自分時間

まずは。。

延岡で開催されましたイベント 『 えんクラフトマーケット 』 は
無事に終了しました^^♪

お越し頂きましたお客様、ありがとうございました m(_ _)m
主催者の yaya* さん、今回も大変お世話になりました❤

あまりの楽しさに、カメラを持って行ったにもかかわらず
写真を1枚も撮ってないという…なんてことでしょう~(>_<。)
帰りの車内で気付いた sakura sakura でした。ゴメンナサイ。。

d0252263_17415165.jpg

さてさて。

娘は、先週の月曜日から通常時間で幼稚園に通っております^^
新しい環境にもすぐに慣れて、毎朝ルンルン♪で登園しています(*´◡`*)

夏休み中に作りました幼稚園での必需品は~
絵本バッグに上履き入れ、ランチョンマット
ランチ用巾着袋、手拭き用ハンドタオル。。

全ての持ち物に名前を書き、ゼッケン付けは4着分。
思っていた以上に準備が大変でした^^;

d0252263_16374376.jpg

久し振りの自分時間♪
保育園と比べると時間は短いのですが
何とかハンドメイドの時間も取って頑張っておりますょ(*^_=*)♫
d0252263_17310920.jpg
来週から、MONOフェアが開催されます!

現在、私事も色々と重なっており、なかなかブログ更新が出来ておりませ~ん(>_<)
必ずUPしますので、しばしお待ちを♪♪

d0252263_17222263.jpg

9月20日(水)~25日(月)
第15回 使ってみたいMONOフェア
場所 : 日南 山形屋(宮崎県日南市岩崎3丁目5番3号)
時間 : 9:30~19:00 (最終日 16時まで)

sakura sakura

[PR]

by sakura_sakura888 | 2017-09-12 17:33 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakura39ra.exblog.jp/tb/25592456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。