人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♦♦ 第15回 \使ってみたい/ MONOフェア ♦♦

更新が遅くなって、すみませ~ん(>_<。)

今日は、息子の中学校最後の体育大会でした^^
子供たちは給食だったので、お弁当作りはしなくて良かったのですが
最近、寝不足だったせいか疲れました…^^;

残念ながら、優勝は出来ませんでしたが
団技の棒倒し1位、徒走1位、学級対抗リレー2位。。
今年は、見ていて熱くなりました^^♪

部活、体育大会、続けて終わり
そろそろ…いや、いい加減!勉学に励んで欲しいのですが
我が息子の 「 やる気スイッチ 」 は、どこにあるのでしょう~(=Д=;)
見当たりませんね(泣)。。

♦♦ 第15回 \使ってみたい/ MONOフェア ♦♦_d0252263_20241260.jpg

昨日の日中に、日南山形屋へ搬入して来ました~(*^O^*)
忘れずにカメラを持って行ったのに、急いで帰ったので
結局、撮り忘れ…ゴメンナサイ。。


それから。
写真を載せるのを忘れていましたが、小物をいくつか作っていま~す(*^_=*)❤

♦♦ 第15回 \使ってみたい/ MONOフェア ♦♦_d0252263_09362406.jpg

ワークでもしました “ うさ耳シュシュ ” と~
シュシュ用の “ うさ耳 ” サイズを間違えたので、こちらはヘアゴムに♪

いつの間にか品切れでした “ まんまる巾着 ” も作りました(*´罒`*)
この生地の残りで “ フラッグガーランド ” と “ くるみボタンのヘアゴム ” も♫
全て、MONOフェアに持って行っています♪

明日は、kanakon さんとお当番で朝から行く予定です^^
日南 山形屋では、広島カープの優勝セールも開催中です!!
是非!遊びにいらして下さいねぇ(*´◡`*)

♦♦ 第15回 \使ってみたい/ MONOフェア ♦♦_d0252263_09371694.jpg

♦♦ 第15回 \使ってみたい/ MONOフェア ♦♦_d0252263_11430053.jpg

9月20日(水)~25日(月)

第15回 使ってみたいMONOフェア
場所 : 日南 山形屋(宮崎県日南市岩崎3丁目5番3号)
時間 : 9:30~19:00 (最終日 16時まで)
sakura sakura

by sakura_sakura888 | 2017-09-20 20:52 | ハンドメイド