日(土)
場所 : 都農町藤見公園 (南側広場 テニス場横)
時間 : 10:00~15:00

d0252263_10094822.jpg

d0252263_22462577.jpg

11月7日(火)~9日(木)
手作りマルシェ
場所 : 宮交シティ アポロの泉
時間 : 10:00~17:00

出店者
kanoko. (クラフト雑貨・麻小物)
kanakon (布小物)
eri (布小物)
sakura sakura (布小物)
hughug*chu (洋服)
ワルツ (アクセサリー)
chie-ka (アクセサリー)


d0252263_10213264.jpg

d0252263_10203755.jpg

11月19日(日)
場所 : エムズガーデン敷地内(都城市乙房町4113-1)
時間 : 10:00~16:00

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2017-10-27 10:28 | イベント | Trackback | Comments(0)

♦♦えんクラフトマーケット♦♦

ご無沙汰しております~(>_<)

子供たちが夏休みに入ってから、毎日
ご飯ご飯ご飯。。
ご飯ばかり作っているような…^^;

息子が4泊5日の九州大会中は
何だか寂しさと色んなことが気になってハンドメイドが手に付かず。
(ちょうど台風も重なっていたのですが、予定通り無事に帰ってきました~^^)
帰ってきたら帰ってきたで、塾などの送迎でバタバタで。

お子様がいらっしゃる皆さんは
どのようにハンドメイドなどの自分時間を作っているのでしょう~?

どうやったら自分時間が作れるのか、日々試行錯誤しておりますが
毎日やること満載でドッとお疲れモードの sakura sakura であります(=∀=;)

だけど、8月もあと2日♪
ホントに長かった夏休み(泣)


娘は、1年間通っていました保育園ですが
9月からは幼稚園へ通えるようになりました~^^♪

何とか、必要な物も9割ほど作り終わりました(*´◡`*)❤
あとは手拭き用のハンドタオルを作るだけです!

d0252263_21195297.gif

次回のイベントのご案内です☆

今年も 『 えんクラフトマーケット 』 に出店させて頂きます^^

d0252263_21211217.jpg
d0252263_21211896.jpg

ハンドメイド作品はもちろん
布タグやレースなどの資材も沢山持って行きま~す(*^O^*)♫

延岡までは、なかなかイベント出店させて頂く機会が少ないので
お近くの方は、是非!遊びにいらして下さいねぇ(*^_=*)

d0252263_20585481.jpg

9月2日(土)・3日(日)
えんクラフトマーケット
場所 : 延岡総合文化センター・展示室2
(延岡市東浜砂町611-2)
時間 : 10:00~17:00(日曜日は16時まで)
※ sakura sakura は、土曜日のみの出店になります^^
 
sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2017-08-29 21:47 | イベント | Trackback | Comments(0)

ありがとうございました^^

本日、オープンされました ハンドメイド雑貨屋さん♪
“ tsukuru ”

終日、多くのお客様で賑わいました~^^
(↓ 写真は帰宅時にバタバタと撮らせて頂きました>_<)

d0252263_23011880.jpg

と~っても広い店内に、ハンドメイド作品や雑貨がたっくさん♪♪
メーカー洋服や靴なども、すっごくお安かったです~(≧∀≦)
もちろん、sakura sakura もお買い上げ~~^^♫

d0252263_23194160.jpg

ワークも沢山の方に体験頂きました(*´◡`*)
特にお子様用のブレスレット作りは人気で、2個ずつ作って頂いたお友達も❤
ありがとうございました^^
(写真の撮り忘れがございます…すみません>_<)


店主の yaya* さん、ご家族様、スタッフの皆様
本当にお世話になりました m(_ _)m

とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました(●´∀`●)
次回は、ゆっくりお邪魔させて頂こうと思っています♪

ありがとうございました^^

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2017-08-05 23:17 | イベント | Trackback | Comments(0)

