人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド作品 ❤

品薄になっていました “ ベビースタイ ” を
今回は急遽、13枚だけですが作りました~^^

リバーシブルでなので、その日の気分で柄を選んで使って下さいね♪♪

ハンドメイド作品 ❤_d0252263_11234561.jpg
 
sakura sakura の作るスタイは、タグも含めて全て綿100%!
両面はWガーゼを使い、中にはコットンネルやガーゼを合わせているので
程良く厚みもあり、お肌にも優しいですょ(●´∀`●)❤
プレゼントに❤ と、選んで下さるお客様も多いです^^


それから。。
大きめの作品がないので、急遽!バッグも作りました~(≧m≦*)

ハンドメイド作品 ❤_d0252263_11235425.jpg

持ち手や裏地などのカラーを変えて作っています^^
各1点のみになります。

こちらも、日南山形屋のMONOフェアに持って行きま~す♫

ハンドメイド作品 ❤_d0252263_11423019.jpg

今年も、もくもく工房さんや kanakon さん、Rim さん、kanoko. さんなど…
お馴染みのメンバーと一緒に出店させて頂きます(≧∀≦)♫

ハンドメイド作品 ❤_d0252263_11430053.jpg

他にも、県内外の色々な作家さんが出店されるようです^^
是非!遊びにいらして下さいねぇ(*´◡`*)


sakura sakura

by sakura_sakura888 | 2017-09-16 16:15 | ハンドメイド