2017年 04月 08日 ( 1 )

ありがとうございました。

今日は、親子遠足でした☆
お天気が悪かったので、体育館でのレクレーションでしたが
色々な競技もあり、何だか運動会のようでした^^;

そして。。
もくもく工房さんのアトリエで行われていました2日間だけのイベントも
本日、無事に終了しました^^
ありがとうございました。

sakura sakura は午後から、お邪魔しに行って
我慢出来ずにkanoko.さんのワークをさせて頂きましたよ(≧ω≦)♫

d0252263_20153225.jpg

既に出来上がっている作品を6点選んでピンチでとめるだけ!
本人は全く苦労してないのに、大満足な作品❤

とっても素敵でしょ(*´◡`*)?
もう一つ作れば良かったな~と、ちょっと後悔した sakura sakura なのでした^^;

d0252263_2033240.jpg

とっても広くて素敵な空間のアトリエショップ。
搬出後も、ついついのんびり長居してしまいました~^^♪

また、sakura sakura もアトリエの方に納品させて頂く予定なので
どうぞ、宜しくお願い致します<(_ _)>❤

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2017-04-08 20:36 | イベント | Trackback | Comments(0)