イベントのお知らせ

とても、急ではありますが…
“ 宮交シティ アポロの泉 ” にて、出店させて頂くことになりました~^^

しかも!初!土日です~~(≧∀≦)♪
とりあえず、中途半端に放置しているものから
仕上げることを頑張りま~す(>_<。)

d0252263_20475588.jpg

7月22日(土)・23日(日)
手作りマルシェ
場所 : 宮交シティ アポロの泉
時間 : 10:00~17:00

出店者
kanoko. (クラフト雑貨・麻小物)
kanakon (布小物)
eri (布小物)
sakura sakura (布小物)
joy-2 (布小物・アクセサリー)
hughug*chu (洋服)
Atelier Wild Rose (トールペイント)

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2017-07-18 21:32 | イベント | Trackback | Comments(0)

7月のイベント予定♪♪

7月も嬉しいことにイベントの予定があります^^
是非、遊びにいらして下さいね~~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

d0252263_11400142.jpg

7月17日(月・祝)
きらりマルシェ
場所 : 新富町総合交流センターきらり
(新富町大字上富田6345番地5)
時間 : 10:00~16:00
 
d0252263_09564471.gif

d0252263_11244725.jpg

7/7(金)より、もくもく工房さんのアトリエショップがOPENされます♪
今回も sakura sakura の作品も置かせて頂く予定です(*´◡`*)❤

詳細はこちらをご覧下さい^^ → ★★★

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2017-07-04 16:25 | イベント | Trackback | Comments(0)

ハンドクラフト市

2日間開催されました 『 手作りマルシェ 』 は
無事に終了しました^^

sakura sakura の商品をお買い上げ頂きましたお客様
ありがとうございました(ღˇ◡ˇ)

d0252263_17371140.jpg

d0252263_17101479.jpg

明後日から2日間、『 ハンドクラフト市 』 が開催されます♫
はじめてのイベントなので、ワクワクしていま~す(*^O^*)/

只今、モチーフレースなどの資材を準備中です♪
モチーフ1枚60円~
どっさりありますので、是非遊びにいらして下さいねぇ(*´◡`*) ❤

d0252263_17375161.jpg

6月10日(土)・11
日(日)
ハンドクラフト市
場所 : 高岡交流プラザ多目的ホール(高岡町浦之名4365番地4)
時間 : 11:00~17:00(※日曜日は、10時~16時まで)

d0252263_17075920.jpg
d0252263_17080546.jpg

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2017-06-08 17:41 | イベント | Trackback | Comments(0)

* お知らせ *

3日間、開催されました 『 手作りマルシェ 』 は
本日、無事に終了しました^^

sakura sakura の商品をお買い上げ頂きました お客様
本当にありがとうございましたm(_ _)m

d0252263_22412069.jpg

次回の開催は、来月6日(火)と7日(水)になります(*´◡`*)

d0252263_22493716.jpg

今回も、もくもく工房さんのアトリエにお邪魔させて頂きま~す^^♪

d0252263_22500177.jpg

sakura sakura は、15日(月)のみですが
ワークもさせて頂くことになりました~(≧∀≦)♫

d0252263_22531422.jpg

UVレジンのワークショップになります。
パッチンピン 500yen
ヘアゴム 800yen
鳥型バッグチャーム 1,300yen
他にも、1,000yen前後で色々と作れますよ~^^

是非!遊びにいらして下さいねぇ(*^_=*)❤
詳細は、もくもくさんのブログにて → ★★★

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2017-05-12 23:05 | イベント | Trackback | Comments(0)

♦♦ 手作りマルシェ ♦♦

何だか、久し振りな ↓ イベント ↓ になります^^
『 手作りマルシェ 』

d0252263_95212.jpg

5月10日(水)~12日(金)
手作りマルシェ
場所 : 宮交シティ アポロの泉
時間 : 10:00~17:00

出店者
kanoko. (クラフト雑貨・麻小物)
もくもく工房☆k (木工)
kanakon (布小物)
eri (布小物)
sakura sakura (布小物)
joy-2 (布小物・アクセサリー)
ワルツ (アクセサリー)

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2017-05-07 09:56 | イベント | Trackback | Comments(0)