カテゴリ:未分類( 85 )

さぁ!

まずは。。

日南 山形屋で6日間開催されました
『 MONOフェア 』 は無事に終了しました^^

搬入・搬出以外にお店番2日の4日間、日南へ通いました。
長距離運転が苦手なので、体力的に疲れ果ててしまいましたが^^;
とても楽しく過ごさせて頂きました(*´◡`*)

お越し頂きましたお客様、ありがとうございました。
催事担当者様、今年も大変お世話になりました。
 

d0252263_14183821.gif

最近の sakura sakura はというと。。

イベント期間中にあまり出来なかった部屋の片付け&掃除、
ずっと手の付けられなかったフライヤーの作成などなど…
溜まっていた事をしたり、子供の参観に行ったり
結構、忙しい日々を送っておりました^^;


今朝の出来事。。

いつも通り、娘とバスを待っていて
「やっとバスが来たね~♪」って言ったものの
いつものバスと何だか雰囲気が違くて。

結果的に、娘が通っている幼稚園には3台のバスがあり
毎月バスがかわるようです。

いつもよりも大きくて、ごっついバスの登場に
先生が「おはよ~」って言っても、暫く固まったままの娘でした^^;

何はともあれ、毎日幼稚園を楽しんでる様子♪
今週末は運動会なので、練習も頑張っているようです~^^


暫くはイベントの予定もない為、ハンドメイドの調子も悪いのですが
そろそろ気合いを入れま~す! sakura sakura も頑張ります!!

いつもギリギリにならないとやる気が出らず
毎回、後悔するのです…(~∀~;)

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2017-10-02 14:38 | Trackback | Comments(0)

2年。。

d0252263_10415177.jpg

2年前に起きた事件。

昨夜…20日の夜中なんだけど
2年前の今日、亡くなったと思うと、なかなか寝付けずにいました。

世の中、様々な事件がありますが、特に自分の子供と同世代の子供が
事件に巻き込まれると胸が苦しくなってしまいます。

2年前に起きた事件は私にとって、とても衝撃的で気が狂いそうになりました。
現在は少し落ち着いてきましたが、忘れることは出来ません。

暗い話になってしまいましたが…
気持ちを切り替えて、製作頑張ります。

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2017-02-20 23:02 | Trackback | Comments(0)

本日の sakura sakura は。。

今日は、息子の体育大会でした^^

2日前から何度も何度も天気予報をチェック!
朝の予報では15時くらいから雨かな~、ギリギリ大丈夫そうだな♪
って思って家を出たのに~~っ(>_<)

昼前から雨が降り。。
昼食時には滝のような雨が (=Д=;)!!
屋根のあるところで食べていたので、大惨事にはならなかったのですが
sakura sakura は、全くゆっくり食べれず、3口くらいで終わりました(~o~;)

d0252263_21555684.jpg

昼食後、娘を母に連れて帰ってもらい本当に良かった。
時折、土砂降りになる中、体育大会は決行でした☆

楽しみにしていた部活動紹介は行進だけになってしまい残念でしたが
何とか、最後まで無事に終了しました(*˘︶˘*)

子供たちも先生方も、本当に大変だったと思いますが
これも思い出になりますね。

d0252263_21563133.jpg

朝も昼もまともにご飯を食べれなかったので、夕方には気分が悪くなるくらい
お腹がペッコペコな sakura sakura なのでした^^;

d0252263_21591039.jpg

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2016-09-18 21:39 | Trackback | Comments(0)

夏休み終了。。

夏休みも今日まで。
長かった。。

d0252263_10114067.jpg

今年も、ほぼ毎日息子は部活でしたが…
少ないお休みの日を利用して家族で遊びに行って来ました~(*´◡`*)

今年の夏は、息子が怪我したり。。
sakura sakura 的には、本当に涙を流した日もありました。
本人が気をつけていても、危険なことってあります!

昨年~今年は、親族が続けて亡くなったので
sakura sakura は、お墓に行く回数も増えたのですが
息子は、学校や部活で最近行けてないから運が悪いんじゃないのか?
とか、思っちゃう sakura sakura であります…^^;

悩むより行動!
私の母方、父方、両方のお墓参りに連れて行って来ました♪
どちらも片道2時間の旅。
運転が得意じゃない sakura sakura は、とても疲れましたが(>_<。)
気持ち的には落ち着きました^^

d0252263_10303160.jpg

やっと、明日からハンドメイドに打ち込める~♪ と思っていたものの
明々後日は、イベントでした…早い(>_<)!
まだ作りたい物、中途半端なものが山積みな sakura sakura です。。

d0252263_10353068.jpg

9月3日(土)・4日(日)
えんクラフトマーケット
場所 : 延岡総合文化センター・展示室2
(延岡市東浜砂町611-2)
時間 : 10:00~17:00(日曜日は16時まで)
※ sakura sakura は、土曜日のみの出店になります^^

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2016-08-31 21:08 | Trackback | Comments(0)

ありがとうございました。

日曜日に開催されました 『 ふじみ市 』 は
無事に終了しました。

娘連れだった為、本当にグッタリな1日でした^^;

sakura sakura の商品をお買い上げ頂きましたお客様、
本当に ありがとうございましたm(_ _)m

d0252263_9315399.jpg

今月は嬉しいことに、大きなイベントが2つ入っています。
やらなければならないことが山積みなのですが…
またまた精神的にxxx

暗くなっちゃうので読みたくない方はスルーして下さい^^








昨年の2月に起きた事件
1年近く経って、やっと昨日が初公判でした

1年前の当時、同じ年頃の子どもを持つ私にとって
とても心が痛みました

何故、何故、何故。。
当時、疑問に思うことが沢山あってニュースを読み漁り
昨日も一日中、初公判の様子をネットニュースやテレビで確認していました

今朝、初公判の質問詳報(昨夜以降に更新されたもの)を読み、
子供のように声を出して、一人でわんわん泣いた


今は様々な思いが交錯していて、何も考えられない状態です
とりあえず、少し心を落ち着かせなくちゃね

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2016-02-03 10:24 | Trackback | Comments(0)

ありがとうございました (ღˇ◡ˇ)

ふふふっ…
またまた、ご無沙汰しております^^;

お礼が大変遅くなりましたが…
今月行われました 『 Douce maman*PLUS 』

d0252263_21593344.jpg

今回は初の4日間開催となりましたが、とっても楽しくあっという間に終わりました^^
お越し頂きましたお客様、ありがとうございました m(_ _)m

d0252263_2212114.jpg

あと数時間で新年になりますね^^

本年も大変お世話になりました(*´◡`*)
来年も、有難いことに1月からイベント予定が入っております♪
また新年でも皆様とお会い出来ますように(ღˇ◡ˇ)

それでは、良いお年をお迎え下さい^^

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2015-12-31 18:09 | Trackback | Comments(0)

初当選☆

先日のイベントにて、もくもくさんより受け取りました^^

もくもくさんのブログにて、毎年開催されています 「 感謝の気持ち企画
初の当選?で、飾り棚を頂きました~(≧∀≦)❤

d0252263_15171385.jpg

早速、イベントにて使用しようと思っていたのですが
持ち歩くと、どうしてもボロボロになってしまうので(>_<。)
今回は、自宅で大切に使用したいと思います(*´◡`*)

もくもくさん、ありがとうございます❤

そして。。
写真を撮り忘れてしまいましたが…
もくもくさんの棚をもう一つ、購入させて頂きました~ヽ(*´∀`)ノ♪
以前から、気になっていた棚だったので後悔のないように。。

一度に2つの棚❤
何を飾ろうかな~゜+.(≧艸≦)゜+.゜ うふふっ。。

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2015-09-22 15:36 | Trackback | Comments(0)

おかえり

d0252263_21102671.jpg

長男、本日やっと帰ってきました~^^
金曜日の早朝から2泊3日、九州大会で鹿児島に行っていました。

家に居ても怒ってばかりなんだけど。
今まで1泊はあったけど、2泊は長く感じた…(>_<。)
色々と心配していた3日間でしたが、無事に帰ってきたので良かったです^^

夏休みに入ってからも、毎日、部活もあるし
昨年までのように、なかなか遊びに行くことも出来なくなりましたが
部活も楽しい様だし、充実した日々を送っていると思われます(ღˇ◡ˇ)

d0252263_21162189.jpg

さて、sakura sakura は というと。。

ネットショップ用に資材を沢山仕入れました♫
現在、少しずつ up しています^^

ハンドメイドもアクセサリー系を少し作っていますょ❤
写真を撮るのが面倒で…近いうちに掲載しますね^^;

d0252263_2110640.jpg

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2015-08-09 21:24 | Trackback | Comments(0)

遅くなりました。。

先日の 『 ハンドメイド ライフ 』 に
お越し頂きました お客様、ありがとうございました^^

kanoko.さんのワークも人気で
お子様はもちろん、男性の方も体験されていらっしゃいましたょ(*^_=*)❤

d0252263_1228296.jpg

sakura sakura は、8月のイベントはお休みになります(~o~)zzz

次回のイベントは、9月になります♫
コツコツと資材の整理&ハンドメイドを頑張りますよぉ o(*^O^*)o

d0252263_12343596.jpg

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2015-07-17 12:38 | Trackback | Comments(0)

バケモノの子

今日は、久し振りに試写会に行って来ました~ε=ヾ(*~∀~)ノ
「 予想以上に面白かった~♪ 」

d0252263_21584931.jpg

ラストは、まさかの涙ウルウルでした~(>_<。)
感動もの!やっぱり細田守作品はイイ❤

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2015-07-09 22:06 | Trackback | Comments(0)